ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
チョッキンの港♪金沢港

北陸高速道 ハイウェーオアシス徳光SAへ愛知のNさん夫婦と到着。

強風で車はグラグラ走行で。。

チョッキンの港♪金沢港

日本海は(大時化) 車のボディーも塩と砂で(大変化)

チョッキンの港♪金沢港

徳光SAの温泉施設は、定食と風呂セットで1000円ポッキリ これお得。

2Fの大広間(テレビ有り)での食事で、持込歓迎だって^^ 

定食と生ビール飲んで、焼酎は持ち込んで飲んじゃった。

チョッキンの港♪金沢港

4日(土曜日)九州より高速2100円で金沢港に到着。

チョッキンの港♪金沢港

いきいき魚市です。 カニちゃんがウヨウヨいますよぉ~

チョッキンの港♪金沢港

カニカニちゃんを湯がいてもらってる間 ウロウロして待ってたら お店の大将が

お店からのサービスだよぉ~ 食べてっ だって♪ キャァー♪♪

来年1月10までの漁が出来る 期間限定カニ(かないわ香箱蟹) 美味い♪

チョッキンの港♪金沢港

そしてゆでたてのカニカニちゃん登場♪ ドスン! 

静岡からお越しのWさんとも合流♪6人でのカニカニランチ おいしかったぁ~♪


 ↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
いきいき魚市、私も行きました。
寒ぶり 目当で・・・。

でも、おいしそうですね。
準備万端、はさみがあればいいのかな。最近、かには食べるのが
面倒で・・・・。
Posted by Oncho Hk Gr at 2010年12月04日 14:52
ちょっとのぞかないうちに

こんなとこまでカニ食べに来てたのね・・・

おいしそぉ~~ 食べたいよぉ~

12月は忙しくてなかなかPCの前に座れないよ~

あああぁぁぁ・・・ 気まま旅に行きたいよぉ~
Posted by ひよ at 2010年12月04日 20:56
カニちゃんとあそんでるのね~^^

ハサミ対ハサミの対決は

多分・・・勝ってるよね~(笑^^笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2010年12月04日 20:56
Oncho Hk Gr さん

おはようございます。

チョッキンがあればカニちゃんも堪忍して楽に食べれますよ。(=^・^=)

寒ブリも出てましたけど、デカイとお高いですね^^;
Posted by 英 at 2010年12月05日 08:44
ひよさん

おはよぉ~ ひよ部屋行ったらガギがかかっていたので玄関を足蹴りして帰ったどぉー(笑)

ナニ? PCの前に座れない? ヒザいためたのかぁ~(笑)

立ってしなさい(=^・^=) 笑

気ままな旅 最高! トォー!
Posted by 英 at 2010年12月05日 08:47
翔太君のパパさん

カニカニ♪ チョッキン♪ カニカニ♪

いやぁ~ ゆでたてカニちゃん♪ 美味しいよぉ~♪

チョッキン大会 あたしの勝ちだった。 もう食えねぇ~(=^・^=)ゲップ
Posted by 英 at 2010年12月05日 08:49
ねぇねぇ!

今気づいたんだけど タイトル画像変わってない???

それと ついでだけど カニうまそっ! (爆爆爆爆爆爆爆^^
Posted by トーシー at 2010年12月05日 14:09
英さん、こんばんは。

日本海の荒波を眺めてカニを食べる。

おおっ!ダグ着きカニさんですね~。

みんなで美味しそう。

食べている時間帯は沈黙!!!

ボイルカニの方が甘いですね。

私は突然美味しい物食べてお腹が不調
(-_-;)私やっぱり貧乏人。

44度の米禁じる発見!
珍しいので買ったのですが、米ですね。

丹後町特産品らしいです。

もしかして英さんが受け取ってもらえるのであれば悩まないで送ったりしようか。
Posted by inss at 2010年12月05日 18:34
カニ!!!

タダでGet?!

エライ!
エライ!!

先生も嬉しいです♪

あっ!!

おみやげまだ届きませんよ~
Posted by きゃさ at 2010年12月05日 21:41
トーシーさん

返事遅れました。 忙しくPC開時間の余裕が ウヒョ^^

タイトル画像? ブログの? この投稿の?

まぁ どうでも ええやん^^

カニちゃんだろ? ベロォ~ン うまいでぇ~~(=^・^=)♪
Posted by 英 at 2010年12月08日 15:59
inss さん

私達 まだまだ北陸をウロウロしてますぅ~^^

カニちゃんガブリしているときは、勿論沈黙ですよね^^

44度の米禁じる発見でっすかぁ^^ 一緒に飲みましょう。(=^・^=)

あっ 私が1人で飲みます エヘヘ(=^・^=)^^

次回お会いする時に(=^・^=)
Posted by 英 at 2010年12月08日 16:03
きゃささん

先生!! タダでゲットですぞぃ!

先生からほめていただき 嬉しくございます。

お土産は私の胃の中ですけど、胃かが致しましょうか。。ニャハ
Posted by 英 at 2010年12月08日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チョッキンの港♪金沢港
    コメント(12)