ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
お勧め度390% 美味しい うどん屋さん

一度入ったら美味しかったので、車で2時間30分かけて食べて来ました。

癖になる味 そして 色んなバージョンがあり 楽しめます。

お勧め度390% 美味しい うどん屋さん

落ち着いた店内です。

お勧め度390% 美味しい うどん屋さん

(かま玉チーズうどん)です。 うどんにチーズですよ! ニヤリ これが美味い!!

基本のうどん麺が美味い・天ぷらが美味しい・調味料にもこだわりが・

お勧め度390% 美味しい うどん屋さん

店主(髙村)さんが最後にごはんかけて食べると これまた美味しいよって♪

ガブッ! ゥヒョ♪ イタリア料理? フランス料理? って感じだよぉ(=^・^=)

お勧め度390% 美味しい うどん屋さん

(鶏天ぶっかけ冷やしうどん)です。 腰があるのは当たり前 うまいどぉ!!

次回は(かま玉バター・チーズうどん)を食べてみたい。

美味しいうどん屋さんがアチャコチャにあると想いますけど、ここは一押しです。

オープンしてまだ約2ヶ月 このお店ブレイクするよ きっと。

お勧め度390% 美味しい うどん屋さん

私の宝物が1つ増えました。

店名『たかむら』 大分県日田市丸山1-7-8 ℡ 0973-22-2316

OPEN 11:00~1500  17:00~21:00 

定休日 月曜日・第二日曜 *麺がなくなり次第終了いたします。

全力で作られています。

是非一度足を運んで見て下さい。 皆様 納得されると想います。

PS 英酒店とは親戚でも友達でも一切の関係はありません。

   美味しくなかったら『たかむら』さんへ直接文句を言って下さい。(笑)

ついでに

明日から鹿児島方面へみかんを食べに入ってきまぁーす。


↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 



人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
Mr、Hide
itaria~no(冗)(談)
昨年12月17日を想い出すなあ。
余程にお気に入りの店ですね。

スパうどんみたいで美味しそう、
うどん汁飯も美味しそうです。

香川にもこんな店ないかなあ~
探してみます。

何か、食べるのが楽しそうです。
Posted by inss at 2011年01月20日 21:38
ほぅほぅ

蕎麦には見放されたけど

いいうどんに出会えたのね~^^

英酒店とは無関係だけど

インチキ焼酎を押し売りしてきたんだよね~(笑)

明日から鹿児島、芋汁菌とみかんをブレンドしにいくのかなぁ(爆^^笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2011年01月20日 22:40
かま玉チーズうどん 今度北上してくるとき 持って来て^^

そうそう ミカンも忘れずにねぇ~(笑)

待ってるよぉ~!!
Posted by トーシー at 2011年01月20日 22:59
日田ですか・・・いいですね

吉田のうどんも食べとくれ!

今度調べておきまぁす
Posted by テトリン at 2011年01月20日 23:09
inssさん

ぼんじゅ~~~ぅ~るぅ~~

イタリア生活39秒のわたしです(笑)

このお店 癖になりそうですよ(=^・^=)

inssさんの影響でうどんを無性に食べたくなったのです。(=^・^=)
Posted by 英 at 2011年01月21日 06:35
翔太君のパパさん

も~~にんぐぅ~ぅ~

蕎麦子からは苛められたけど、うどん君から可愛がってもらった。

インチキ、、、院治器、、、印乳生、、、飲千基、、、どれが正解やねん(笑)

今日から鹿児島桜島噴火調査に ドスコィ(=^・^=)ドッコィショ
Posted by 英 at 2011年01月21日 06:43
トーシーさん

おはよぉ~~~ぅ

かま玉チーズうどん 出来立てが美味しいから、お店ごと持ってこようかぁ?(笑) ムリ

ミカンは無料でいいけど、運賃が39円かかるどぉ

39個39円 ネッ (=^・^=)
Posted by 英 at 2011年01月21日 06:46
テトリンさん

もぉ~にんぐぅ~ぅ~

吉田さんって? 私知り合い 何人かいるどぉ~ カンケイナイカ(笑)

お勧めお店リサーチ 宜しくです。(=^・^=)
Posted by 英 at 2011年01月21日 06:48
こんちわ~♪♪♪

復活しちゃいましたよ!!!

まだ、1000パーセントまではいかないんですがね(汗)

うどんにチーズ?!

想像できない!!!


大分は遠すぎ!食べにいけないだろうな。。。。。


だからお待ちしています♪


あっ!!

クールでお願いいたしますね~♪
Posted by きゃさ at 2011年01月21日 13:25
いいな~~
お気に入りのお店がみつかって!
夏は蕎麦が良いけど
冬はなんだかうどんが食べたくなるよ・・
おいしいうどん食べた~い!
Posted by ひよ at 2011年01月21日 19:18
英さん みかん いかがでしたか?    桜島も 感動ですよ 楽しんでくださいね
Posted by じゅん at 2011年01月22日 17:45
英さん みかん いかがでしたか?    桜島も 感動ですよ 楽しんでくださいね
Posted by じゅん at 2011年01月22日 17:45
ブログ 最初から見てしまいました。北海道、何度も行ってるのですね。私も昔、何度か行ってるのですが、最近はずいぶんと変わってますね。我が家は、リタイヤ後に、予定してます。短期では行きたくないなと、思って・・・。

バッテリー、5本も積んでいるのですね。重いでしょう・・。
キャンプ場も、よく利用されてますね。発電機って、北海道のキャンプ場では、無理ですか?
まだ少し、先の話ですが・・・。
花火大会も、リタイヤ後
バルーン世界大会・・・
行きたい所が、いっぱいありますね。
Posted by Oncho Hk Gr at 2011年01月22日 20:06
きゃさ さん

返事遅れましたぁ こんばんびーむ

復活されたのですね OKデース

チーズをネズミちゃんに配達してもらいましょうかね(笑)
Posted by 英 at 2011年01月26日 21:51
ひよさん

行きつけになりそうな所ですよぉ。

近くで美味しいところ見つけたいものですよねぇ~(=^・^=)
Posted by 英 at 2011年01月26日 21:53
じゅんさん

みかん うまかったどぉ~~~

今日帰ってきた。(笑)

桜島 ドガン ドガン 言ってたね。
Posted by 英 at 2011年01月26日 21:54
Oncho Hk Grさん

ブログ見て頂きありがとうございました。

北海道! 何かを感じさせてくれる所ですね。

北海道のキャンプ場は貸切状態って所も良くあります。周りに民家など無かったら発電機始動もOKでしょう。

バッテリー5個 中々いいですよ。 重さはあまり感じなくなりました。

将来行かれる所の参考に少しでもなれば幸いです。
Posted by 英 at 2011年01月26日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お勧め度390% 美味しい うどん屋さん
    コメント(17)