ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2011年10月12日

お久しぶりぃ~♪

北海道45日間の旅を終えて数千枚に及ぶ写真をテレビ鑑賞会(= ^ ・・ ^ =)

久しぶりに家族での夕食♪ 頂きものの北海道バージョン食材が色とりどり♪

話は変わらないけど高速道路(壇ノ浦SA)から徒歩23分39秒で唐戸市場到着。

車の冷蔵庫を空っぽにして壇ノ浦SAに突撃してみよぉ~ 御薦め度39点

ん? 39点とは 低い?  今回の満点は40点なのだぁ~(笑)

話は変わらなかったけど 楽しい夕食会になりました。( = ^ ・・ ^ = )


↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(**北海道へ旅**2011/08/27出撃)の記事画像
進化してる三笠トロッコ
綺麗な夜景♪
名前が無い? 橋
マヨネーズ方式 プリン♪
ワィルドだぁー
黄色と赤く染まった空
同じカテゴリー(**北海道へ旅**2011/08/27出撃)の記事
 進化してる三笠トロッコ (2011-10-14 06:37)
 綺麗な夜景♪ (2011-10-07 06:08)
 名前が無い? 橋 (2011-10-03 06:32)
 マヨネーズ方式 プリン♪ (2011-09-27 08:41)
 ワィルドだぁー (2011-09-22 08:11)
 黄色と赤く染まった空 (2011-09-21 07:41)

この記事へのコメント
あれっ???

英家の大黒柱が・・・

いないじゃんかぁ~

お家で留守番なの~^^
Posted by 翔太君のパパ at 2011年10月12日 10:22
壇ノ浦SAまで家族がお出迎え♪

微笑ましい

壇ノ浦で北海道物産展かぁ♪
Posted by テトリン at 2011年10月12日 11:48
ぎゃああああああ!!

例の恐怖の写真テレビ鑑賞会が始まったのかぁ~?

じゃぁ トイレに行っとかなくっちゃ!(爆^^
Posted by トーシー at 2011年10月12日 12:17
壇ノ浦SA内のお店では買ったよ

外出て歩いて行かないといけないのね~ わかった!

北海道45日間・・・

北海道に移住したのかと思ってたじょぉ~・・・

そんで後から家族を呼ぶのかと???

みんなで北海道 デッカイドウ~

もうそろそろおとなしくなるの??

そんなわけないかぁ・・・・・
Posted by ひよ at 2011年10月12日 19:46
やっぱ家族団欒はいいねぇぇぇ

ナミダの再開、留守を預かってくれてアリガトー

ワタシも言ってあげる ^^

唐戸市場の行列に並びにいったのね ^^

最後の買い出し?
Posted by 2525walker at 2011年10月12日 21:36
翔太君のパパさん

おっはぁ~( = ^ ・・ ^ = )

英家の大黒柱と言えば『芋汁菌様様』ってかぁ~

私の横にドスン!っとお座りになっておられるどぉ。
Posted by 英 at 2011年10月13日 07:32
テトリンさん

おっはぁ~( = ^ ・・ ^ = )

私の説明が変だったのねぇ。。。 高速道路(壇ノ浦SA)に車を停めて、徒歩で唐戸市場へ行けるって事ですねん。

嫁様と帰路自宅前に何処かで食べて帰ろうって話してて、うどん屋か唐戸市場かで市場に決定したのだぁ

うどん屋だったら、2人で1000円で済んだのが。。10倍UPまで(お土産含む)に・・・ギャァー
Posted by 英 at 2011年10月13日 07:38
トーシーさん

おっはぁ~( = ^ ・・ ^ = )

非公開の写真鑑賞会♪ プレミヤ写真満載♪

今回はビデオもある。(=^・^=)

同じカメラだったよね 動画意外といけるよぉ。
Posted by 英 at 2011年10月13日 07:41
ひよさん

おっはぁ~( = ^ ・・ ^ = )

私の複雑な説明を理解してるジャン 唐戸市場へ徒歩で買い物and食べに行けるって事。

唐戸市場 開催日は土日祝日だけと思うよ。混雑するから超早い時間が狙い目

ん? 時間ってかぁ AM9時前まで あたしゃぁ7時に行った 人ごみ丁度えかった。
Posted by 英 at 2011年10月13日 07:45
2525walkerさん

おっはぁ~( = ^ ・・ ^ = )

福岡も朝スコシひえてるねぇ~ 私には丁度いいけど(=^・^=)

唐戸市場 チョィと寿司でも食べて帰ろうって事だったのに 買い物スイッチがONになり

2万円の出費・・・・ おかげで 美味しいクジラ・マグロ ガブッ!と食べてまーす。

家族って いいものだよねぇ~( = ^ ・・ ^ = )
Posted by 英 at 2011年10月13日 07:51
あれま帰っちゃったとですか?
なァ~~~~んだ、青森で待ち伏せしようと思ったのに残念。
Posted by nori at 2011年10月13日 11:58
ど~もで~す。

無事のご帰還なによりです。 (^^)//

やはり、家族での食事が一番ですよね~♪♪
Posted by at 2011年10月13日 12:23
おかえりなさ~い!!!

おいしいものたらふく飲んで食べて♪

メタボツアーも終了ですね('ω'*)

あれ?!
お家に帰ってもたらふく飲んで食べてますなっ(⌒_⌒;
Posted by きゃさ at 2011年10月13日 20:44
noriさん

おっはぁ~( = ^ ・・ ^ = )

北海道で40日間以上遊びまくってたよぉ~

たまには家に帰らせてくれぇ~ 東北 オモロイよねぇ~

また来るから遊んでねぇ~ シール張る時には水平に貼れよぉ~(笑)
Posted by 英 at 2011年10月14日 06:41
正さん

おっはぁ~( = ^ ・・ ^ = )

免許書の点数満天 万点 満点で帰還しやしたぁ~(=^・^=)

ですよ♪ ですよぉ♪ 家族との食事が一番で ワン子との食事が2番です(笑)
Posted by 英 at 2011年10月14日 06:45
きゃさ さん

おっはぁ~( = ^ ・・ ^ = )

英酒店観光(華)メーターボーツアー無事完了しやしたぁー ゲップ♪

急に極貧生活になると体に堪えるので、徐々にローメーターボー ゲップ♪に しやす。

先生も 拾ぃ過ぎにはご注意ですぞ! ポンポン イタイ イタイになるからねぇ
Posted by 英 at 2011年10月14日 06:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お久しぶりぃ~♪
    コメント(16)