ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
発電機 消音BOX作成中

発電機の音を少しでも静かにと思い、排気に負荷をあたえず消音に!!

色々手段度考えたけど(・______・)これに決定。(=^・・^=)

セコセコ 努力してまーーーーーーーーーーーーーーーーーす。 ハァハァ

今日の授業はここまでで ゲロリンさん家へ新年会に行ってきま~す。



↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
何???

カステラ詰め込んでるの・・・

こんがり焼けたら埼玉に飛ばして・・
Posted by ひよ at 2012年01月22日 19:56
こんがり焼けたら カステラいらないから 消音BOX 三重に飛ばしてぇ~(爆^^

待ってるよぉ~^^
Posted by トーシー at 2012年01月22日 20:06
ミツバチの箱??

蜜がたっぷしだね~^^

それとも迷路?
Posted by 2525walker at 2012年01月22日 21:38
排気ガスがあっち行って、
それからこっち来て、
また、あっち行って
またまた、こっち来て
ああああ、忙しい!
そして、排気音もあっち行って
それからこっち来て
また、あっち行って
またまた、こっち来て
ああああ、忙しい!
師匠は会に行って来ま~す。
Posted by inss at 2012年01月22日 22:53
昨夜のおでんの厚揚げ、それだったの?でも美味しかったよ!
Posted by ゲロリン at 2012年01月23日 08:49
ひよさん

おはよぉ~

さすが食の達人 よくぞ見破った 玉子焼きと来るかとも思ってたぞぉ~(笑)

しかし 玉子焼きが変身したらカステラだったっけ?(=^・・^=)

焼けるのは早くて再来週だぁ~

でも 食べると チクチクするかもだ象ぉ~
Posted by 英 at 2012年01月23日 09:34
トーシーさん

焼けたら三重箱に詰めて送ろうかぁ~(=^・・^=)

破片が沢山出来ると思うよぉ~~

ホネに良いかは不明だけど(笑^^笑) チクチクする像ぉ~
Posted by 英 at 2012年01月23日 09:37
2525walker

ミツバチとの共存して遊べる迷路 よくぞ見破った(笑)

ってな訳ないじゃんかぁ~~~~~~~~

誰も まともなコメ入れない フンガァ(笑^^笑)
Posted by 英 at 2012年01月23日 09:40
inssさん

おぉ~~ まともなコメ きましたぁ~~~(笑)

ガスちゃんに アチャコチャに行ってもらいながら お外へ行ってもらう方式

その名は 【アチャコチャBOX 消音タイプ1型】だぁ~(笑)

って いずこへ 行ってるの
Posted by 英 at 2012年01月23日 09:43
ゲロリンさん

ゲロゲロ もう一度 おはよぉ~(=^・・^=)

昨夜は 立派でない食事を頂 嬉しかったです。そんで

夫婦で お泊りまで してやったので 良かったでしょ(笑^^笑)

冗談はさて置かないで 楽しかったですね^^ありがとうございました。♪

写真は2枚しかありませんので 何とか美味しそうに見えるように編集して

UP致しますのでしばらくお待ち下さい。((= ^ ・・ ^ =))

次回は別府での宴会を楽しみにしております。(= ^ ______ ^ =)
Posted by 英 at 2012年01月23日 09:49
なにっ!

色々手段度考えた?

39秒で思いついた←これが正解!

39秒以上考えられない←これも正解!

完成したら発電機ごと送ってね~^^
Posted by 翔太君のパパ at 2012年01月23日 14:55
翔太君のパパさん

39秒を39回考えた・・・・・夢を見たのだぁ(笑)

3を三回数えたら9になり それを合体させたら39と言う数字が完成する。

↑これも正解  今年も(盛会)に盛り上がって いこうねぇ~^^

完成したら 発電機で作ったガスなら 特価で いいよぉ~(=^・・^=)

パパだから 安くしとくね^^笑^^
Posted by 英 at 2012年01月23日 19:58
ど~もです。

ん~なんだかな~~??

はやく、結果をききた~いじょ。
Posted by 正 at 2012年01月23日 23:45
正さん

おっはぁ~(=^・・^=)

音色は決定してますので チョィト早いけど教えますね。

パララァ~♪ララァ♪ パラパラ♪ラァ~♪ こんな感じで~す(笑^^笑)

今年も聞いてもらいに秘密基地に 来るかもでぇ~す(=^・・^=)
Posted by 英 at 2012年01月24日 07:38
娘が一言。。。。。
『でっかい玉子焼き!!この人玉子焼きやさん??!!』と。。。。

千のためにおいしい玉子焼き送ってやってくださいませ♪
Posted by きゃさ at 2012年01月24日 20:38
きゃさ さん

先生! おはようです。

何々 良い子がデカイ玉子焼き食べたいと ですかぁ

少々ガス臭い玉子焼きになるかも(以前イカを食べたでしょ)笑

ヘタロォーの為なら がんばる象ぉ~(=^・・^=)
Posted by 英 at 2012年01月25日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
発電機 消音BOX作成中
    コメント(16)