ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2013年02月21日

勝負だ!

アーチ型石橋を横目で見て ライバル意識むき出しの石作り下水道

負けるなぁ~! 下水道ぉ~!!(笑) っと 思った私であった(=^・・^=)


↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
おおっ、文字通り「下の話」ですが、
今回は感動的ですな。
Posted by さいばしん at 2013年02月21日 07:59
おぉ~~~お!

英さんが捨てられていた橋の下じゃんかぁ~^^

勝負に勝って 嫁様に拾ってもらえたんだよね!

ライバルは下水道に流されたって 命拾いしたじゃんかぁ~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2013年02月21日 08:51
目の付け方が違うね!!
Posted by シン at 2013年02月21日 10:42
ハート型の石を探してたら下水道しか見つからない

仕方なく下水道のネタになっちゃたんだよねぇ~(笑)
Posted by トーシー at 2013年02月21日 13:05
いい物落ちてないか下ばかり見て歩いてたのがよく分かります!!!

心がけは誉めてあげましょう♪
Posted by きゃさ at 2013年02月21日 14:10
鼻の穴に指突っ込んで鼻くそ取っていたら

広がったまま戻らなくなった鼻の穴に似て

ないですか・・・

ハハハッ 似てないよね~ 

自分で書いてて笑ったのですが。

私、おかしい のかなあ~
Posted by inss at 2013年02月21日 22:20
さいばしんさん

おっはぁ~

下の水の道のお話です(笑)
Posted by 英 at 2013年02月22日 06:54
翔太君のパパさん

おっはぁ~

最近はキャンピングカーに何でも棄てる嫁さんが多いらしい象ぉ~(笑)

気付いたら ァレマッ って ならないようにねぇ~! って パパ時すでに遅しかぁ~^^
Posted by 英 at 2013年02月22日 06:58
シンさん

おっはぁ~

キョロキョロ(=^・・^=) これ楽しいのですよ!!
Posted by 英 at 2013年02月22日 06:59
トーシーさん

おっはぁ~

何気ない風景でも 言葉の巧み(笑)
Posted by 英 at 2013年02月22日 07:01
きゃさ さん

おっはぁ~

先生の教えの通り!! 頑張ってます

褒めてもらって39~ 褒めるなら何か形あるもので^^
Posted by 英 at 2013年02月22日 07:02
inssさん

おっはぁ~

同じようにしてみましたけど 親指が抜けなくなりました(責任とって 笑)

inssさんにの背後にツタンカーメン君が見えますけど 知り合い?(笑)

inssさんは最近 全然おかしくなく 私が見るところ 最高状態に近くあります♪
Posted by 英 at 2013年02月22日 07:07
うーん、コメントが難しいなあ(^^;
下の話のような高尚な話のような

ところでこの勝負はどっちの勝ち?
Posted by せんべいまゆ at 2013年02月22日 11:26
せんべいまゆさん

上下のお話しで

勝負は(中)断みたいな感じでした(笑)
Posted by 英 at 2013年02月23日 07:34
負けないぞ♪下水道よそ見しないで嫁様の顔見つめて
("⌒∇⌒")(*^.^*)(~▽~@)♪♪♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Posted by サヨリパパ at 2013年02月23日 12:14
サヨリパパさん

嫁様の顔は毎日39時間見てます(笑)

九州は春の日差し(=^・・^=) 3月の上旬に数日寒い日が来るけど もう春ですよ^^
Posted by 英 at 2013年02月24日 07:31
ど~もです。

アーチとな~
どっから作ったのかな~??
なやんできたど==??。
Posted by at 2013年02月25日 20:17
正さん

このコメントも今気付いた・・・・スミマセン;;

重い石をよくもまぁ~頑張って作るものですよねぇ~

ジーと見てると チッチャィ方が後でかも よくわかんないけどぉ~^^;
Posted by 英 at 2013年03月08日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
勝負だ!
    コメント(18)