ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新企画 英酒店(食ベガブ観光)

インドの人が料理してる本場インド料理店『プルニマ』紹介致します(福岡県筑後地区国道208号線沿い)

新企画 英酒店(食ベガブ観光)

お昼なので2名でランチメニューを注文 サラダのドレッシングが変わってます(私は好き)

スープは少しピリカラ サラダもチョィピリカラです

新企画 英酒店(食ベガブ観光)

ガツいてる私達 ガブリ ゴックンっと食べほし 次回の食べるのをジロジロ(笑)

新企画 英酒店(食ベガブ観光)

石焼カレーが来ました ガブッ なかなかいけます(=^・・^=)

新企画 英酒店(食ベガブ観光)

2人でガついて食べてたら 写真忘れてて・・・・

新企画 英酒店(食ベガブ観光)

ナンを2枚追加注文しました(ランチでナンはナン枚食べてもタダで~す) ナンでだろう(笑)

無料で辛さお好みでOK(大中辛をチョィスしましたけど結構辛い 美味しい辛さです) 一度は是非♪

新企画 英酒店(食ベガブ観光)

みやま市店駐車場は大型キャンピングカーもドスンと何台でもOKです 現在ブレイク前で穴場

新企画 英酒店(食ベガブ観光)

お腹がニコニコになったら 運動でも(=^・・^=) 近くの山へハイキンGぅーへ 行きましょう

新企画 英酒店(食ベガブ観光)

みやま市瀬高町『本吉山』へ昇ります 足腰に自信がない方は車でも行けます。

新企画 英酒店(食ベガブ観光)

そこまで厳しくない参道ですので下の広い駐車場からテクテクと行くのをお勧めします(=^・・^=)

都会ですけど駐車場は無料です トイレも無料で利用できます(笑)*熊もいないので鈴も不要

新企画 英酒店(食ベガブ観光)

名物のデカイ キジ車も出迎えてくれます(=^・・^=)

新企画 英酒店(食ベガブ観光)

太陽の光 あたり方で金パクに見える事が39年に一度あるとか ないとか(=^・・^=)

新企画 英酒店(食ベガブ観光)

新婚さんいも優しい観音様があられます 安産スッポン! オッパィ ドバー! 放送禁止寸前かな(笑)

新企画 英酒店(食ベガブ観光)

子供が喜びびそうな 古代のおもちゃ店もあります(=^・・^=)

新企画 英酒店(食ベガブ観光)

これは キジ車じゃございません すう匹 食用として放し飼いにしてあります(持ち帰り禁止)笑

新企画 英酒店(食ベガブ観光)

南筑後地区が一望できる絶景ポイント 弁当握り締めて行くと良いでしょう(東屋あり トイレまで歩1分)

マイクロバスは厳しいかも 行けない事はないと思います

                          英酒店(食べガブトラベル紹介しちゃぉぅ部)

PS 『食べ〇グ』との因果関係は一切御座いません(笑)


↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村












人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
おはようちゃんです!
石焼カレーとってもおいしそう~
ライスのおかわりは、食べ放題取られ放題でしょうか(笑)
Posted by せんべいまゆ at 2013年02月26日 09:38
 英さん     (^-^*)/コンチャ~!

ほんと~~~に ニアミス? でしたね  残念 (∩_∩;)
うさぎの鍋料理!美味し~い!でも、アクが凄いですよね~?     ~~~ヾ(^∇^)
Posted by れいtoしょう at 2013年02月26日 12:35
ナンはナンでナンナンだろう・・・???
ナンに付けるタレを色々と換えて食べるのは
楽しいし、美味しいですよね。
そしてナンをナン枚食べても無料であれば
焦ってナン枚も食べますよ。
Posted by inss at 2013年02月26日 18:34
なにぃ~!!新企画!!

英酒店の視聴率アップ作戦かぁ~^^

食べガブトラベルと英さんの体脂肪率

2本立てで よろしくぅ~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2013年02月26日 18:36
ランチ特集ってのもいいね!
Posted by シン at 2013年02月26日 22:09
せんべいまゆさん

おっはぁ~

ナン&ライス お替りOKなのですよ(=^・・^=)

石焼カレーを食べる時には うわあご火傷注意ですよね^^
Posted by 英 at 2013年02月27日 04:58
れいtoしょうさん

おっはぁ~

ニヤッント ミスしちゃぃましたね(=^・・^=) 屋台の香りがプンプンしてましたよ(笑)

うさ子・・・食べた事ない・・・ ここのうさ子 私を食べてもいいよって寄って来る(笑)
Posted by 英 at 2013年02月27日 05:02
inssさん

おっはぁ~

ナンは、なにがナンでもナン枚でも食べれそう(笑)ナンナンでしょうね(笑)ナンでじゃろ^^

お腹ペコペコにしてナニがナンでも来て下さい(=^・・^=)
Posted by 英 at 2013年02月27日 05:05
翔太君のパパさん

おっはぁ~

新企画がジャンジャン発生中(=^・・^=)

『食べガブ』&トラベル+脂肪率ダウン 3本立てで行こうかね(笑) 目標わぁダウン♪
Posted by 英 at 2013年02月27日 05:09
シンさん

おっはぁ~

1個の胃 食べるのも限度あるので せめて美味しい物食べたいですよね
Posted by 英 at 2013年02月27日 05:11
英さんご無沙汰してます~ブログちょくちょく拝見してます♪結構色んなところ 行かれてるので…(*^^*)これから参考にさせもらいす。♪美味しいそうなカレー一度食べて見たいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Posted by べらぱぱ at 2013年02月27日 06:58
いつもブログ拝見してます。
美味しいカレー、一度食べに行きたいなぁ~
Posted by サヨリパパ at 2013年02月27日 14:38
べらぱぱさん

おっはぁ~~~

お久しぶりで~す(=^・・^=)最近まで寒かったのでご近所ウロウロでしたよぉ^^

ここのカレー マァマァいけます(=^・・^=)一緒に行きましょうか^^
Posted by 英 at 2013年02月28日 05:46
サヨリパパさん

おっはぁ~~~

お久しぶりで~す(=^・・^=)

いつでも同伴食べガブOKですよぉ~ 
Posted by 英 at 2013年02月28日 05:50
ど~もです。

おいしそうなサラダでボリュームあっていいですね~~^^
ナンはナンマイダー食べただ~?

散歩コースも設定でいいですね~
うさぎはどうしただ~??
お持帰りか~??!
Posted by at 2013年02月28日 19:46
正さん

今きずきましたぁ~;;

食べ放題と聞き ナンをナンマイ食べたってですか~? 3マイでーす^^

うさ子 目と目があったけど サスガに持ち帰れないよぉ~(笑)
Posted by 英 at 2013年03月08日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新企画 英酒店(食ベガブ観光)
    コメント(16)