ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
今年初ビアーガーデン♪

仲良し4人組で北海道旅前にビアーガーデンへ行こうよと約束してて

丁度良い天気になり(=^・・^=)行ってきました~

今年初ビアーガーデン♪

我が町の高級ホテルビアーガーデン 1人4000円時間無制限胃袋へ食べ飲み たれ流し放題で♪

今年初ビアーガーデン♪

酔っ払って・・・・・キターーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

今年初ビアーガーデン♪

多分無料ヨォーヨォー釣り(子供用かな?) 全力で頑張りましたぁ~(=^・・^=)


↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
おっはぁ~^^

今年初はビアガーデン!

毎日開催されてるのはイモガーデン!

飲んでる菌の違いだけだよね~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2013年06月24日 07:34
いつもながら、本当に楽しそうですな。
羨ましい!でも、子供用のヨーヨー釣って
お店の人は、顔がつってたと思いますぞ。
Posted by さいばしん at 2013年06月24日 07:44
羨まし〰♪

ビアガーデンって行ったことないんです(⌒_⌒;

英さんなら4000円十分元とれますよね~(o´ω`o)

お酒に弱いあたしだったら4000円分のヨーヨー釣って帰ってきます( ̄∀ ̄*)
Posted by きゃさ at 2013年06月24日 13:04
ええなぁ!!おらんとこには高級ホテルもビアガーデンもないよ(涙)
Posted by シン at 2013年06月24日 20:06
さ~! 北の大地へ出陣の盃だ!

カンパァ~ィ♪! (*^_^*)

で!ヨーヨーは、熊よけになるのかな?。(笑)
Posted by koutoku at 2013年06月24日 21:35
こんばんわ!
いやぁ~ 久しぶりのビヤガーデン
楽しかった=*^-^*=にこっ♪
次は北海道で乾杯だぜ('-'*)ヨロシク♪
てか、なんでおでこにモザイクかけて
るの(゚ペ)?
Posted by hiro at 2013年06月24日 22:26
翔太君のパパさん

おっはぁ~(=^・・^=)

ビアガーデン+イモガーデン=芋汁びあ菌ガーデン 新種の店が出来た(笑)
Posted by 英 at 2013年06月25日 04:37
さいばしんさん

おっはぁ~(=^・・^=)

毎日が楽しくしかたありません(=^・・^=)

店の人 見て見ないふりだったかも 私酔ってて 覚えてニャィ(笑)
Posted by 英 at 2013年06月25日 04:39
きゃさ さん

おっはぁ~(=^・・^=)

はひふへほぉ~~~~~行った事ないんだ 今月行った事無いって事だろぅ

この日は計算したら200円店から負けた クヤシイィー(笑)

1つ教えると ヨーヨーは食べてないから 消化がすこぶる悪いと思います ポンポンイタイになる。
Posted by 英 at 2013年06月25日 04:43
シンさん

おっはぁ~(=^・・^=)

北海道にあるべ イコイコ(=^・・^=)
Posted by 英 at 2013年06月25日 04:45
koutokuさん

おっはぁ~(=^・・^=)

さ~! 熊の大地へ出陣の盃だぁー ギャァー 噛まれる(笑)

カンパァ~ィ♪! ←酒和辞典の書き方だぁ♪

(*^_^*)変身させると(=^・・^=)になります。私は単語登録して使ってま~す。
Posted by 英 at 2013年06月25日 04:50
hiroさん

おっはぁ~(=^・・^=)

来ると思ってましたぁ~((= ^ ・・ ^ =)) モザイク ィヒッ♪

久しぶりに飲んだ飲んだ 生ビールを♪

北海道でのカンパ~ィ♪は サミットがあったホテルでもする? それとも無料キャンプ場?♪

ポッポコーン製造機持って行くので皆で食べよう((= ^ ・・ ^ =))
Posted by 英 at 2013年06月25日 04:54
英さま、おはようございます。
そうですね~ビアガーデンの季節になってる。
周りに知り合いが居ないかな・・なんて思ったり
するのも楽しい一時よね~
まもなく、北海道ですね・・私も行きたいが・・・
Posted by inss at 2013年06月25日 09:28
飲む口実が沢山あっていいねぇ~^^

北海道到着まで 何回カンパァ~ィ♪ があるのか???

カウントしてみたら(笑)
Posted by トーシー at 2013年06月25日 12:36
ご無沙汰しております。またまた北上されるのですねータイミングが合えばどこかの道の駅でまた一杯やりたいですねー(笑)道中気を付けてー
Posted by jun777 at 2013年06月25日 21:02
innsさん

おっはぁ~

まさか!!!!コソコソ バスバスしてるのでは無いでしょぅねぇ ジロッ♪

ビアガーデン隣の団体さん 静かな湖畔の森の影歌のオーラが出てました(笑)

では 北海道で続きを話しましょう(=^・・^=) 来なかったら毎日電話しよっと♪♪♪(フリーダイヤルで)
Posted by 英 at 2013年06月26日 05:37
トーシーさん

おっはぁ~

北海道までの回数だけとは また小さい^^ 数えるなら年間何回するかでしょう(笑)

メンドイからカウント宜しくねぇ~(笑)
Posted by 英 at 2013年06月26日 05:39
jun777さん

おっはぁ~

こちらこそご無沙汰しております。時間作ってどこかでですね(=^・・^=)

嬉しいお言葉ありがとう御座います。 是非是非です((= ^ ・・ ^ =))
Posted by 英 at 2013年06月26日 05:42
ど~もです。

お~ いよいよ、出航ですかぁ~

みなさんと お別れビール飲むのもいいですねぇ~!!

楽しくやってますねぇ~!!
いいことですねぇ~!!
Posted by 正 at 2013年06月26日 18:15
正さん

おっはぁ~

明日28日より一路北を目指して走り出します。

今日は積み込みゴソゴソの日♪です(=^・・^=)

友達が飛行機でピョンと来るかもなので、それも楽しみなのでーす(=^・・^=)
Posted by 英 at 2013年06月27日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年初ビアーガーデン♪
    コメント(20)