ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
有名人が英家に(=^・・^=)

青森県 五所川原から スコップを積載して好意して頂いてる『舘岡 屏風山』タテオカビョウブザン さん英来家♪

有名人が英家に(=^・・^=)

全国ライブ公演中の忙しい時間を調整して頂き 私の手打ち蕎麦を食べてもらいました(=^・・^=)

数時間御話ししても話題は尽きず(=^・・^=)楽しい時間でした(=^・・^=)

『津軽すこっぷ三味線快館』 青森県五所川原市金木町中柏木木鎧石263-1 ℡ 0173-54-2260

有名人が英家に(=^・・^=)

お笑いあり 感動あり ステージショーすこっぷ三味線 一回聞くと癖になります(=^―^=) 

↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村











人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
乾杯に溺れた英さんを
掘り起こしに来てくれたんですか~?
Posted by さいばしん at 2014年03月25日 07:03
おぉ〜!!
テレビでも見たことある 有名人!
英さんの師匠が わざわざ青森からいらっしゃったのね〜(笑)
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2014年03月25日 08:32
おっはぁ~(^^)
今度青森行く時聴けるかなあ

これがあれば雪に埋れても大丈夫ですね
Posted by せんべいまゆ at 2014年03月25日 10:10
あのスコップ三味線の師匠が来られたのですかぁ?

で 手打ち蕎麦の犠牲者に。。。

芋汁の犠牲者にはならなかったのかな!?(笑)
Posted by トーシー at 2014年03月25日 13:49
「Youtube」 ググって見ました。
びっくり~! 何で「スコップ」であんなエエ音が出るのかな?。
(屏風山)師匠と「スコップ」を見直しました。(*^_^*)
Posted by koutoku at 2014年03月25日 15:37
さいばしんさん

おっはぁ~

乾杯に溺れるより音楽で溺れた方が素敵でしょうね(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年03月26日 05:25
翔太君のパパさん

おっはぁ~

テレビにもドラマにも出演 芸能人さんとの写真もかなりありますね(=^・・^=)

英家に寄って頂き話が盛り上がり あっという間の数時間でした(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年03月26日 05:28
せんべいまゆさん

おっはぁ~

一石二鳥のスコップですね(=^・・^=)

是非見学に行って見て下さい 楽しいですから(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年03月26日 05:30
トーシーさん

おっはぁ~

んだぁ 来られたのんだぁ(=^・・^=)

手にツバ付けて 気合い入れて打った蕎麦♪ 美味しいって言って頂きましたぁ~♪
Posted by 英 at 2014年03月26日 05:32
koutokuさん

おっはぁ~

すこっぷ三味線 奥が深そうですよぉ~♪

生で聴くと もっと感動しますよぉ~(=^・・^=)是非 生耳で♪
Posted by 英 at 2014年03月26日 05:34
ど~もです。

うぉ~ すごい~~!!^^

青森から九州は英さん家に~~!
いつかは、おいらも~~!!

全国ライブとは又すごいです~!
Posted by 正 at 2014年04月10日 10:37
正さん

おっはぁ~

高橋さん 気合いで頑張っておられマッスル(=^・・^=)

いつか おいらも(正さん) 何かして下さいねぇ~((= ^ ・・ ^ =))応援しま~す♪
Posted by 英 at 2014年04月11日 05:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
有名人が英家に(=^・・^=)
    コメント(12)