ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2014年04月02日

復活(=^__^=)

今期一発目のブログが『英酒店高菜漬超激辛ウルトラSP唐辛子漬』

復活(=^__^=)

数年前に失敗して大損害で落ち込み@@ 封印していた高菜漬物復活祭

復活(=^__^=)

塩少々(=^・・^=) 唐辛子39トンぶち込み(=^・・^=)

復活(=^__^=)

ドーンと完成なりぃ~((= ^ ・・ ^ =)) 日本一唐辛子辛い高菜漬物の完成((= ^ ・・ ^ =))

出来上がりが待ちどおしぃ~♪ おいしさを文字で表現する方法を考えとかねば♪(=^―^=)

↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
おっはぁ~^^
出来上がったらビールがいっぱい飲めそう~(^-^)
蕎麦と高菜漬とビール~~
Posted by せんべいまゆ at 2014年04月02日 08:11
おはようございます♪
ちょっと寄って見ましたぁ^^ゞ
高菜漬出来上がったら美味しいそう
こっちは^^
せんべいまゆさんのをパックって
蕎麦と高菜漬と焼酎(笑)
Posted by くまさん^^;♪ at 2014年04月02日 08:49
超危険物 取扱い注意の高菜だぁ~(笑)

しょうがないなぁ~ 今年も貰ってあげるぅ~♪
Posted by トーシー at 2014年04月02日 13:55
味は如何なものでせうか、自信」あるのでしょうね。
  それと いつ頃 食べどきなんでせうか。 そろそろ旅支度もせんとあかんし。
Posted by KK at 2014年04月02日 19:37
辛い高菜漬けですか♥
超大好きなんですけど♪辛い物♫

英さんが作られるなんて、頼もしいですね♪
Posted by ちゅん at 2014年04月02日 19:40
ややや・・・!
出ました!
あっと驚く!
幻の超激辛高菜漬け!
今年は大丈夫でしょうか!
成功を祈る!
Posted by inss at 2014年04月02日 20:29
またまた危険な凶器を製造しているのね〜^^

自爆しないように気をつけてくださいませ(笑)
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2014年04月02日 22:09
せんべいまゆさん

おっはぁ~

蕎麦と高菜とビールなら 温蕎麦でしょう(=^・・^=) ザル蕎麦が美味しいけど たまには温蕎麦も♪
Posted by 英 at 2014年04月03日 04:53
くまさ~ん^^;♪

おっはぁ~

うまいよ うまいよ♪

蕎麦と高菜と(芋)焼酎にしときましょぅ(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年04月03日 04:55
トーシーさん

おっはぁ~

5回手を洗って 風呂で頭シャンプーして 湯舟で顔バシャバシャしたら

目 シミタァーーー(笑;^―^;笑) やはり危険物健在♪ 
Posted by 英 at 2014年04月03日 04:57
KKさん

おっはぁ~

高菜の香りに寄せられて登場しましたねぇ~(=^・・^=)♪

付け方に英酒店流秘訣があるのです なんせ唐辛子の量が半端なぃ(=^―^=)

旅支度((= ^ ・・ ^ =)) ボロボロのタイヤで来ればぁ~((= ^ ・・ ^ =))
Posted by 英 at 2014年04月03日 05:02
ちゅんさん

おっはぁ~

辛い物大好き愛好会会員さんだったのですかぁ 私も会員歴39年です(笑)

英修行僧 何でも致します 苦手は納豆食べとシーチキンのバカヤローです(笑)
Posted by 英 at 2014年04月03日 05:04
inssさん

おっはぁ~

復活祭です(=^・・^=) 昨夜は心配なので 布団の中に引きずってきて添い寝(笑)

inssさんが食べたら 一口で39分走り続けるでしょぅ((= ^ ・・ ^ =))スリッパで♪
Posted by 英 at 2014年04月03日 05:07
翔太君のパパさん

おっはぁ~

危険承知での復活祭です(=^・・^=)

昨夜添い寝してたら ボン! 言いまして クンクンしたら 私の へ でした(笑)
Posted by 英 at 2014年04月03日 05:10
おっはぁ~~!!^^/

英さん 特性、高菜漬超激辛
お酒が進むねぇ~~!!

出来上がりまで 楽しみだぁ~ね
お酒禁酒は・・・
無理・無理だねぇ~^^ アハ
Posted by 正 at 2014年04月12日 08:22
正さん

おっはぁ~

この高菜漬物 日本一美味しく 辛いと思う♪

昨晩禁酒日にしようとしたけど 失敗しちゃった~♪
Posted by 英 at 2014年04月14日 05:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
復活(=^__^=)
    コメント(16)