ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
ROOTSで行く春旅スタート(=^・・^=)

本日4月4日 良い良い日より春旅へ(=^・・^=) 安全を祈願してのカンパァ~ィ♪式典(=^・・^=)

ROOTSで行く春旅スタート(=^・・^=)

季節の料理を準備してくれた嫁様にも感謝((= ^ ・・ ^ =))

ROOTSで行く春旅スタート(=^・・^=)

漁師から直送の生牡蠣 東シナ海のミルクをたっぷり英家へ届けてくれました 私は幸せ者です♪

では 出発準備へ 旅の中継 頑張りまーす((= ^ ・・ ^ =)) 見かけましたら手振って下さ~ぃ♪

↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
おっはぁ~^^
美味しい出陣式、ええですねー
しっかり春旅楽しんできてくださいませ(^-^)
Posted by せんべいまゆ at 2014年04月04日 08:15
今年も春の営業活動始めるののね〜^^
もしかして 芋汁菌と危険品をセット販売?(笑)
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2014年04月04日 08:50
この幸せ者!
幸せ独り占めするから、
私は「しわ寄せ者!」に
なっちゃうんですな。
お気をつけて!
Posted by さいばしん at 2014年04月04日 16:54
いよいよ桜前線とともに北上ですかぁ?

早く来ないと桜散ってしまうぞぉ~!

それと来るときは カキとアワビ持参でお願いします(笑)
Posted by トーシー at 2014年04月04日 17:10
春旅スタートと聞いて

娘が飛び出したゾー

ツナイデオクノワスレタ

旅の途中で見つけたら連れて来てェー

小淵沢あたりからだと一人で帰れるらしい

追伸

テト生牡蠣が大好物ダァ
Posted by テトリン at 2014年04月04日 20:56
あら♫♫♫

後でお話をお聞きするかと思うのですが
私も英さんにお会いしたかったです♫

残念無念・・・です・・・


道中お気を付けて、楽しまれて下さいね★♫
Posted by ちゅん at 2014年04月04日 21:26
牡蠣は英さまの好物だもんね~
美味しいニオイが漂ってきます。
私、カキオコが好きなんです。
ROOTSの春旅頑張って・・・・・
Posted by inss at 2014年04月04日 23:06
おはようございます。春旅スタートいいですね。
こちらは仕事の環境が変わり、4月に入ってから残業が続き、いつも通り休日出勤の毎日です(笑)
昨日今日と雪降ってましたー
交通安全週間です、パンダカーにも十分気を付けて移動かけてくださいねー
Posted by jun777 at 2014年04月06日 05:35
せんべいまゆさん

岡山から おっはぁ~

旅スタートから 大盛り上がりで楽しんでいま~す(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年04月08日 04:25
翔太君のパパさん

おっはぁ~

高速道路から生中継してるけど、道中 高菜漬物店で見ると お高いのねぇ~ チョィトで500円もする

自分で作ると チョィトで39円(税込)♪
Posted by 英 at 2014年04月08日 04:28
さいばしんさん

おっはぁ~

幸せ♪が楽しすぎてブログUPする暇なく 今日根性で4時に起きて頑張ってま~す(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年04月08日 04:30
トーシーさん

おっはぁ~

高速道路走行すると桜前線が 丸見え(=^・・^=)

カキ・アワビ カキは福岡で消費 アワビはとっくの昔に消費 感想は持って来てるので

39分ベラベラお話できま~す 聞く?(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年04月08日 04:33
テトリンさん

おっはぁ~

娘さんにセーラー服着せて来てください(=^・・^=)ランラン♪

間違っても背中に 肥料袋着せて来ないでねぇ~(=^・・^=)

テトにカキのお話なら 詳~しくお話できま~す♪
Posted by 英 at 2014年04月08日 04:35
ちゅんさん

おっはぁ~

せまい日本ウロウロ キョロキョロしてるとお会い出来ま~す(=^・・^=)その時は宜しくお願い致します♪
Posted by 英 at 2014年04月08日 04:37
inssさん

おっはぁ~

牡蠣~女子高校生まで 大好きで~す(=^・・^=)

カキオコ 去年食べてましたよねぇ~ いつかご一緒させて下さ~い♪
Posted by 英 at 2014年04月08日 04:39
jun777さん

おっはぁ~

夏には北へと思っています(=^・・^=)それまでに遊休貯めてて下さ~い♪

パンダバイクもウロウロ 高速道路でも大々的に安全運転お願い隊がずらり整列♪

薄手のジャンパーしか持って来なかった 岡山の夜も意外と冷え込みますよぉ~
Posted by 英 at 2014年04月08日 04:43
ど~もです。

春旅行の前座ですかぁ~~
いいねぇ~~!!
あっ、そのままには、
ならない英さんだよなぁ~(笑

そうそう!英さんは、
幸せ者ですよ~~!!
Posted by 正 at 2014年04月16日 10:24
正さん

おっはぁ~

旅前には必ず行う行事になってるような英家です(=^・・^=)

私 幸せ(=^・・^=) 自分でもそう思います(=^・・^=)(=^・・^=)(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年04月17日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ROOTSで行く春旅スタート(=^・・^=)
    コメント(18)