ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
東京観光2日目(=^・・^=)

東京は外車が多く 天井外れた車もゾロゾロ走ってます バスも天井うっぱずして走ってるからねぇ~♪

東京観光2日目(=^・・^=)

この様な角度でスカイツリーを撮影すると39%以上の確率で口が開きます(=^・・^=)

東京観光2日目(=^・・^=)

本日も翔太君パパ観光で スカイツリーへ なんと予約までして頂いてた♪(=^・・^=) これがエレベーター内部

東京観光2日目(=^・・^=)

さすがに高い(=^・・^=) 数階建てビルはマッチ箱に観えます しかし東京は成長しましたねぇ~♪

見えない地下街もありますからね~(=^・・^=)

東京観光2日目(=^・・^=)

東京観光2日目(=^・・^=)

日本一高い建物の最上階キッサより 日本の皆様へ カンパァ~ィ♪

東京観光2日目(=^・・^=)

東京観光2日目(=^・・^=)

東京観光2日目(=^・・^=)

東京観光2日目(=^・・^=)

東京観光2日目(=^・・^=)

秋葉原へ

東京観光2日目(=^・・^=)

ニタニタした男性がメイドカフェの内容を確認してるスナップ写真(翔太君のパパさんそっくりさん)

横の婦人は興味深々の田舎の人みたいでした(笑) 観光の方でしょう 口開けて高層ビルみてましたから♪

東京観光2日目(=^・・^=)

ランチは もんじゃ焼 周りの人目も構わず カンパァ~ィ♪

東京観光2日目(=^・・^=)

パパは壊れる寸前(笑) 何が何でも若い子が好きらしぃ((= ^ ・・ ^ =)) 私も♪

東京観光2日目(=^・・^=)

温泉に入り 都会のキャンプ場へ パパ先導で ごあんな~ぃ♪(白バイの先導は断りました) アルカ!!!(笑)

東京観光2日目(=^・・^=)

ドヒャー! こんな所にキャンプ場だなんて@@ リッチーィ♪

東京観光2日目(=^・・^=)

素敵なキャンプ場に (=^・・^=) カンパァ~ィ♪ 

東京観光2日目(=^・・^=)

東京観光2日目(=^・・^=)

キャンプ場が用意してくれたBBQセット 肉も半端なく厚い(=^・・^=)♪ ビックだぜー♪

東京観光2日目(=^・・^=)

((= ^ ・・ ^ =))((= ^ ・・ ^ =))夜景に酔いそぅ((= ^ ・・ ^ =))((= ^ ・・ ^ =))

東京観光2日目(=^・・^=)

素敵すぎぃー♪ たまらん! ROOTSもご機嫌♪

東京観光2日目(=^・・^=)

ハァハァ あまりにも興奮しすぎて 熱さましシート貼り高速道路を1039キロ以上走行して帰りました

(=^・・^=)春旅をふりかえり一言(=^・・^=)

今回の春旅に協力して頂いた方々に感謝♪致しております あらためて ありがとうございました。

旅の途中に話した外人婦人部・男子部~国産婦人部・男子部の見知らぬ方々へも感謝致します♪

Kさん 蕎麦習いに来ます その際Iさん 連絡お願いします(=^・・^=)

音声オモシロKさん 次回はキャンプをご一緒にお願いします(=^・・^=)

Nさん いつまでも友達です(=^・・^=)

Mさん 超元気になったら遊びに行きましょう(=^・・^=)

Aさん サプライズありがとう 嬉しかった 楽しかった(=^・・^=)

Hさん オープンしたら無理してても来店しに来ます(=^・・^=)

Kさん キャンカーで手料理ありがとうございました(=^・・^=)

Aさん 奥さんも同行で嬉しかった ありがとうございます(=^・・^=)

正座得意な小ギャルちゃん 一杯だけサービスお願いします(=^・・^=)

ヘタロー 頭をナデナデしに来てくれて ありがとう♪(=^・・^=)

ボーも 優しい目で見ながらペロペロしてくれて ありがとう♪(=^・・^=)

駐車場で走り回ってくれた先生 感謝致しております ありがとう(=^・・^=)

Yさん 再会はキャンピングカーで何処かへ行きましょう 宜しくお願いします(=^・・^=)

     新幹線の時刻表入手もお忘れなくです(=^・・^=)

S君のパパさん 都会のおもてなし 嬉しかったです ありがとう(=^・・^=)

     東京支店会議 次回は神奈川合同(=^・・^=)でしましょう♪

↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村















人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
いやー 東京でキャンプできるなんてすご~い!
それにスカイツリーは500mの時下から見ただけなので、上から見れるなんてうらやまひー(^-^)
Posted by せんべいまゆ at 2014年04月24日 18:30
なになに! 東京は「屋根」の壊れた「害車」が多いんだって?、
そんな、危険な都会よりも、「馬車」の走る「福岡」が一番!。
熱が出る様な所へは、金輪際行かない事ですね。(笑)
Kさん!Mさん!Aさん!Hさん! Sさん!。
皆さん!を、空気の良い「福岡」へお招きしましょう。(*^_^*)
で!江口屋の「草木饅頭」で、(お・も・て・な・し)。
Posted by koutoku at 2014年04月24日 21:31
やっほぉ〜^^
あれっ?浅草の英さんの元カノは?
メイドカフェの女子S学生には驚きだったね〜
大人になったら英酒店に就職させると良いかも^^
高層ビルの下でキャンプもなかなか良かったですね〜
今度はフランスの元カノも呼ぼうね(笑)
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2014年04月24日 21:39
凄げぇ~友達がいっぱいw(゚o゚)w
俺なんかいつも一人旅(笑)^^;♪
Posted by くまさん^^;♪ at 2014年04月24日 22:15
いいキャンプ場だね!今度教えてね。
Posted by シン at 2014年04月25日 15:33
おぉ~ 春旅の締めくくりに東京観光 いいですねぇ~^^
キャンプ場も スバラシイ♪
お値段が気になりますが...(笑)
Posted by トーシー at 2014年04月25日 17:05
今回は、関東芋汁菌散布活動ご苦労様でした‼️

今度は九州にメイドキッサで将来働きそうな小娘ちゃんでも連れて襲撃に参ります‼️

嬉しくて高熱出しても冷えピタ貼ってお迎えして下さいね〜
Posted by きゃさ at 2014年04月25日 21:36
せんべいまゆさん

おっはぁ~

田舎でキャンプが普通だけど 大都会夜景見ながらキャンプもすてき そして すてーきもすてきだった♪
Posted by 英 at 2014年04月26日 07:20
koutokuさん

おっはぁ~

都会の福岡南部は 牛車がブームですよぉ~♪ 馬はみんな馬刺しになってしも~た(笑)

今 北海道お客さんを お・も・て・な・し・チュゥ~♪で~す(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年04月26日 07:22
翔太君のパパさん

おっはぁ~

浅草のお釜肩幅子ちゃんはインパクト抜群 もう少しで ほれそうになるところだった(笑)

S学生 ありゃぁ~ 違反だべ パンチュは勿論 くまさんの絵柄だろうなぁ(笑)

次回は 先生のご近所の婦人部に参加してもらおぅ(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年04月26日 07:26
くまさん^^;♪さん

おっはぁ~

1人旅すると 知らない婦人部がついてこないのですかぁ~♪ キャッ(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年04月26日 07:28
シンさん

おっはぁ~

いいよいいよ いこいこ♪(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年04月26日 07:28
トーシーさん

おっはぁ~

お値段気にして東京で遊べないです象ぉ~(=^・・^=)

東京はデカクなってきてる(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年04月26日 07:30
きゃさ さん

おっはぁ~

先生トーク 戻ってきましたねぇ~(=^・・^=) 先生はそうじゃなくっちゃ(=^・・^=)

新幹線→JRツバメで時間調べてみてぇ~(=^・・^=) 千ちゃんみたいな子 東京では 現役でチラシ配りしてた象ぉ~

目は鶏見たいに真っ赤に血走ってお迎えにまいりますのでご安心下さい♪
Posted by 英 at 2014年04月26日 07:34
おっはぁ~。

お江戸、見学二日目いいとこに
行ってますねぇ~~!!

メイドカフェはよだれがタラタラ
でなかったですかぁ~~^^アハ

で、なんと~素敵なとこでの、
キャンプ~いいなぁ~!!

で、遊びすぎて~熱でちゃったの~~!!(お子ちゃま、
なんだからぁ~?!!) アハ;
早めに治してねぇ~~!
Posted by 正 at 2014年05月07日 06:10
正さん

こんにちわぁ~

東京は何でもある でもお金が無いとどうにもならないと思います

遊びすぎて熱でたの初でしたぁ~(笑;^―^;笑)都市で歳とったかもぉ~
Posted by 英 at 2014年05月07日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東京観光2日目(=^・・^=)
    コメント(16)