ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
春の玄関(=^・・^=)

春の玄関(=^・・^=)

春の玄関(=^・・^=)

春の玄関(=^・・^=)

春の玄関(=^・・^=)

中央のもみじも間もなく真っ赤に紅葉 する?(春もみじ)

春の玄関(=^・・^=)

↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
おっは~^^;♪
あっ玄関先にある
まぬけタヌキ^^ゞチャウチャウ(笑)
招きタヌキだったぁ~
我が家にもある^^ゞ
一回り小っちゃいけど
お客さんジャンジャンくる39人(笑)^^;♪
Posted by くまさん^^;♪ at 2014年05月01日 09:17
おっはぁ〜^^

嫁様綺麗にしてますね〜

嫁様掃除頑張ってますね〜

嫁様花壇の手入れ大変ですね〜




んで!英さんが何もしてないのは お見通しだぞ〜(笑)
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2014年05月01日 09:28
あれ~! 急にどうしたんですか? 玄関先とは?。
花の(お江戸)を仰山!見て来て、
久しぶりに英さん!が頑張ったのかな?。(笑)
玄関まえの「アプローチ」が広いですね~!。
一部屋分!ありそう。(*^_^*)
Posted by koutoku at 2014年05月01日 16:12
おぉ~ タヌキにカラスにカメに なでなで頭の....
えっ~と なんて言ったけ?
オモイダセナイ(笑)

でも いろいろ集めたねぇ~♪
Posted by トーシー at 2014年05月01日 17:36
テトの娘も居るじゃん

長い棒は何?

「クルーザーを買った!」と聞いていたけど

これは手漕ぎ船の物にみえるぅ

嫁様におごられて

クルーザー解体したんだろう(笑)
Posted by テトリン at 2014年05月01日 19:41
こんばんわん!(^^)

玄関とウッドデッキだけで我が家の敷地より広い~
Posted by せんべいまゆ at 2014年05月01日 20:54
良く手入れされておりますね。
整理整頓に性格がでています。
誠に良い奥さんですね。

後ほど覗きに参りますかなぁ・・・(笑)
Posted by イチロウ at 2014年05月02日 06:05
くまさん^^;♪さん

おっはぁ~

まぬけ狸ちゃぅ~ お願い狸なのだぁ~♪ お・ね・が・ぃ・(=^・・^=)

お客さんジャンジャン3939(=^・・^=)っていいねぇ~ 年間お客さん39億人目標ぉ~♪
Posted by 英 at 2014年05月02日 09:32
翔太君のパパさん

おっはぁ~

嫁様嫁様嫁様いうなぁ~♪ 私もスコシ シコシ すこぉ~しも掃除したことない ない ないのだぁ~♪

私の仕事は こーでね~と(=^・・^=)ダケ♪
Posted by 英 at 2014年05月02日 09:37
koutokuさん

おっはぁ~

都会の首都菌郊 福岡南部 まだ いくぶんか土地があまってるのですよぉ~♪

土地を買えば もれなく イノシシ君が付いて来ます(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年05月02日 09:39
トーシーさん

おっはぁ~

骨董屋でも始めるのと ご近所さんから言われてま~す(=^・・^=)

もう少し 狸買っとけばよかった(笑)
Posted by 英 at 2014年05月02日 09:41
テトリンさん

おっはぁ~

長い棒は見ての通り 高級クルーザー用 緊急非常時兼普通航行用メインエンジン主力棒 で~す♪

私は嫁様から怒られても 解体はしないのだぁ~ ボンド遊びもシニャィ(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年05月02日 09:44
せんべいまゆさん

おっはぁ~

北海道の土地って 2坪ほど? ギャァー((= ^ ・・ ^ =))
Posted by 英 at 2014年05月02日 09:45
イチロウさん

おっはぁ~

私の性格の通り キチットしておりまっする まがった事は第39嫌いです

女子高校生がお願いしたら どんなにまがった事でもやりまする♪(笑)

昼 ホルモンで行きますよぉ~♪ メールしま~す(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年05月02日 09:47
1枚目右下の蛙が良いお顔!

うちの庭は雑草がエライ事に成ってきました。鉈振り回してるんで、通報されるかも。
Posted by ケージ at 2014年05月02日 17:27
素敵な広いエントランス♫

え・・・英さん本当に何もされていないのですか???
嘘ですよね・・・英さんは、何でも出来るお方ですもの♫
スーパーマンみたいだと思っております♫
Posted by ちゅん at 2014年05月02日 22:41
あっちにもこっちにも英さん発見‼️‼️‼️

ついに玄関先にまで追いやられてしまったのか。。。。
Posted by きゃさ at 2014年05月03日 01:16
ケージさん

おっはぁ~

帰宅すると一番に迎えてくれるのがカエル君なのです 多分男で 結構色男かも♪

新型の除草剤を発明したら ノーベル賞貰えるかもですよねぇ~(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年05月05日 09:59
ちゅんさん

おっはぁ~

私の職業は 英修行僧・英酒店等など多種多様なのです(=^・・^=) 暇はどんだけでもあります(笑)

スーパーマン等と 褒めてもらったらお菓子買ってあげる癖もありまする(笑)
Posted by 英 at 2014年05月05日 10:04
きゃさ さん

おっはぁ~

私の影武者が数人居るのがわかりましたかぁ さすが先生 御目が高い♪

次回は先生もここに立って記念写真でもいかがでしょうかぁ~(=^・・^=) 

現在 狸設置記念と致しまして記念写真1枚3939円のところを 39枚3939円でOK お得でしょ
Posted by 英 at 2014年05月05日 10:08
嫁様に家に入れて貰えない時は、
玄関先がリビング、そしてベッドルーム。
狸と添い寝なんでしょうなあ。
Posted by さいばしん at 2014年05月08日 20:15
さいばしんさん

おっはぁ~

玄関前で寝ると新聞屋さんから起こして頂くので寝坊などしない 便利です(笑)

冬は狸と寝ると温かいだろうなぁ~(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年05月09日 09:02
ど~もです。

よっ、英さ~んの素敵な玄関~!
入口入ったら~、 
おっ魚に乗っかてる~
あきら先輩が~~いいねぇ~!
(家で、はやってます~!)

えっ、外にも、妖しい物が~
原住民になるのも近いかも~~?
;;;
Posted by 正 at 2014年05月13日 12:57
正さん

おっはぁ~

あきら先輩は先日東京ビルの高さを口開けて見に行った時にフジテレビで買ってきましたぁ♪

原始人になるとキャンピングカーに乗れなくなるので 困るなぁ~(笑;^―^;笑)
Posted by 英 at 2014年05月14日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
春の玄関(=^・・^=)
    コメント(24)