ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2014年12月06日

☆超かっこいいバス☆


☆超かっこいいバス☆



☆☆☆☆☆☆☆こんな車で日本一週出来たら素敵だろうな(*^^*)

☆おまけ写真☆

☆超かっこいいバス☆



クジラバス

↓↓ブログランキングに参加しています。
クリックして頂くと励みになります

src="http://outdoor.blogmura.com/campingcar/img/campingcar80_15_green_1.gif"
width="80" height="15" border="0" alt="にほんブログ村 アウトドアブログ
キャンピングカーへ" />

にほんブログ村



人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
こんな車で女子高生の修学旅行の運転手が出来たら素敵だろうな(笑)
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2014年12月06日 10:06
軽キャン売っぱらって 観光バス買っちゃえぇ~!
お金足らなかったらROOTSもねぇ~(笑)
Posted by トーシー at 2014年12月06日 13:47
七つ星。 ゴージャスなバスですね~!。
じゃが! 「クジラバス」の方が目立つな~!。
これは「路線バス」なのかな? 「観光バス」かな?。
Posted by koutoku at 2014年12月06日 17:20
はい!!!

お買い上げ〜(^_^*)
Posted by きゃさ at 2014年12月07日 20:09
翔太君のパパさん

おっはぁ~

いいよねぇ~(=^・・^=) 

女子高校生乗車のバス運転手の顔を拝見すると み~んなニコニコ♪して運転してるよね♪
Posted by 英 at 2014年12月08日 08:11
トーシーさん

私の家の前道路は大型車浸入禁止なのだぁ・・・・ でもダンプははいってくる♪

買ったことないけど 宝くじあたりてぇ~(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年12月08日 08:13
koutokuさん

おっはぁ~ トーシーさんも ここから おっはぁ~(=^・・^=)

運転手に車内撮影頼んだけど 断られた キィー(笑)

クジラバスは車内撮影も何の問題もないと思います(=^・・^=)

鹿児島で走ってると思うけど 観光用か路線バスかは 聞かなかった・・・ 今度見たら聞いときまぁ~す♪
Posted by 英 at 2014年12月08日 08:16
きゃさ さん

おっはぁ~

エッ くじらバス買うの~@@ 玄関前の車庫を広くしたら言って下さい♪ 回送いたしま~す(笑)
Posted by 英 at 2014年12月08日 08:18
おはようございます^^

七つ星もいいなあ~
でも、くじらはもっといいなあ~ 目立つから(笑)
Posted by せんべいまゆ at 2014年12月09日 10:44
せんべいまゆさん

おっはぁ~

七☆よりクジラですか 目立つのがお好きなのですね(笑)
Posted by 英 at 2014年12月10日 04:51
ど~もです。

ほんと、最近 素敵なバスが走ってますよね~!

おいらも~ そんなバスで 出かけた~い!!
Posted by 正 at 2014年12月29日 09:17
正さん

こんにちわぁ~

中を見せて下さいと言ったら 丁重にお断りされました(笑)

乗り心地も いいでしょうねぇ~(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年12月30日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆超かっこいいバス☆
    コメント(12)