ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
テレビ見てたら面白かった♪

紙芝ロペを(1月20日)見てたら

テレビ見てたら面白かった♪

うける~(笑)

テレビ見てたら面白かった♪

もだえるゴミだって(爆^^笑)

↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
朝から! 笑える~!。^^笑!
しかし! 柔らかい頭してる人が居るもんだな~。(*^_^*)
(もえたごみ)もエエな~!。(笑)
Posted by koutoku at 2015年01月20日 16:16
私が解説しよう!
もえる=秋葉原のメイド喫茶のお姉ちゃん
もえた=浅草の肩幅広こちゃん
最後が悩んだぞ~
もだえる=お台場のフランスの女子高生か月島のもんじゃ焼きのおねえちゃん
どっちもいいよね~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2015年01月20日 17:36
これ、面白いw! 
コンビニだよね~1億円以上買うやついるのかね~
洒落て悩めるコンビニやなあ。
もだえるゴミがあるなら燃えるゴミ箱も燃えないゴミ箱
不感症ゴミ箱もあってええんよ(笑)
Posted by inss at 2015年01月20日 23:51
koutokuさん

おっはぁ~

笑えたでしょ~(=^・・^=) 何気に画面をジーと見て発見した時には爆笑しました~(笑)

朝から笑うと1日楽しいですよね(=^・・^=)
Posted by 英 at 2015年01月21日 04:33
翔太君のパパさん

おっはぁ~

何々 東京の肩幅広子ちゃん元気してるかなぁ~ 会いたくなってきた(爆)

もだえる 福岡南部では ばぁ~ちゃんが畑でモダエテル(畑のすみっこでモンペ下げて用をたしてる)ギャァー

フランスの女子高生に3939点(=^・・^=)
Posted by 英 at 2015年01月21日 04:37
inssさん

おっはぁ~

でしょ♪ 面白いよねぇ~ 紙芝ロペ原作者も頑張ってるぅ~(=^・・^=)

もだえるゴミ箱に 関係者でも もだえながらはいらないで下さい と 注意書きも必要かも(笑)
Posted by 英 at 2015年01月21日 04:40
あはははは!
笑えるねぇ~
もだえるゴミ いったいどうなってるんだろう?
一度見てみたい(笑)
Posted by トーシー at 2015年01月22日 15:48
1億円以上のお買い上げとはこれまたすごい(^^)
もだえてみたい~
Posted by せんべいまゆ at 2015年01月22日 21:46
トーシーさん

おっはぁ~

ゴミ箱の中に・・・・・モダエタヒトガ・・・・ギャァー
一度でいいから 見て 教えて(笑)
Posted by 英 at 2015年01月23日 07:30
せんべいまゆさん

おっはぁ~

コンビニで1億円以上のお買い物 販売商品全部下さい この様な会話かな(笑)
Posted by 英 at 2015年01月23日 07:32
おばんです~&ど~もです。

おいらもロペ見てます~~^^

おぅ~知らなかったぁ~
おもろいですぅ~~!!

さすが英さん、
きちっとみてますね~!!^^;
Posted by 正 at 2015年02月04日 20:57
正さん

おっはぁ~

ロペ 面白くないな~と思っても バック風景見てると 面白いもの発見なります~(=^・・^=)

毎回必ず風景おもしろいのありますので発見してみて下さ~い@@^^
Posted by 英 at 2015年02月05日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
テレビ見てたら面白かった♪
    コメント(12)