ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2015年03月01日

長崎2015

長崎ランタンフェステバル期間中 いたる所 提灯で市内は賑やかです

長崎2015

今回は中央公園会場で見学しました

長崎2015

中国雑技団の演技

長崎2015

小さい頃からの訓練が必要なのでしょうね 私達が頑張れば39ヵ所骨折しるでしょう

長崎2015

男性の方は力強い

長崎2015

変面 へんめん 中国の古典劇に伝わる、一瞬で面を変える演技。仕掛けは門外不出らしい

長崎2015

ハラハラ  ドキドキ

長崎2015

これなら出来そうだけど 無理だろうな~

長崎2015

二胡演奏 立って演奏する人 珍しいらしい

長崎2015

15時から見学してて 19時過ぎるとランタンオブジェもいい感じに(=^・・^=)

長崎2015

会場も琉球太鼓エイサーで盛り上がります

長崎2015

長崎2015

長崎2015

龍踊り これは 皆さん 一度は 見学です

長崎2015

今回は3匹の龍さんが 出演されました

長崎2015

1匹は長崎JKが演技しています 長崎ランタンフェステバル 何回見学しても楽しい(=^・・^=)

☆おまけ写真☆

長崎2015

↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村











人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
この技は中国にあっても日本には無い。
そして長崎には、あっても四国には無い。
これって!やっぱり見たくなります・・・
私、長崎県人との四国のハーフなんです。
ちょっと、血が騒ぎます(笑)
Posted by 半分長崎のinss at 2015年03月01日 10:55
にゃっほぉ〜^ ^
鼻の下を3・9ミリ伸ばして
長崎までJKを見に行ったのですかな?
長崎JKフェスティバルが開催されたら
私も突撃するのだけどね〜(笑)
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2015年03月01日 16:41
これって、中国の春節とか言う旧正月に合わせて、開かれるのかな?。
「ランタン」なので 全く別個の物?。
いずれにしても、近くなら一度は生で 見てみたいものですね。
Posted by koutoku at 2015年03月01日 21:10
半分長崎のinssさん

おっはぁ~

inssさんはイノ星人シシ座さんと長崎ハーフかと思ってました カステラの香りがしますからね あま~ぃ♪

生肉眼で一度はです(=^・・^=)
Posted by 英 at 2015年03月02日 08:05
翔太君のパパさん

おっはぁ~

綺麗なもの見る時 鼻の下は39センチ伸びます ダラ~~ッと(笑)

長崎JKと東京JK 合同フェステバル開催希望友の会を発足しなくては(笑)
Posted by 英 at 2015年03月02日 08:08
koutokuさん

おっはぁ~

詳しく知りませんけど 街の復興のため中国の旧正月に祝う行事を真似して行われてるのかもです

雑技 生肉眼で是非一度はと思います(=^・・^=) 長崎空港ありますよ~
Posted by 英 at 2015年03月02日 08:14
今年は行ってみたいと思ってお泊まり場所も探していたのに・・・
あー 行きたい~
Posted by せんべいまゆ at 2015年03月03日 01:20
せんべいまゆさん

イベント会場でのP泊場所探しも楽しいものですよね(^^)
Posted by 英 at 2015年03月03日 07:07
ど~もです。

北はまだですが~
おっ、南はもう春ですねぇ~!!

春は祭りだぁ~~いですね~!
いいねぇ~!! ^・^*

おまけ写真もいい感じ~?!!
Posted by 正 at 2015年03月24日 09:06
正さん

おっはぁ~

北は間もなくで~す(=^・・^=)

こちらは 桜咲き始めましたよ 春ウララで~す

おまけ写真 この様にサボられたら ゆるしちゃいますね^^
Posted by 英 at 2015年03月25日 06:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
長崎2015
    コメント(10)