ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
BBQ鉄板の使い方(上級者バージョン)

BBQで鉄板を利用した料理などの時に鉄板が温まり過ぎ 材料が煮える前に焦げたり経験ありませんか

BBQ鉄板の使い方(上級者バージョン)

木炭の火力調整も中々難しいものです そんな時には この技です

BBQ鉄板の使い方(上級者バージョン)

鉄板を火元から外して 熱せられた鉄板だけで料理するのです

カチカチに熱せられた鉄板はしばら~くは高熱 十分料理が出来ます

BBQ鉄板の使い方(上級者バージョン)

これぞBBQ鉄板料理上級者バージョン(=^・・^=) お試し下さい(=^・・^=)

ハローCQCQCQ アマチュア無線愛好会キャンプで目撃したワイルドな光景でした♪

↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
乗せたり下ろしたりの技じゃね?。
で下ろしてる間の「コンロ」で、肉を焼く裏ワザ!
無駄の無いBBQじゃな?。 各局了解!。(*^_^*)
Posted by koutoku at 2016年04月20日 16:25
こんばんわ~

その裏技今度皆でやって見ましょう♪

下に野菜をおいておくと野菜炒めができるかも(笑)
Posted by テトリン at 2016年04月20日 22:34
koutokuさん

鉄板がぶ厚いと出来る技です
昔のアイロンみたいな考えですね^^
エコBBQとでも名付け時ましょうか(=^・・^=)
各局ラウンドも楽しいです(=^・・^=)
Posted by 英 at 2016年04月22日 06:15
テトリンさん

間もなくやりましょうか ぶ厚い鉄板準備お願いいたしまぁ~す(=^・・^=)
下の草は真っ黒に焦げてましたので、野菜炒め熱加減が(笑)
Posted by 英 at 2016年04月22日 06:17
ど~もです。

お~、CQ・CQ会でBBQっていいですね
&焼・焼、おいしそうですね~!

CQ・CQ会はインドアと思ってたです~がすごい、ワイルドな上級者鉄板料理ですね~~!
Posted by 正 at 2016年04月23日 07:51
正さん

コメ返し 見落としていました

CQCQ先輩から 色んな事学びます(=^・・^=)
Posted by 英 at 2016年06月08日 06:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
BBQ鉄板の使い方(上級者バージョン)
    コメント(6)