ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2010年06月20日

北海道旅 6日目

軽井沢の雲場池園地に行きました。 大人の散歩コース

ぅ~ん♪ ロマンチック~♪な時間がながれますよ。

北海道旅 6日目

北海道旅 6日目

北海道旅 6日目

北海道旅 6日目

北海道旅 6日目

北海道旅 6日目

お昼はこんな感じの所が軽井沢のランチでしょう(=^・^=)

北海道旅 6日目

ガブリ! うめぇ~~~♪

北海道旅 6日目

白糸の滝 

北海道旅 6日目

地層の分かれ目から湧き出してる山水 珍しい! そして綺麗ですね。

北海道旅 6日目

草津ぅ~♪良いとこぉ~♪一度わぁ~♪おいで~よ♪草津温泉ってかぁ(笑)

北海道旅 6日目

温泉湯ノ花製作工場かな(爆) いやぁ~一度は見る必見あり。

北海道旅 6日目

まだ新しい道の駅『霊山たけやま』さんです。 田舎の道の駅^^

アットホームな道の駅とも言いますかな^^

北海道旅 6日目

道の駅から山を見るとデカイ岩が! 下からワイヤーを張ってあり

4月~5月にかけて鯉のぼりが今年は108匹泳いだって。チャプチャプと(笑)

北海道旅 6日目

今夜のお宿『道の駅 白沢』さんです。 ここの道の駅はゴージャス!

私の今まで行った道の駅で一番建設費用がかかってるような。

お勧めの道の駅

北海道旅 6日目

北海道旅 6日目

奥様方の手料理を今夜も^^ ありがとう♪ 感謝の時間です。

北海道旅 6日目

カンパァ~ィ♪ 明日もサッカーを応援しながら、仕方なく飲もうねぇ~(爆^^笑)

wさん 毎日の予定感謝してます。 昨夜は涙で・・・・・・・・ ・・・・・・デナカッタケド


↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(**北海道へ旅**2010/06/13出撃)の記事画像
北海道旅の思い出の言葉
北海道旅 30日目
北海道旅 29日目
北海道旅 28日目
北海道旅 27日目
北海道旅 26日目
同じカテゴリー(**北海道へ旅**2010/06/13出撃)の記事
 北海道旅の思い出の言葉 (2010-07-14 12:45)
 北海道旅 30日目 (2010-07-14 07:17)
 北海道旅 29日目 (2010-07-11 16:39)
 北海道旅 28日目 (2010-07-11 04:54)
 北海道旅 27日目 (2010-07-10 07:55)
 北海道旅 26日目 (2010-07-09 07:42)

この記事へのコメント
まだ群馬県にいるのか?

という事は 今日は一気に北上するのかな!?

いよいよ北海道入りが目の前ですね^^

天気が悪いので気をつけてね!
Posted by トーシー at 2010年06月20日 06:47
軽井沢から草津に行ったと言う事は

今頃新潟かなぁ^^

わたしやぁ上越に来ちゃったけど・・・

同じ県にいるのかな~

これから釣り船で北海道にちょこっと近づきますよ~(笑^^笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2010年06月20日 08:49
6日目で我が家の近くに来たのですね~
と言っても軽井沢・草津はうちから1時間半ぐらいかかりますけれどね・・・
もうすぐ北海道!
Posted by ひよ at 2010年06月20日 09:19
トーシーさん

群馬わぁ 九州弁と ちょぃと違うべ

でも、言葉は通じる^^ 

天気悪いけど、何だか運が良いよ^^ ニャハ^^
Posted by 英 at 2010年06月20日 21:00
翔太君のパパさん

迎撃ミサイルを発射したどぉ~~~^^

間もなく菌が・・・・・ 頑張って金魚の成果を見せてね^^
Posted by 英 at 2010年06月20日 21:02
ひよさん

軽井沢の不動産屋さんに寄って物件契約完了なのね^^

ひよさんの名義で(笑)

良い所みっけたから 後宜しくでぇ~す。(=^・^=)
Posted by 英 at 2010年06月20日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
北海道旅 6日目
    コメント(6)