ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
穴場のキャンプ場(涼しいく静か)

熊本県山都町井無田にある『井無田高原キャンプ場 
通称「つるばみキャンプ場」 TEL:0967-82-3210

鹿児島のTさんと2台の貸切で行って来ました。(7月24日)

穴場のキャンプ場(涼しいく静か)

1人300円 キャンピングカー1台500円です。 勿論テント張ってもOKです。

穴場のキャンプ場(涼しいく静か)

管理人さんが綺麗に清掃されてて気持ちよく使用できます。(和式水洗)

穴場のキャンプ場(涼しいく静か)

温泉は無いけど、コインシャワー(5分200円)24時間OK

穴場のキャンプ場(涼しいく静か)

夏の土曜日なのに私たちだけ^^ 穴場でしょう。 そして涼しい

近くの民家には、エアコン設備は無いそうです。

そうそう 私のテレビアンテナでは、地デジ 5チャンネンOKでした。

TさんのアンテナでもOKって言われてました。

穴場のキャンプ場(涼しいく静か)

ニヤリ^^ 芋汁菌をTさんに注入開始です(笑)

穴場のキャンプ場(涼しいく静か)

16時から宴会(=^・^=) カンパァ~ィ♪

穴場のキャンプ場(涼しいく静か)

ほのぼのとしたカンバン^^♪

穴場のキャンプ場(涼しいく静か)

次回は購入して使用したいものです。

穴場のキャンプ場(涼しいく静か)

愛知のキャンカーさんから教えて頂いた『ハエ取り線香』です。

これ 重宝しそうですよ。 ホームセンター『コメリ』にありました。

穴場のキャンプ場(涼しいく静か)

Tさんとキャンプ場で別れて、偶然にも食事処で再び再会♪

一緒に食事をして、知り合いのキャンカーさんが行ってる

九州夏のキャンピングカーの聖地『大分県九重長者原駐車場』へ遊びにチョックラ

行って来ました。 知り合いのキャンカーさんも沢山居られ、差し入れにスイカを^^

小さく切った一切れを100円で販売しましたが、未集金だぁ~(爆)

20人以上のキャンカーさんに食べて頂きました。

皆さんから喜んで頂き嬉しかった。♪

広い駐車場には、ザット40台ほどのキャンピングカー さすが夏の聖地です。

皆さんマナーも良く、楽しい一時でした。(=^・^=)


↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
 




人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
気持ち良さそうな、キャンプ場ですね~

貸切キャンプ場、季節外れには、

私も遭遇しますが、良いですよね~

でも経営大丈夫かな??って心配になっちゃいます。。

ハエ取り線香なんてあるんですね~

ハエが寄り付かないのかな??

それともコロッと死んじゃうのかな??

私も探して買ってみよっと!
Posted by ひよ at 2010年07月25日 19:39
この春に行った九重長者原駐車場だあぁ~~。景色は噴煙が上がるパノラマは凄かった!!

でも、便所はクローズだったし、バスターミナルのWCはばっちぃ~かった臭い思い出が・・・。
Posted by なお爺 at 2010年07月25日 20:30
おっ!新酒の芋汁菌発表会!

観客はハエだけだったの~

菌鳥から新兵器も出たのかぁ^^

芋汁菌も退治してくれる優れもの?

嫁様が用意したんだぁ~(爆^^笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2010年07月25日 21:20
ひよさん

おっはぁ~ 町営キャンプ場で、少ないお客さん ホンマ大丈夫だろうかなぁ~ でも頑張ってもらいたいものですね。^^

今回はハエ君が居なかったので、使用してないけど、効くのじゃないだろうか、早く試してみたいものです。

そうそう、ここのキャンプ場 飛んでくる虫が少なかったよ これもお勧めの1つだよね^^
Posted by 英 at 2010年07月26日 06:30
なおさん

いつも元気にモクモクと噴煙を上げていますよ。 元気なものです(笑)

バスターミナルの所のお手洗いは観光客が多く使用されますので、どうしてもバッチクなりますから、道路反対側の駐車場奥のお手洗いが比較的OKです。しかし登山の方々の泥など少々。

少し涼しくなったら九州に遊びにおいでよ。(=^・^=)
Posted by 英 at 2010年07月26日 06:39
翔太君のパパさん

英芋汁菌に恐れをなして、ハエも居なかったじょ(笑)

新型菌鳥をクンクンしたけど、蚊取り線香とは、匂いは違う。

無敵の芋汁菌!なんでもかかって こぃやぁ~(爆)
Posted by 英 at 2010年07月26日 06:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
穴場のキャンプ場(涼しいく静か)
    コメント(6)