ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2010年07月26日

暑さ対策に(車外編)

猛暑の夏 キャンプ場等での暑さ対策にネットを購入。

ニヤニヤと装着してみました。 エエんでないの♪

暑さ対策に(車外編)

軽量でコンパクトに収納でき、風も通し、日陰を確保。

暑さ対策に(車外編)

なんちゃってサイトオーニングカーテンの完成です。(笑)

実用新案番号(芋汁菌第3939号) パクッテもいいじょ♪

暑さ対策に(車外編)

お世話になってる 熊本のホワイトトップさんから取り寄せました。

サイドオーニングのレールにスライドさせて取り付けるフックが必要です。


↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
おぉおおおおおおっ!

ゴンちゃん用ネット完成^^

今日はゴンちゃんの為に快適化したのね(爆)

リードが絡まってオーニングの脚

外れないようにね~(爆^^笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2010年07月26日 11:36
パクられたあぁ~~

爺の冬バージョンを夏バージョンに

シートを変えただけだあぁ~~

爺よりはレールフックだけお金が掛かっているのは憎いぃぃぃぃ~~~負けた(泣)
Posted by なお爺 at 2010年07月26日 12:17
翔太君のパパさん

なんちゃってハスキー犬のゴンは暑がりなのだぁ

しばらくゴンの家にしとくかぁ(笑)

オーニングの足 超用心してるのね^^ バキッ 怖いじょ(爆)
Posted by 英 at 2010年07月26日 12:53
なおさん

はぃ パクパクの私だぁあああああああ(=^・^=)

フック 1575円 奮発しましたぁ^^ イヒッ
Posted by 英 at 2010年07月26日 12:55
我が家も夏の1週間くるま旅の時には

家庭のテラスにつける網みたい
のを持っていきます

結構日陰がてきるので重宝してま~す。。

ゴンちゃん良かったね~

隣にはゴンちゃんのお家もあるしね~
Posted by ひよ at 2010年07月26日 19:32
ゲゲ~

昔おいらの田舎にもあったかな?
Posted by テトリン at 2010年07月26日 20:09
ひよさん

家庭のテラスにつける網みたいのを持っていきます←この表現いい(笑)

風が通しての日陰 猛暑の日向では何よりですよね^^

しばらくはゴンの家にでも・・・・ゴラァ(爆)
Posted by 英 at 2010年07月26日 21:02
テトリンさん

蚊屋だろ? 私の家にもあったよ 懐かしいよね^^

家の中でかくれんぼって感じでね(=^・^=)
Posted by 英 at 2010年07月26日 21:05
ゴンちゃんの満足気なお顔で快適なのが伝わってきます。

英さんも奥様にドスボコされたらこちらで。。。。。
Posted by きゃさりん at 2010年07月26日 21:11
きゃさりんさん

ゴンの笑い顔を見てると幸せになります(犬も笑うじょ(爆)

私は賢く怒られないように頑張ってます なぜなら!

今暑いから追い出されたら熱中症に・・・・カチコク カチコク イヒッ
Posted by 英 at 2010年07月26日 21:19
あっ良いですねぇコレ

快適化リストに入れさせて下さい♪
Posted by すーさん at 2010年07月26日 22:17
すーさん

いいよねぇ~これって 軽量・コンパクト・安い・簡単^^

皆でパクッテ いい夏過ごそう(=^・^=)♪
Posted by 英 at 2010年07月27日 06:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
暑さ対策に(車外編)
    コメント(12)