ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2010年09月15日

東北方面へ旅 9月12日

標高1500メーター乗鞍高原のキャンプ場の朝 少し雨模様だけど

蒸し暑くなく涼しい。 モーニングはN奥様手料理チジミ等。 美味しかった。♪

東北方面へ旅 9月12日

今日で東北・信州地方とお別れです。 ススキも何気に寂しそうに見えます。

ここで三重のトーシー夫妻とお別れです。ワァ~~~ン 涙は枯れててデナイ(笑)

サプライズでのお出迎え そして笑顔 また 忘れる事の出来ない思い出が♪

ありがとう~~~ 近いうちにまた会おうねぇ~~~

大奥様素敵な笑顔と手料理ありがとう。 トーシーさん来てくれてありがとう。

東北方面へ旅 9月12日

Nさん2台で朴の木平スキー場のコスモス園散策に。 

東北方面へ旅 9月12日

満開状態です。 そして香も満開。(=^・^=)

東北方面へ旅 9月12日

お昼になり、飛騨高山板蔵ラーメン見学工場へ

東北方面へ旅 9月12日

ラーメンが飛ぶように売れてる チャゥ 出来てるでした。(笑)

東北方面へ旅 9月12日

試食 ニタァ~♪

東北方面へ旅 9月12日

気合入れて突撃だぁー 頑張るぞぉー オゥー

東北方面へ旅 9月12日

20種類ほどのトッピングが出来、スープは6種類。IHヒーターで温め

頂まぁ~~~~~~~~す。 飛騨牛炊き込みご飯も美味しかった。♪

1200円分 食べきれたかなぁ~ ゲップ!

そして2台で高速道へ いよいよ九州へ向けてハンドルをきります。

九州を出て旅の始まりが、ひるがの高原SA 帰りもここからと思い、

お世話になったNさんと、ひるがの高原SAでお茶してお別れしました。

N夫妻さん 今回も本当にお世話になり、ありがとうございました。

面白いトークショー また 聞かせて下さいね^^

東北方面へ旅 9月12日

高速道路で煙幕 忍者か(爆) この車根性で長い時間この状態で走行

エンジンオイルが燃えてるのだぁー エンジン焼きいれるどぉー

夫婦らしきでしたけど、助手席の方(女) シート倒されて寝ておられました。(爆)

30分以上 忍者車を観察して ビューンと追い越しバイバイ その後どうなったか

東北方面へ旅 9月12日

ハァハァ言いながら帰路途中、兵庫のMさんから、

寄ってけぇー 飯食ってけぇー コール   腹はグルゥ~ 目の疲れも・・・

高速を下りて寄り道しちゃぃました。(=^・^=) 豪華な食事までも。♪

遠慮しながら、ガブガブ♪ 美味しかった。♪ 1時間以上お世話になり

帰路につきました。 今日の走行約900キロオーバー

自宅に着いたのは、13日朝4時30分頃。

旅の疲れが蓄積してたのか、ずがれだどぉー ハァハァ

楽しかった旅が終わりました。 旅の思い出の言葉は後日に^^


↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
















人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(**東北へ旅**2010/08/20出撃)の記事画像
東北へ旅の思い出の言葉
東北方面へ旅 9月11日
東北方面へ旅 9月10日
東北方面へ旅 9月08日
東北方面へ旅 9月07日
東北方面へ旅 9月06日
同じカテゴリー(**東北へ旅**2010/08/20出撃)の記事
 東北へ旅の思い出の言葉 (2010-09-16 11:06)
 東北方面へ旅 9月11日 (2010-09-14 10:29)
 東北方面へ旅 9月10日 (2010-09-13 18:26)
 東北方面へ旅 9月08日 (2010-09-09 11:33)
 東北方面へ旅 9月07日 (2010-09-09 10:34)
 東北方面へ旅 9月06日 (2010-09-07 07:59)

この記事へのコメント
おきゃえり~^^

珍道中終わったの(爆)

すっかり東北弁にも馴染んで

九州でもんだんだんたああああああ!!

流行るかもね~(笑^^笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2010年09月15日 11:18
まずは訂正^^

坂蔵ラーメン ← 板蔵の間違いね!
嫁様に老眼鏡 買ってもらったほうがいいよぉ~(笑)

1ヶ月の東北旅 お疲れさまでしたぁ~!
少しゆっくりしてください






って 嫁様に伝えておいてね~(笑)

ん? 英さんは・・・って?


            どうでもイイ(爆爆爆爆爆^^
Posted by トーシー at 2010年09月15日 12:13
翔太君のパパさん

生(ナマ)で帰還したどぉー

ところで生魚ちゃんわぁ どうなってるねん^^

んだだだだ? すでに九州弁 んだぁ(笑)

英酒店東北弁講習部も立ち上げた イソガシ イソガシ んだ
Posted by 英 at 2010年09月15日 15:11
トーシーさん

そかそか^^ 坂と板の違いね^^

訂正したよぉ~ 3939^^

もう ゆっくりも終わったから さて次は ニャハハ

しばらく九州をブラブラしてるじょぉ~

ん? あたぃが素敵で(イイ)って 照れるじゃんかぁ~ イヒッ
Posted by 英 at 2010年09月15日 15:16
お疲れ様でした。

今回も盛りだくさんのステキな旅をされましたね。

お腹のふくらみも盛りだくさんになったのでは??!!


とりあえずはゆっくりおやすみくささいませ!!
Posted by きゃさりん at 2010年09月15日 22:40
お疲れ様でした
Posted by すーさん at 2010年09月16日 01:09
↑ごめんなさい途中で書き込んでしまいました<m(__)m>

お疲れ様でした♪

一緒に乾杯出来なかったのが残念でしたが、ほんの少しでもお逢いでき、お話しできて良かったです

又のチャンスに是非!
Posted by すーさん at 2010年09月16日 01:11
きゃさりんさん

先生!無事に帰還いたしました。

盛り沢山にお腹も・・・・今日から空気を3食での生活が始まります。

しかぁし!もうすでに次の行き先をと計画中 ニタァー

そうそう よっちさんも暇そうだから、ボチボチ出かけろー

先生が動くと道路が綺麗になるだろ?(爆)
Posted by 英 at 2010年09月16日 05:18
すーさん

只今帰還しましたぁ~^^
Posted by 英 at 2010年09月16日 05:18
すーさん

今回少ししか会えなかったのが残念だけど、

次回はゆっくり時間とって楽しいお話しましょうね^^

東北 好きになりました。 また来るよぉ~(=^・^=)
Posted by 英 at 2010年09月16日 05:21
変わらずアクティブに遊んでますんなー。静岡のお師ッ匠さんも 間もなく北海道再上陸とか。
前にグレートサミッツを見て頂きましたが、もう一度別のが。37年前の事です、見て頂けると嬉しいですね。18日Pm2:00 BSハイです。
Posted by K・K at 2010年09月16日 07:38
おはようございます~
長旅お疲れさまでした。

ラーメンバイキング美味しそう。発想が面白いですねぇ^^
1,200円分食べるのは辛そうだけど^^;
Posted by ニモ at 2010年09月16日 07:52
K・Kさん

楽しんでますよ^^

静岡の師匠も秋には北海道と言われてましたね。

お時間を作って楽しんで下さい。(=^・^=)良い人ですから♪

37年前と言えば私がスデニウマレテタ(笑)

18日若かれし頃のお姿が見えるのかしら^^

ってお話聞くから九州へきなちゃぃ
Posted by 英 at 2010年09月16日 11:15
ニモさん

にゃっほぉ~

旅の疲れもチョチョイノチョィでとれたよぉ~ (ワカイカラ) イヒッ

バイキングラーメン 強敵だけど、体験してみてぇ~(=^・^=)
Posted by 英 at 2010年09月16日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東北方面へ旅 9月12日
    コメント(14)