ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2011年01月06日

くい込んで痛そう

こんな方と

くい込んで痛そう

親せき付き合いしたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~ぃ (笑)

しかし! この木 痛そうやなぁ~ 外してやればいいのになぁー

私が木ならグレル!どぉー 関係者何とかしてやりやぁ~

くい込んで痛そう

駐車場から展望所へ行く途中の左手にありました。 関係者さん宜しくね。


↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
ホント 痛そうだねぇ~!

でも カネモチの上にもう一文字ありそうなんだけど・・・

それが気になるぅ~~~~(笑)

                 オジエデ^^
Posted by トーシー at 2011年01月06日 12:32
ご挨拶が遅れちゃいました(^_^;)
今年もよろしくお願いします~

カネモチ・・・気になります
関係者さんみてるかな?(笑)
Posted by すーさん at 2011年01月06日 13:58
ねえねえ・・・
この遊歩道全部歩いたの????
     まさかね・・・・
ちょびっと行って
帰ってきたんでしょ・・
しかしカネモチの上の字なんだろ??
この感じだとセ・モ・ヒ
どれも意味わからない・・・
気になる・・・
わからないと気持が悪いよぉーー
Posted by ひよ at 2011年01月06日 18:48
カネモチの上はなんなのだろうね~

しかしここまでほっとくのは

管理出来ていないのだろうね^^;
Posted by 翔太君のパパ at 2011年01月06日 20:05
突然お邪魔します。
たぶんクロガネモチじゃないですか?。赤い実のなる木だと思います。それにしてもスゴイ食い込みだこと。濁点をうまく隠してるところが面白いですねェ。
Posted by myconidmyconid at 2011年01月06日 22:38
痛ったそうな名札ですね

入学式からずっと変えてないんだね。
Posted by テトリン at 2011年01月07日 00:40
トーシーさん

ボンジュ~ル

ネーム私も分からないで困ってるのだぁ~

でも 痛そうだろぉ。。。。
Posted by 英 at 2011年01月07日 07:05
すーさん さん

ボンジュ~ル

こちらこそ宜しくお願い致します。

関係者の皆様 見てないみたい(笑)
Posted by 英 at 2011年01月07日 07:06
ひよさん

ぼんじゅ~る

この遊歩道 先端まで行ったど! って15分ほどで行くのだよぉ~(笑)

気持ち悪いってかぁ ひよさんのガン黒 今年はニューバージョンでね。
Posted by 英 at 2011年01月07日 07:09
翔太君のパパさん

ぼんじゅ~る

管理の方々に同じ様な経験をしてもらいたいものですね!

木にも命があるのだ!
Posted by 英 at 2011年01月07日 07:13
myconidさん

突然のお邪魔 OKです。

クロガネモチと言う木だったのでっすか 参考になりました。 参キューです。

ハンパじゃないよね このくい込み

痛そうで 木がかわいそうで、、、
Posted by 英 at 2011年01月07日 07:16
テトリンさん

ボンジュ~ル

中学生の名札がそのままだったのでしょうね。

親の責任ですよねぇ。
Posted by 英 at 2011年01月07日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
くい込んで痛そう
    コメント(12)