ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
100円ラ~メンとベロ~ン温泉

1月26日朝から道の駅たけはらさんに車置きっぱなしにしてテクテクと

100円ラ~メンとベロ~ン温泉

竹原町並みを探検 お店も少なく 静かな ど田舎♪

田舎を絵に描いたような町並みである。

100円ラ~メンとベロ~ン温泉

しかし 立派な お寺も数箇所あり(=^・・^=)

100円ラ~メンとベロ~ン温泉

願いが叶う かも しれないと 言われる かかえ地蔵君?子?性別不明

100円ラ~メンとベロ~ン温泉

軽かった((= ^ ・・ ^ =))

100円ラ~メンとベロ~ン温泉

本日は道の駅 ハンコ押しツアーして遊んでまして

ピョンと到着した所が 道の駅 一本松展望園 展望所

100円ラ~メンとベロ~ン温泉

何かないかなぁ~ と キョロキョロ してたら ん??? オッ

100円ラ~メンとベロ~ン温泉

にゃんと! ラ~メンが100円って♪ 行くしかないでしょぅ~♪

道の駅 一本松展望園レストランへ ピュ~ン♪ って 車で39秒(笑)

100円ラ~メンとベロ~ン温泉

嫁様から100円頂いて(=^・・^=)

100円ラ~メンとベロ~ン温泉

二人で一杯 ニャハハ 普通のラ~メンでした。( = ^ ・・ ^ = )

100円ラ~メンとベロ~ン温泉

本日のお泊り場所 道の駅ベロン白龍城 

キャンカーの人とチョロチョロお話をして ベロォ~ン温泉へ ドボォ~ン♪

100円ラ~メンとベロ~ン温泉

スーパーの関係者から精魂込めて作って頂いた【お惣菜】を♪

美味しくいたましましたぁ~ いたましいましたぁ~ 言語障害が 笑

今日も楽しかった。 道の駅ハンコラリ~ 本日だけで6っ子ゲット♪

追伸

ベロン温泉へ一言意義もうす。

温泉入浴大人一人750円徴収するなら 超安いシャンリンシャンじゃなく

普通のシャンプー・リンス・ボディーシャンプーを置いときなさい。

これを関係者が見て改善してくれるのを願うしだいである。 以上

ナンチャッテ 宜しくお願いいたしまする。 ペコペコ (笑)


↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
ペーロン を ベロォ~ン と読んだ

だいぶ カタカナ読めるようになったじゃん(爆^^

で そろそろ脱出かな?(^^
Posted by トーシー at 2012年01月27日 08:41
えっと 今日の食事代、ラーメン100円、肉じゃが280円、アジの塩焼き260円、冷蔵庫の残り物のウィンナー、そこらの草、タダ!(^^)!
温泉代の方が高いじゃん!!!!
Posted by ゲロリン&ゲロミ at 2012年01月27日 10:14
ど=もでしゅ。

ブログ更新が早いのでついていくのがやっちょだじょ~~

100円ラーメンおいらも好きだ
にゃ~そのわりにコーヒーの値段が高いじょ~

ベロン温泉ん~値段がいいね~
シャンプーにリンス別は常識
だよんね~プンプン

健康的な食事でいいね~~
ママさすが~
Posted by at 2012年01月27日 13:03
あしたもラーメン食べる  たぶん尾道で。

あーー 本日も忙すぃ~

今日も足抜きコメにてゴメン
Posted by 2525walker at 2012年01月27日 13:53
おぉ~~~お

100円じゃあ カップめんより安いじゃんかぁ^^

あたいの小遣いだと20杯分だなぁ

英さん出前宜しくね^^

ノビル前に持ってきて~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年01月27日 14:12
トーシーさん

にゃっほぉ~~~

カタカナは得意だけど、イタリア語を少しだけ 忘れかけてる(笑)

中国語勉強に チョィト イッテクル((= ^ ・・ ^ =))
Posted by 英 at 2012年01月27日 18:02
ゲロリン&ゲロミさん

にゃっほぉ~~~ ゲロミさん 初登場 お目目でとうです。♪

ラァ~メン100円← これを二人で食べたのだ像ぉ~(笑)

別府 早く いくべ^^
Posted by 英 at 2012年01月27日 18:04
正さん

にゃっほぉ~~~

コーヒーは自動販売機前で飲むものだよねぇ~(=^・・^=)

100円ラァ~メン 量も味も普通で それなりだよぉ~ 平日限定♪
Posted by 英 at 2012年01月27日 18:06
2525walkerさん

にゃっほぉ~~~

なにが どぅ 忙しいのぉ(・______・)

B←バイタリティー出して S←スパット仕事する とぉ BSが来る♪

↑ 昔からの言い伝えです。((= ^ ・・ ^ =))
Posted by 英 at 2012年01月27日 18:10
翔太君のパパさん

にゃっほぉ~~~

5杯食べても500円 計算速い私だ象ぉ~ 

厨房に 麺固めんでお願いしますって言ったら 気持ちよく はぁ^ぃ♪ の返事だった^^

私の胃の中で冷凍かけて 持ってこようかぁ~((= ^ ・・ ^ =))
Posted by 英 at 2012年01月27日 18:13
あれ??

ベロォ~ン温泉のオーナーは英さんかと思ったけれど。。。。(⌒_⌒;
Posted by きゃさ at 2012年01月27日 20:00
100円ラーメンうまそうです。

写真くらいの雪だとまだまだ走れますよー

40センチ超えるとやばいですがー

道中お気をつけてー
Posted by jun777 at 2012年01月27日 20:25
きゃさ さん

もぉ~にんぐぅ~~ぅ~(=^・・^=)

温泉営業はまだだった。 ゴンに穴でも 掘ってもらうかぁ~(笑)

ところで ヘタロォ~ 元気だろうねぇ^^
Posted by 英 at 2012年01月28日 03:49
jun777さん

もぉ~~にんぐぅ~~ぅ~(=^・・^=)

この100円わぁ いいよぉ~ ((= ^ ・・ ^ =))

昨日も峠超えしたけど。。。案内板はチェーン規制が出てた・・・・・ 雪より凍結が怖いよねぇ~・・・
Posted by 英 at 2012年01月28日 03:51
100円とは申し訳ない安さですな。
インスタントでも価格的に無理です。
麺もダンボール加工、汁もダンボー
ル加工と言うような物ではなかろうか
(中国みたいに)
温泉のシャンプーやリンスを自分の
容器に詰め替えて持ち帰るんだって。
そんな話、聞いたことあります。
Posted by inss at 2012年01月28日 07:22
inssさん

外国! ホテル部屋のシャンプー等も別料金の所もあり

部屋の備品もうかつに使えない

日本が一番(=^・・^=)

日本の100円硬貨も最高(=^・・^=)
Posted by 英 at 2012年02月01日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
100円ラ~メンとベロ~ン温泉
    コメント(16)