ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
行くよぉー今年も北海道へ(=^・・^=)

2013年度 北海道旅 どのように計画しようかな~(=^・・^=)

イベント・祭り・美食・観光・キャンプ・出会い・再会((= ^ ・・ ^ =))ワクワク♪


↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(**北海道へ旅**2013/06/28出撃)の記事画像
日本一大きい鳥居
北海道を後にして一路九州へ(=^・・^=)
北海道でじゃがいも掘り♪
新車でゴー♪
北海道 音更の水の神 H級観光地
菌酒美⇔禁酒日
同じカテゴリー(**北海道へ旅**2013/06/28出撃)の記事
 日本一大きい鳥居 (2013-09-21 07:40)
 北海道を後にして一路九州へ(=^・・^=) (2013-09-19 07:59)
 北海道でじゃがいも掘り♪ (2013-09-12 06:36)
 新車でゴー♪ (2013-09-08 06:18)
 北海道 音更の水の神 H級観光地 (2013-09-04 06:56)
 菌酒美⇔禁酒日 (2013-09-03 05:29)

この記事へのコメント
英酒店恒例の社員旅行だね~^^

今年もいっぱい楽しんでおいでぇ~

熊に遭遇したら 死んだふり!

嫁様の前では効き目なかったけど

熊ならお手手握ってくれるかもだぞ~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2013年06月13日 22:13
わが家も北の大地に行く予定ですが、孫の幼稚園合宿があるので今年は出発が遅れそうでござる~
せんべいZILが行くまで待っていてくだされ(^^)
Posted by せんべいまゆ at 2013年06月13日 23:28
英さま、おはようございます。
いつもお世話になっております。
私も行きたい!
地元の行事が多数!
田舎暮らしではなく年金暮らし!
or
いつでも行けるようにエンジンオイルも
交換した!
水も入れた!
通帳の残高も確認した!(笑)
and/or
拾ったスリッパも新品にしようか?(爆)
Posted by inss at 2013年06月14日 07:11
おおっ、私も多分、行くと思うので、
どこかでお会いできるかもしれませんな。
クマと間違えてズドン!と芋汁菌弾を
撃ち込まないで頂きたいですぞ。
Posted by さいばしん at 2013年06月14日 07:34
日本の夏! キャンカーは、北へ北へと走るのですね!。
キャンカーが夏、「デッカ道」を目指して走らなければ!
タダの箱車ですね!さあ出発だ~!。(笑)
で!伊勢湾岸道「桑名」を通過される時は、
減速して下さい!屋根に飛び乗り!
タダ乗り同行しま~す。(笑)
Posted by koutoku at 2013年06月14日 11:07
毎年恒例 北海道徘徊の旅が始まるのですか?

くれぐれも皆様にご迷惑をかけないようにお願いします(笑)

アッ!
すでに嫁様に迷惑が。。。(爆^^



デモ 羨ましいぞぉ~~~~!!
Posted by トーシー at 2013年06月14日 12:36
ど~もです。

うぉ~すご~い!
北海道・徘徊の旅~?

くれぐれも最近、増殖中の珍獣?に襲われないよ~にね!!(笑)
Posted by at 2013年06月14日 12:54
翔太君のパパさん

おっはぁ~(=^・・^=)

英酒店 私と婦人部より1名出席して行きます。総動員で(笑)

熊の手は怖いので 孫の手を握り締めて行くね(=^・・^=)
Posted by 英 at 2013年06月15日 05:03
せんべいまゆさん

おっはぁ~(=^・・^=)

北海道合宿を幼稚園強化合宿に参加練習して行くのですね(=^・・^=)

私は孫の手を握り締めてゥロゥロしてますよぉ~
Posted by 英 at 2013年06月15日 05:07
inssさん

おっはぁ~(=^・・^=)

地元の行事・・・ナントカ頑張って下さい。(隣のばぁちゃんにすべて任せるとか)ムリカ

車は燃料いれんと動かないので 燃料タンク残量確認も目視指点検。指指して異常なし

拾ったスリッパ! 新品に交換する必要性ナイ まだまだいけるぅ~♪ 人から見られて笑われても気にしない♪
Posted by 英 at 2013年06月15日 05:12
さいばしんさん

おっはぁ~(=^・・^=)

おぉ~ぉ さいばしんさんも行くのですか 北の海の道へ 広いので迷子注意ですよ

連絡頂ければキャンプ場で芋汁菌接種致しますか♪ ズドン(=^・・^=)
Posted by 英 at 2013年06月15日 05:17
koutokuさん

おっはぁ~(=^・・^=)

そうなんです 日本全国のキャンピングカーがデッカイ道へ行くのですよ。

車持って行くにはフェリーか手荷物でしか行けない北海道 ん?手荷物? マッイイカ(笑)

直接車で行けない北海道 何かが違うのですよね♪

伊勢湾岸道「桑名」を通過する時には『三時のおやつは 草木饅頭~江口家ぇ~』大声でいきまーす

屋根に乗る時には、左手でソーラー握り 右手で換気扇カバー握り 足はブラブラ~♪

やもえずキューブレーキかける事がありますので 席を立たず しっかりと握り締めてて下さい♪
Posted by 英 at 2013年06月15日 05:26
トーシーさん

おっはぁ~(=^・・^=)

この時期になると北の風が私を呼ぶのです 三重県にも聞こえて来るでしょ♪

今年も出来るだけ生中継を頑張ってみますね(=^・・^=)
Posted by 英 at 2013年06月15日 05:28
正さん

おっはぁ~(=^・・^=)

増殖中の珍獣の噂は情報局が傍受しておりまする(=^・・^=)

今年もデカワインを載せて帰る予定です(=^・・^=)
Posted by 英 at 2013年06月15日 05:31
いつ 九州出発するの? 舞鶴港でお見送りしようか?(笑
Posted by シン at 2013年06月15日 20:46
はじめまして。
デスレフと申します。
還暦すぎて、キャンカーで日本中を徘徊しています。家も7月上旬に北海道上陸を計画しています。どこかで会えれば嬉しいですね。
Posted by デスレフ at 2013年06月18日 12:22
お久しぶりです
今年もいよいよ北海道上陸ですね^^
なまら美味い食べ物と、素敵な出会いが待ってますよぉ~
再会出来ることを楽しみにしてます。道中お気をつけて~
Posted by ニモ at 2013年06月18日 18:10
シンさん

おっはぁ~(=^・・^=)

乗船前に梅雨の合間の天気良かったらキャンプするよぉ~(=^・・^=)
Posted by 英 at 2013年06月19日 06:42
ニモさん

おっはぁ~(=^・・^=) 久しぶりの登場dすねぇ~♪ 嬉しーぃ♪

来ます♪来ます♪来ますよぉ~(=^・・^=) 美味しい食べ物調達宜しくでーす 横で見てますから♪

素敵な出会い♪ お客さんを紹介してくれるの?(=^・・^=) マカセテ♪
Posted by 英 at 2013年06月19日 06:53
デスレフさん おはようございます。 はじめまして(=^・・^=)宜しくお願いします。
北海道へ行かれるのですね 7月上旬 私も同じです。
車見かけられましたら気軽にお声賭けオネガイします。
デスレフさん』今39回心で言いましたので多分覚えました。私ROOTS久留米ナンバー3939です。
Posted by 英 at 2013年06月19日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
行くよぉー今年も北海道へ(=^・・^=)
    コメント(20)