ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
旅の初日から(=^・・^=)

北海道へ行く象ぉ~ の旅 初日 首都福岡南部より高速道路と言う便利な道路をひた走り

たどり着いたのが兵庫県 ハァハァ 旅の疲れを癒すのは これが一番 カンパァ~ィ♪

仲良しのトーシーさんが遊びに来てくれました。((= ^ ・・ ^ =))

旅の初日から(=^・・^=)

今日も1日楽しそう♪でーす♪ 朝5時 嬉しくて 目♪ さめた(笑)

旅の初日から こんなんで いいの?((= ^ ・・ ^ =))←喜んでる♪♪♪

今日はキャンプ場予約してあるみたいで  ヤッタァー(((= ^ ・・ ^ =)))


↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(**北海道へ旅**2013/06/28出撃)の記事画像
日本一大きい鳥居
北海道を後にして一路九州へ(=^・・^=)
北海道でじゃがいも掘り♪
新車でゴー♪
北海道 音更の水の神 H級観光地
菌酒美⇔禁酒日
同じカテゴリー(**北海道へ旅**2013/06/28出撃)の記事
 日本一大きい鳥居 (2013-09-21 07:40)
 北海道を後にして一路九州へ(=^・・^=) (2013-09-19 07:59)
 北海道でじゃがいも掘り♪ (2013-09-12 06:36)
 新車でゴー♪ (2013-09-08 06:18)
 北海道 音更の水の神 H級観光地 (2013-09-04 06:56)
 菌酒美⇔禁酒日 (2013-09-03 05:29)

この記事へのコメント
おっはぁ〜^^

旅の初日からエンジン全開じゃん!

フェリーに乗る前に少しでも車を軽くしとかないとね〜

トーシーさんに沢山注入しちゃえ〜(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2013年06月29日 06:37
英さま、おはようございます。
今日、独自で密かにサプライズ計画を立てていた。
ところが、昨夜古姫様と娘が自分達だけでお泊まり
計画を決めて来たと言う。
ん~ん、私の計画が台無しになってしまった。
その、サプライズとはHさまとTさまを京都で待ち伏
せしてびっくり仰天、そんなのアリヘンを行う予定だ
ったのですが完璧にダメになった・・・
ごめんなさいね~英さま。娘の気持ちを拒否は出来
ませんでした。感動の一瞬が遠のきましたが次回を
考えておきます。
Posted by inss at 2013年06月29日 07:37
全壊・・いや、全開ですなあ!
これは北の大地に付く前に、
アル中・火気厳禁になってしまいますぞ。
でも、羨ましかったりして・・・。
Posted by さいばしん at 2013年06月29日 08:28
早よ~!デッカイ道を目指さないと!
北国は雪の降る季節になっちまいますよ~!。(*^_^*)
Posted by koutoku at 2013年06月29日 10:09
キャンプ場で反応とは
うらやましいなぁ・・・・・・

おいらも飲める内に
北を目指したいものがんす
Posted by 平八郎@諫早 at 2013年06月29日 14:52
おっ!!!
早速ですね(*゚▽゚*)

楽しい旅レポ待ってますね~♪


なんて今日はまともなコメント(⌒_⌒;
二日酔いで頭が回りませ〰ん。。
Posted by きゃさ at 2013年06月29日 17:17
翔太君のパパさん

おっはぁ~(=^・・^=)

トーシーさんから遊んで頂いておりまーす♪

車は軽くなっても 体が重くなってきてる タスケテクレ~(笑)
Posted by 英 at 2013年06月30日 07:00
inssさん

おっはぁ~(=^・・^=)

サプライズまで考えて頂いてたとは・・・・涙(=^・・^=) ありがとうございます♪

次回のサプライズは北海道で お願い致しまーす((= ^ ・・ ^ =))
Posted by 英 at 2013年06月30日 07:02
さいばしんさん

おっはぁ~(=^・・^=)

苦しい~2日連チャンで飲んでます アッ 普通か(笑)

今日は菌酒(・______・) 頑張る象ぉ~
Posted by 英 at 2013年06月30日 07:04
koutokuさん

おっはぁ~(=^・・^=)

ェッ 早くも雪の時期が  急がないと ってな事 あるかぁー(笑) koutokuさん 面白いねぇ~♪
Posted by 英 at 2013年06月30日 07:06
平八郎@諫早さん

おっはぁ~(=^・・^=)

キャンプ アウトドア大好きな私なのです(=^・・^=)

来て下さいませ 北海道へ 北の風が待ってますよぉ~((= ^ ・・ ^ =))
Posted by 英 at 2013年06月30日 07:09
きゃさ さん

おっはぁ~(=^・・^=)

今年も行って来ます 素敵な北海道へ

先生も飛行機で ピョン♪と来て下さい 結構色々落ちていますよ((= ^ ・・ ^ =))

芋汁菌飲むと 二日酔芋 すぐ治りますよぉ~♪
Posted by 英 at 2013年06月30日 07:12
ど~もです。

あっ、いいなぁ~いいねぇ~!

人にもガソリンを注入して
寄り道してめざせー北海道~~!
Posted by at 2013年07月01日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
旅の初日から(=^・・^=)
    コメント(13)