ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
1000円握り締めて観た♪面白かった♪

熊本県山鹿市の八千代座へ1000円握り締めて劇団『肥後仁〇伽』公演見学へ

1000円握り締めて観た♪面白かった♪

ばってん荒川さんのDNA ばってんチビ子さん司会でスタート

1000円握り締めて観た♪面白かった♪

オヤジのモノマネで頑張る(=^・・^=)

1000円握り締めて観た♪面白かった♪

劇団『肥後仁〇伽』座長の森都かおるさんの歌謡ショー 着物の早変わりが得意らしい♪

1000円握り締めて観た♪面白かった♪

唄いながら舞台裏で着替えてくる 早技(=^・・^=)

1000円握り締めて観た♪面白かった♪

1000円握り締めて観た♪面白かった♪

1000円握り締めて観た♪面白かった♪

お釜ちゃんも得意みたいです(=^・・^=) この人 しゃべりが面白い♪

1000円握り締めて観た♪面白かった♪

斎木 寿々子さん オンステージ

1000円握り締めて観た♪面白かった♪

1000円握り締めて観た♪面白かった♪

1000円握り締めて観た♪面白かった♪

伝統喜劇 肥後仁〇伽の(喜寿の祝い)

1000円握り締めて観た♪面白かった♪

お笑あり 感動あり 楽しい舞台劇でした 1000円なら超お得(=^・・^=)

1000円握り締めて観た♪面白かった♪

世界の皆さん 今日も1日楽しく笑っていきましょう(笑;^―^;笑)

↓↓ブログランキングに参加しています。笑顔でクリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 












人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
舞台のどの方が英さんだったんですか?
39人も出演していたので、
分かりませんでした・・・あれ?
Posted by さいばしん at 2014年03月03日 07:43
「ばってん荒川」 懐かしい名前ですね~!。
で!「ばってんチビ子」さんは、実子さんなのかな?。
大阪「難波花月」の熊本弁「版」の様で、面白そうですね~!。(笑)
英さんの笑い転げてる顏が浮かびました。!(^^)!
Posted by koutoku at 2014年03月03日 15:43
こんばんにゃ~
ばってん英さんかと思いましたよー
英酒店劇団の公演は何月ですか(^^)
Posted by せんべいまゆ at 2014年03月03日 18:28
おやおや楽しそうですね!
本当に1000円は安い!
消費税増税まえに良いものをみましたねぇ。
参考と勉強になります。(笑)
Posted by いちろう at 2014年03月03日 19:13
あれっ!

ホウキ持たされちゃって〜何か悪い事でもしたの?

所で カツラ被るの忘れてるよ〜

全国放送でばれちゃったじゃんか(笑)
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2014年03月03日 21:43
さいばしんさん

おっはぁ~

私ですか? 鯛を持って笑いながら泣きじゃくってるのが私です(=^・・^=)

劇団39 監査役にさいばしんさんです((= ^ ・・ ^ =))
Posted by 英 at 2014年03月04日 05:07
koutokuさん

おっはぁ~

懐かしいですよねぇ~ 昔はよくテレビにも出ておられた方の息子さんです

この劇団 コテコテの九州標準語での舞台 言葉の壁があるかもですよぉ~♪

でも 笑い転げるのは間違いなし(笑;^―^;笑)
Posted by 英 at 2014年03月04日 05:09
せんべいまゆさん

おっはぁ~

4月上旬に公演予定です(=^・・^=)

ばってん私は意外とおとなしく控え目なのですよぉ~♪ ホントかな(笑)
Posted by 英 at 2014年03月04日 05:11
いちろうさん

おっはぁ~

ニコニコ楽しかった♪(=^・・^=)笑えましたよぉ~♪ 2時間と39分←ホント♪

オール動画撮影に成功してます 今度撮影会を愉快にやりましょぅ♪
Posted by 英 at 2014年03月04日 05:14
翔太君のパパさん

おっはぁ~

ジェジェジェ 変装してるのにバレテル(笑) ヨネばぁちゃんの娘に足だしたら怒られた(笑)

なんで私に出さないかって(笑)

これは世界放送にフル動画撮影に成功してるぅ~♪ チョチャクケン関係ないみたい♪
Posted by 英 at 2014年03月04日 05:18
ど~もです。

¥1000-で、笑い・笑いは
おっ得でしたねぇ~~!!

おいらも見てみたいで~~す。!
Posted by 正 at 2014年03月20日 00:06
正さん

おっはぁ~

でしょでしょ♪ 1000円で3時間弱の唄とお芝居です いいですよねぇ~(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年03月20日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
1000円握り締めて観た♪面白かった♪
    コメント(12)