ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
初めて言われて得した気分♪

たまに行ってるお気に入りの中華料理店での始めて言われた事がありました

初めて言われて得した気分♪

裏メニューがあります 食べて見ますかと(=^・・^=)勿論御願いしますの一言返事♪

初めて言われて得した気分♪

数種類の裏メニュー やはりいつもの味と異なり 超美味しい♪ 尋ねてみると数倍手間が必要らしぃ

通い続けて約10年 暇な時だけのサービス?尋ねると お得意さんにはOKですよって♪

大連飯店 大川店 福岡県大川市上巻208-10 ℡ 0944-87-6511 駐車場 マイクロバスOK(普)20台ほど
     営業時間 11:00~14:00 17::00~23:00(21:30 O.S.) 定休日 月曜日 夜間はイルミネオンが素敵

大連飯店 柳川店 福岡県柳川市田脇163−1 ℡ 0944-72-2018  駐車場 スーパー駐車場と兼用広い
     営業時間 11:00~14:00 17::00~23:00(21:30 O.S.) 定休日 月曜日

味よし ボリューム39満点 接客応対39満点 料理完成スピード39満点

表メニューだけでもこの店は超お勧めです((= ^ ・・ ^ =))わざわざ行ってみて下さい♪

↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


 


 



人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
おはようしゃんです!
苦節十年、やっと実った裏メニュー実食

今度の九州旅でいけるかなあ(^u^)
Posted by せんべいまゆ at 2014年03月14日 09:04
やっほぉ〜^^
十年通って裏メニュー
39年通えば何が出てくるのかな?
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2014年03月14日 14:13
裏が見せて貰えるまでになりましたか?。
そんなお店を知っていると、友の接待に自慢できますね!。
私が行った時には、裏の裏まで接待して下さいよ~!。(笑)
Posted by koutoku at 2014年03月14日 16:34
ほぇ〜〜〜!!!10年ですか!!!???

もしかして、英さんの為だけに!!考案した裏メニューかもですよ♫

よし!!!今日出してみるぜぃ!!!的な♫

何だか
心暖まるお話の様な気が致します^^
Posted by ちゅん at 2014年03月14日 21:29
あれ?食べログになってる!
Posted by シン at 2014年03月14日 22:18
せんべいまゆさん

おっはぁ~

ことわざあるように 女子高校生39年 裏メニュー10年 その通りでした(笑)

表メニューもかなり美味しいですから(=^・・^=)是非
Posted by 英 at 2014年03月15日 06:30
翔太君のパパさん

おっはぁ~

勿論女子高校生でしょう((= ^ ・・ ^ =))通う象ぉ~♪
Posted by 英 at 2014年03月15日 06:32
koutokuさん

おっはぁ~

裏の裏は 普通 表になる だから もう一度裏へ これでOK♪

koutokuさんが来たら私が食べさせてあげます(*^。^*) ギャァー(笑)
Posted by 英 at 2014年03月15日 06:34
ちゅんさん

おっはぁ~

入店していつもの様にメニューみてワィワィ言ってたら店の人からいきなり言われ

考えることなく それ~御願いしま~す♪

何だか店の人と仲良しなのですよ 何でかワカンナイケド(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年03月15日 06:35
シンさん

おっはぁ~

ニコニコ ホントダ 全然気付かなかった(=^・・^=)

ならば今日花見の練習に行くので もう一発 英食べログで♪
Posted by 英 at 2014年03月15日 06:37
裏メニュー それってビニールがかかってるのぉ~?(笑)

でも 普段食べれないものが食べれる
それっていいじゃんかぁ~!
今度 連れてけぇ~~~(笑)
Posted by トーシー at 2014年03月15日 10:10
しかし、この裏メニューは
トンでもなく高かった!・・とか。
これがホントの「旨い話には裏がある」
ちゃんちゃん。
Posted by さいばしん at 2014年03月16日 21:24
トーシーさん

おっはぁ~

裏メニューにビニール 懐かしい(=^・・^=) 今もあるのだろうかねぇ~(笑)

夜に行くとネオン街ダッペ((= ^ ・・ ^ =))行こう行こう♪
Posted by 英 at 2014年03月17日 10:35
さいばしんさん

おっはぁ~

値段の割にはボリューが390点 1人で2皿が限界

美味いねぇちゃんにはビニールがある 田舎のねぇちゃんはハウスに居る♪
Posted by 英 at 2014年03月17日 10:37
ど~もです。

え~なに・なに~なにを言われて得したんだぁ~と?、
英さん、裏メニューをいかがと
お声がけされるとは~~!
通ったね・通ったね~~^^
Posted by 正 at 2014年03月28日 15:35
正さん

おっはぁ~

お店の人と仲良くなると こうなるのでしょうかぁ~(=^・・^=)

超得した気分でした♪ ((= ^ ・・ ^ =))

正さんと一緒に行きたいお店です♪
Posted by 英 at 2014年03月29日 07:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初めて言われて得した気分♪
    コメント(16)