ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
阿蘇の大火文字焼き見学へ

2回目の阿蘇内牧の会場より見学 火の感じを作り出すのはすごく難しいのだろう 

阿蘇の大火文字焼き見学へ

10分間の打ち上げ花火 予算の関係でしょぅ 

阿蘇の大火文字焼き見学へ

露天商さん力作お菓子((= ^ ・・ ^ =))センスありますね

阿蘇の大火文字焼き見学へ

牛のぬいぐるみ 私好み((= ^ ・・ ^ =))

臨時駐車場は十分確保してあります 

会場 『はな阿蘇美』 熊本県阿蘇市小里781 ℡ 0967-23-6262 2014年3月8日開催

ステージイベント15:00開催 

郷土芸能・太鼓・よさこい・など等 盛り沢山とまでは行かないけどそれなりに楽しめます♪

↓↓ブログランキングに参加しています。来年は行くよと思いクリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 



人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
北の国からおっはぁ~^^
冬の花火もきれいでいいでしょうね。

露天商のおじさんの作品、いろんなのをみごとに作ってる。
すばらしいー(^u^)
Posted by せんべいまゆ at 2014年03月10日 10:40
やっほぉ〜^^

火の国だから火の文字なのね〜

英さんの家で焚き火をすると 芋それとも菌

どっちなんだろうか(笑)
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2014年03月10日 13:31
京都の(大文字)焼き!に、
阿蘇の(火文字)焼きじゃあ、(ひもじい)ので、
大を付けて、(大火文字)焼きかな?。(*^_^*)
しかし!「火」の字バランスをとるのは大変でしょうね!。
出来上がった時、お見事!と手を叩きましたか。(笑)
Posted by koutoku at 2014年03月10日 16:35
せんべいまゆさん

おっはぁ~

にゃに? 北海道へ渡ったのですか(=^・・^=)

今回 私の中でこのお菓子が最優秀賞でした(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年03月11日 06:21
翔太君のパパさん

おっはぁ~

火の国熊本 今は鹿児島が火の国奮闘中

山火文字で 芋と菌 ぅ~~~~~ん 素敵♪ 芋も菌も大好き♪
Posted by 英 at 2014年03月11日 06:23
koutokuさん

おっはぁ~

なんだか 難しい 観てても どうも感動が・・・ 多分みんなそう思ってる

今の時代 花火も音楽で踊る 火文字も音楽で踊らせないのだろうか♪

手はポケットに入れてて オォ~寒寒と言いながら友達の車へ逃げ込みましたぁ~♪
Posted by 英 at 2014年03月11日 06:27
ど~もです。

この時期に大火文字ですかぁ~!
花火あり~のでいいですねぁ~!

お~~ チョコバナナまで
クマもん、効果ですねぇ~~!!
Posted by 正 at 2014年03月28日 15:17
正さん

おっはぁ~

寒いですよぉ~ この時期の夜は@@

九州何処行ってもクマモン(=^・・^=)確かにかわいい♪
Posted by 英 at 2014年03月29日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
阿蘇の大火文字焼き見学へ
    コメント(8)