ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
酒蔵出し深町宏さん演奏会

酒蔵出しがあり深町宏さん演奏が聴けるとの情報を酒蔵よりの案内ハガキで入手(=^・・^=)

コンパニオン引き連れて嫁様同行のもと行って来ました 500円飲み放題(コップ持ち帰り+スコシつまみ付き)

数時間楽しみましょう カンパァ~ィ♪(鳥から揚げをスーパーでわざわざ買って持ち込みました♪)

酒蔵出し深町宏さん演奏会

流石プロ 音色に酔いしれます(耳から酔い 口から酔い W良い)

酒蔵出し深町宏さん演奏会

かっこいい(=^・・^=)SAXPHONE演奏者 深町宏さん

酒蔵出し深町宏さん演奏会

宝物写真がまた一枚増えました((= ^ ・・ ^ =))

酒蔵出し深町宏さん演奏会

飲み足りない私達は チャゥ 飲みすぎた私達は自宅で2次会 楽しい1日でした♪

↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと楽しい一日になります

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村









人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
蔵出しですかオオォォ(*´艸`*)ォォオオ
たまりませんですね♫

牡蠣とお酒を両手に持ちたいものです♪
Posted by ちゅん at 2014年03月11日 11:19
またまたサックス演奏者の方と

菌瓶演奏者の英さんがコラボレーションしたのですね〜(笑)
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2014年03月11日 12:38
こにゃにゃちわ~
酒蔵でたらふく飲んで自宅で二次会とはとんでもない人ですなあ(笑)
Posted by せんべいまゆ at 2014年03月11日 16:21
「ワンコイン!」で、飲んで!聴いて!、食べて!、
良い時間を過ごしましたね!。(*^_^*)
で!2次会では、酔った勢いで「コンパニオン」さんに、
(エアー!サックス)で、1曲ご披露しましたか?。(笑)
Posted by koutoku at 2014年03月11日 16:56
こんにちは。
またCDをお願いいたします・・・・・(笑)
大っきいカキやね~これ英さま好き好き
かなり持ち込んでいますね~皿まで!
Posted by inss at 2014年03月11日 17:25
う~ん!
サックスも気になるけど やはりコンパニオンが気になるなぁ~(笑)
Posted by トーシー at 2014年03月11日 21:58
ちゅんさん

おっはぁ~

酒蔵出しで その様子の写真が一枚もナイのにブログUP後に気付きました^^;
季節物の食べ物の牡蠣 プリプリ♪(=^・・^=)美味しかったです♪
Posted by 英 at 2014年03月12日 04:40
翔太君のパパさん

おっはぁ~

深町さんとは3回目のお会になりました(=^・・^=)

生で聴くサックス 何度聴いてもいいよねぇ~♪(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年03月12日 04:43
せんべいまゆさん

おっはぁ~

酒蔵で酔って 自宅で酔って 朝も酔ってました(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年03月12日 04:44
koutokuさん

おっはぁ~

深町宏さんの心意気での演奏と思います(=^・・^=)

自宅では・・・39%記憶が飛んでまして試写会をしたような ないような♪
Posted by 英 at 2014年03月12日 04:48
inssさん

おっはぁ~

音楽っていいですよねぇ~♪ 幸せの基本かも知れない(=^・・^=)
この大きさで焼いてもらって4個で500円(=^・・^=)美味しかったぁ~♪
モチコミポッポから揚げも最高♪
Posted by 英 at 2014年03月12日 04:51
トーシーさん

おっはぁ~

スパーコンパニオンの よね子さんには負けます♪(笑;^―^;笑)
Posted by 英 at 2014年03月12日 04:56
ど~もです。

さすが~英さん、
お得意さまですね~!
いいですね~お財布にやさしい金額でのみ放題+おつまみ付き&
サックスの演奏♪付きで~&
ガブガブとで~~?! アハ
プラス、お家で二次会とは~
うらやますい~~!!
Posted by 正 at 2014年03月28日 15:24
正さん

おっはぁ~

この前初めて℡で少しだけお話しました 話し方も紳士ですよぉ~(=^・・^=)

娘の友達が来てて ついつい調子こいて 飲みましたぁ~(笑)
Posted by 英 at 2014年03月29日 07:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
酒蔵出し深町宏さん演奏会
    コメント(14)