ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2014年05月12日

嫁様の日祝い♪

五月(サツキ)風の心地よい中 快晴日本首都福岡南部 本日は全国的に母の日(=^・・^=)

私の母はばぁ~ちゃんだけど 嫁様は娘からすると母 私からすると嫁様 考えるとヤヤコシイけど

美味しい物でも食べようと言う事で 手巻きずし 昼なので英酒店店主初『お茶』でカンパァ~ィ♪

嫁様の日祝い♪

夜の部

嫁様の日祝い♪

ごっつぁんゃんです

☆おまけ写真☆

嫁様の日祝い♪

お店で売ってある物見てパクリで作ってみました((= ^ ・・ ^ =))

電気カンナ・・・・親指だけは切らないぞと 親指に全神経を注いでギコギコしました♪ 親指は無傷で完了♪

嫁様の日祝い♪

しっぽがチャームポイント((= ^ ・・ ^ =))


↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
乾杯だけでなく、工作もできるのですな。
素晴らしい!昨日は、嫁母ばーちゃんさんは
さぞかし喜ばれたでしょうな。うちなんぞ、ケーキとか買って行ったら「ん!」と一瞥くれられて、ありがとうは聞けませんでした。そう、昨日は「鬼の日」だったようです。
Posted by さいばしん at 2014年05月12日 06:49
おはよう♪^^
嫁さん孝行素晴らしいなぁ~^^
これで…しばらくは安泰ですね(笑)
日曜大工可愛いじゃないですか
名前をつけて一緒に旅に出るのかな
ドックランが人気みたいで(笑)^^;♪
Posted by くまさん^^;♪ at 2014年05月12日 08:47
おっはあ〜
最近日本全国で工作の時間ですねー
そして、みなさん親指を気にしている。
誰かの影響ですかね(^_^)
Posted by せんべいまゆ at 2014年05月12日 09:49
なにぃ〜
昨日は嫁様の日だったのか〜
39度の熱を出して寝込んでた^^
と言うことは来週パパの日じゃんか〜(笑)
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2014年05月12日 12:23
美味しいものを食べるのに、理由は要りません!。
皆が食べたくなったら、皆で食べるのが最高です。(*^_^*)
で!エエ仕事をされますね~!。初孫の爺ちゃん!手作り犬?。
で!これだけの物を作って(無傷)?、素晴らし~ぃ!。(笑)
Posted by koutoku at 2014年05月12日 15:16
そうです。
嫁、様様なんですよぉ~

誠に感謝感謝ですね。
Posted by いちろう at 2014年05月12日 18:36
うちも手巻き寿司だったぁ~^^
これも かぶってるぞぉ~(笑)
Posted by トーシー at 2014年05月12日 19:46
あやしい

家具をリホームしたり嫁様に孝行?

奥様気をつけナハレ!

6月はァ~(笑)
Posted by テトリン at 2014年05月12日 20:57
あら!ボーの嫁さんこしらえて頂いたのですね
それでは、来年は英さん手作りのわんこに乗って、母の日に私もお伺い致しますのでたっぷり感謝パーティーに混ぜて下さいませ
Posted by きゃさ at 2014年05月12日 21:04
嫁さまに何かプレゼントしましたか?
私んちは服を買ってやったよ。
koutokusama2号にならないように
気をつかってるね~
最後の写真は上手にうんこ作ってる
なあ~、なんて関心してたらシッポか~
Posted by 優しいinss at 2014年05月13日 07:15
さいばしんさん

おっはぁ~

カンパァ~ィ♪と工作 これぐらいが一杯一杯で~す(=^・・^=)

鬼様も何か貰うと喜ばれるのではないだろうかぁ 手っ取り早いのは食べ物で釣る♪

家の嫁様は外食と言うと目がルンルン♪になるのが手に取る様にわかりますよぉ~♪
Posted by 英 at 2014年05月13日 07:22
くまさん^^;♪さん

おっはぁ~

一回喜ばせると だいたい3.9日はご機嫌うるわしゅございます(=^・・^=)

こいつにタイヤ付けてリードで引きずって歩いたら テレビが来るか、警察から保護されるか(笑)
Posted by 英 at 2014年05月13日 07:25
せんべいまゆさん

おっはぁ~

親指の神様koutoku氏の影響で日本全国津々浦々工作が大流行してるようです

親指に最善の注意をして((= ^ ・・ ^ =))
Posted by 英 at 2014年05月13日 07:28
翔太君のパパさん

おっはぁ~

来週のパパに日は婦人部会議により廃止になったとテレビで言ってたような(笑)

世の中厳しいけど 頑張って生き残ってく象ぉー おぉー
Posted by 英 at 2014年05月13日 07:30
koutokuさん

おっはぁ~

電気ノコの神様から御褒めの御言葉頂き 何という光栄でしょう(=^・・^=)

まだ孫が居ない若い私ですけど 草むしり椅子にどうかなと作成しました

調子こいて 何匹も作ってる私 誰かたすけてぇ~(笑;^―^;笑)
Posted by 英 at 2014年05月13日 07:33
いちろうさん

おっはぁ~

嫁様あっての私         ← コレデOK
Posted by 英 at 2014年05月13日 07:35
トーシーさん

おっはぁ~

手巻きすしもかぶったのですかぁ~

私は卵焼きを焼いたけど これはかぶらなかったでしょ♪(=^・・^=)

追い出されない様に頑張ってる私で~す(笑;^―^;笑)
Posted by 英 at 2014年05月13日 07:37
テトリンさん

おっはぁ~

キョロキョロ 私何も怪しい事してニャィ オネガイシタイコトハアルケド(笑)

6月はぁ~            雨降るよ バシャバシャ
Posted by 英 at 2014年05月13日 07:39
きゃさ さん

おっはぁ~

ぼーの嫁さんになら シッポはずしとかないと どうせ噛まれるからなぁ~(笑)

ヘタローの嫁さんでも作ってやろうかぁ~♪ 首短くして 顔小さくすると たぶんだけど 猫になる♪

来年のラーメンババーの日は福岡でお祝いするの? 鹿児島へ避難しとこっと(笑)

いつでも 全員でおいでぇ~((= ^ ・・ ^ =))
Posted by 英 at 2014年05月13日 07:43
優しいinssさん

おっはぁ~

↑いくつ名前もってるねん(笑)

今年の嫁様へのプレゼントを聞く? 仕方ない お教え致します

床拭きウエットモップ(変えウエット付き) 約1000円もしました♪
Posted by 英 at 2014年05月13日 07:46
ど~もです。

ん~さすが~です、嫁様に~
ケーキを用意するなんてぇ~
使わせていただきます~!!

で~夜まで~~ですかぁ~!

ワンちゃん、いいですね~!
ワンだけに・ワンダフルー!!アハ
だれ~座るんだろぉ~?!
Posted by 正 at 2014年05月17日 08:23
正さん

おっはぁ~

ケーキでしょ♪                  ムスメが用意(=^・・^=)

ワン 現在玄関外で3人居座っています((= ^ ・・ ^ =)) 1人はおふくろが引きずって持っていきましたぁ~(笑)
Posted by 英 at 2014年05月19日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
嫁様の日祝い♪
    コメント(22)