ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2014年05月21日

気合い(=^・・^=)

そこそこの流れの中 漁業に頑張ってる人

気合い(=^・・^=)

5月まだ水も冷たい 素足の為だろうか若干内股になってる 鳥肌は確認出来ず(笑)

☆おまけ写真☆

気合い(=^・・^=)

気合い(=^・・^=)

気合い(=^・・^=)

気合い(=^・・^=)

↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
おっはぁ~^^
素足で冷たい川に立たされてって
鳥にも英さんのようなのが居るのですね~(爆)
そのポストから投稿すると
女子高生に想いが届くの?(笑)
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2014年05月21日 09:01
こんばんは~♪
細い足だからこの流れにも耐えることができるのだろうか。
私のふと短い足だと流されそう(笑)
Posted by せんべいまゆ at 2014年05月21日 20:41
素足で内股?、 目の付け所が違いますね~!。(笑)
で!「幸福ゆきPOST」より、奥方様へ!
愛の(一筆啓上!)を投函しましたか?。(*^_^*)
Posted by koutoku at 2014年05月21日 21:21
九州キャンピングカーショーでは、
リアル生英さんにお会い出来て
光栄でした。今度は乾杯しましょうね。
でもナマ脚は、女子高生のがイイナ~!
Posted by さいばしん at 2014年05月21日 21:45
気合い=やせがまん

そう見えた~

撮影は奥様・・・?
Posted by テトリン at 2014年05月21日 22:36
翔太君のパパさん

おっはぁ~

ここは おかどめ幸福駅という所ですけど、なぜか女子高校生がわんさかと多い♪

この日も女子高校生とお話が出来まして わたくし ご満悦(笑)
Posted by 英 at 2014年05月23日 06:45
せんべいまゆさん

おっはぁ~

私も3.9分で流されると思いま~す(笑;^―^;笑)
Posted by 英 at 2014年05月23日 06:47
koutokuさん

おっはぁ~

鳥が 長靴でガニ股も笑えるけど 中々見ないよねぇ~(笑;^―^;笑)

ギャ そうだよねぇ~(=^・・^=)今度ここから嫁様へ愛の恋文でも キャァー♪

内容は 美味しい酒の肴作ってねぇ~♪ これだ(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年05月23日 06:50
さいばしんさん

おっはぁ~

さいばしんさんを一回も見た事無いのに 背中姿で ピン!と来ましたけど 音響さんに確認しました♪

次回は 本場のカンパァ~ィ♪でも ご一緒に(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年05月23日 06:52
テトリンさん

おっはぁ~

変装してる私を見破るとは おぬし 元忍びの者と見た♪

撮影時間が3.9分だったので どうにか助かったけど 凍死する寸前でした 撮影は嫁様正解です(笑)
Posted by 英 at 2014年05月23日 06:55
ど~もです。

全国的にいる 
鳥さんなんですね~
やはり川に入って、じーっと待ってる漁の仕方なんですね~
内股ね~ 羽根の中は~
鳥肌になってる~間違いない(笑

幸福駅・幸福ポストと
素敵な、名前で心が和みます~
Posted by 正 at 2014年06月03日 12:18
正さん

こんばんわぁ~

この方達の漁方法は全国統一って事は漁業組合も1っかもですねぇ~(=^・・^=)
幸福(=^・・^=) いい言葉 これ目指して楽しく行きましょぅ~ ((= ^ ・・ ^ =))
Posted by 英 at 2014年06月04日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
気合い(=^・・^=)
    コメント(12)