ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2016年04月26日

1人遊び(=^・・^=)

カキが対馬より送って来ましたので 弟家族に少し分けて 残りのカキで私1人遊びを致しました

1人遊び(=^・・^=)

殻いっぱいに詰まってるプリプリ牡蠣 対馬のカキは うまかですばぃ

1人遊び(=^・・^=)

嫁様が作ってくれたハイボール これも うまかですばぃ←標準語に変換しますと、おいしいですよ

1人遊び(=^・・^=)

ラストはこれ きりたんぽ風 ソーセージ焼き 楽しい1人牡蠣焼き遊びでした

↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
おぉー最高ですね!!
題して「独り占め」(標準語)
肝臓に良かですバイ!!(笑)
Posted by いちろう at 2016年04月26日 19:38
お~! 豪勢な(ボッチBBQ)じゃ~!。
しかし、仰山よばれたね~!、羨まし~!。(-_-;)
Posted by koutoku at 2016年04月26日 20:57
ほんとぷりぷりの牡蠣うまそう~(^-^)
しかし、殻の数をみるとほんとよく食べましたなあ(笑)
Posted by せんべいまゆ at 2016年04月26日 21:48
私も26日、焼きガキとカキフライを食べに行ってきました。
その夜はご近所にお呼ばれで、お土産のカキを持って行き、男4人はべろんべろん!奥様達に寄りかかって自宅に帰り、後は記憶にありませ~ん!
肝臓にいいのか悪いのか?
Posted by aomori.n at 2016年04月27日 21:34
あ〜あっ!!

1人で美味しいもん食べちゃって(;^_^A

きっとそのお酒はト◯カ◯トがいつもより多く入ってますよん(^ω^)
Posted by きゃさ at 2016年04月27日 21:57
いちろうさん

独り占め遊びが正解ですばいね^^
肝臓絶好調ですがたまには休憩も必要かと思うですばい(笑)
Posted by 英 at 2016年04月30日 07:30
koutokuさん

何とか全部独り占めして食べようと努力しましたが 二桁に突入したらペースダウンでノックアウトでした
焼き牡蠣にして嫁様から牡蠣フライに変身してもらい
全部食べちゃぃました ゲップ(=^・・^=)
Posted by 英 at 2016年04月30日 07:33
せんべいまゆさん

マジ トロトロでぎっしり詰まってたカキでした
独り占めで食べる牡蠣は ゲップ(=^・・^=)最高(笑)
Posted by 英 at 2016年04月30日 07:34
aomori.nさん

おぉー 牡蠣食べましたか カキ美味しいですよねぇ~^^
男4人はべろんべろん!奥様達に寄りかかって自宅に帰り、後は記憶にありませ~ん
上記 素敵な出来ごとです(=^・・^=) ベロンベロンがナイスです^^
肝臓をベロンベロンにするとストレス発散効果抜群かもです(=^・・^=)
Posted by 英 at 2016年04月30日 07:38
きゃさ さん

1人遊び独り占めして食べました ゲップ(=^・・^=)
嫁様の協力のおかげでト◯カ◯トの免疫力が向上して
大さじ 3杯~9杯程では どぉ~~~も なくなり ました ギャァー(笑)
Posted by 英 at 2016年04月30日 07:40
ど~もです。^^

お世話になりました~!

一人焼き焼き、いいですね~??
ん~ ママちゃんに怒られたですかぁ~
Posted by 正 at 2016年05月13日 06:08
正さん

無理いって申し訳ございませんでしたぁ~

牡蠣 嫁様が食べないので 独り占めして食べました
牡蠣焼きとハイボール 最高です(=^・・^=)
Posted by 英 at 2016年05月14日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
1人遊び(=^・・^=)
    コメント(12)