ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
日本トップクラスの手品師

長崎市坂本にある、小川心平さんのお店 マジックシアターです。

http://www.magic.to/index.html

日本トップクラスの手品師

お店入り口のドアを開けるのに少し苦労します。 おもろい

その光景を店内より皆で見て笑って盛り上がっています。これがまた面白い(爆笑)

日本トップクラスの手品師

小川 心平さんです。 面白いトークで店内爆笑の連発

そして、惜しげもなく凄いマジックを目の前で見せてくれます。 かなりすごい

数多くの賞状など、過去の物と 店内には一切飾ってありません

               ↑ サラッと言えるこの一言 さすがと思いました。

長崎方面に行かれたら、お勧めの穴場と思います。 是非一度肉眼で

あれ? なに? うをぉ~ ぎゃぁ~~ って思うのは間違いないでしょう。

日本トップクラスの手品師

有名人さんと偶然にも遭遇 綺麗で可愛い方です。

20時~4時間以上も一緒に会話して、お互い目を合わせて、何これって 

不思議な世界のマジックを楽しみました。 ありがとうございました。

プライベートなので、名前 お顔写真は控えときます。

楽しい2日連続のマジックショーで、忘れられない2日間になりました。



人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(**九州の旅**2009/10/29出撃)の記事画像
夜のバルーンダンスパーティー
佐賀バルーンフェスタ
不思議な喫茶店(あんでるせん)
人気のP泊場所
九州ショート旅に出撃
同じカテゴリー(**九州の旅**2009/10/29出撃)の記事
 夜のバルーンダンスパーティー (2009-11-04 12:03)
 佐賀バルーンフェスタ (2009-11-03 14:35)
 不思議な喫茶店(あんでるせん) (2009-10-30 17:55)
 人気のP泊場所 (2009-10-29 16:31)
 九州ショート旅に出撃 (2009-10-29 01:03)

この記事へのコメント
充実した2日間でしたね。うらやましいですよ。

お会いされたかた、素敵な女性のようですね、素敵な出会いに、乾杯ですね。
Posted by 流星号 at 2009年11月01日 09:45
へ~~~~!
凄い経験でしたね。
滅多にないですよ。
本当に貴重な充実した日を過ごしたと思います。
Posted by ヤマト at 2009年11月01日 22:11
流星号さん

感動と素敵な2日間でした。

名詞までも頂きま飲み放題の夜でした。
Posted by 英英 at 2009年11月02日 13:49
ヤマトさん

このような出会いで、私もビックリでした。

次の出会いを楽しみに旅に満喫します。
Posted by 英英 at 2009年11月02日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日本トップクラスの手品師
    コメント(4)