ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2010年06月27日

北海道旅 14日目

6月26日 釧路のKさん宅に2日間もお世話になりました。

旅の疲れも自宅に居るような感じで癒されました^^ ありがとうございました。

本日はランデブー走行で 第50回別海町尾岱沼『えびまつり』に突撃です。

北海道旅 14日目

北海道旅 14日目

えびレディーさん えびを浜ゆでした色彩の洋服で ニッコリポーズ♪

北海道旅 14日目

人が少ない時間に撮った写真。 そこそこ賑っている前日祭です。

多少人は多いけど、ごったがえす事はなく、お勧めのお祭りかな。

北海道旅 14日目

無料で、アサリとエビを時間制ですくえます。

エビの生簀とアサリの生簀が2基あり、抽選でどちらかへ。 ハズレもあるよ。

よぉ~~ぃ スタート!の掛け声で始まり、愉快な時間が過ごせますよ。

北海道旅 14日目

ゲットしたアサリとカレイ 生エビ写真は・・・みんなの胃の中(=^・^=)

北海道旅 14日目

Kさんと4人でカンパァ~ィ♪ 楽しいデナーの始まり^^

先ほどまで生きてたエビ・カレイの刺身など等 美味い♪美味しい♪の連発

前年北海道旅でお会いした道内のKさんとも再会して、新車キャンピングカー

を、拝見(自作)

神戸のSさんからも、鹿刺身とスイカまでも差し入れ、それが超美味かった。

皆で愉快なトークショーで宴会は5時間以上も^^

ナンチャッテ月食も見られて楽しい一夜でした。

ほんとキャンピングカーの旅って いいものですね(=^・^=)


↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(**北海道へ旅**2010/06/13出撃)の記事画像
北海道旅の思い出の言葉
北海道旅 30日目
北海道旅 29日目
北海道旅 28日目
北海道旅 27日目
北海道旅 26日目
同じカテゴリー(**北海道へ旅**2010/06/13出撃)の記事
 北海道旅の思い出の言葉 (2010-07-14 12:45)
 北海道旅 30日目 (2010-07-14 07:17)
 北海道旅 29日目 (2010-07-11 16:39)
 北海道旅 28日目 (2010-07-11 04:54)
 北海道旅 27日目 (2010-07-10 07:55)
 北海道旅 26日目 (2010-07-09 07:42)

この記事へのコメント
おはようございます
私も1番で英さんのブログにきましたよ・・・
と言ってももう8時ですけれど・・

えびレディーさんたちかわいいですね~
私の若いころを思い出します。。テヘ・・
エビ・アサリすくいおもしろそ~
みんな必死ですくってる・・・
Posted by ひよ at 2010年06月27日 08:00
おぉ~ エビですか?
嫁様の大好物じゃん^^

これ 嫁様への点数稼ぎだろう(笑)
少しでも北海道に居させようと・・・

でも 無理だよぉ~

私が阻止してあげるから(爆)
Posted by トーシー at 2010年06月27日 08:25
北海道のエビうまいよね^^

最近食べてないな~

やさし~~~い英さんのことだから~

もう、発送してくれた(笑)

あ~~~楽しみだぁ(爆^^笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2010年06月27日 21:11
ひよさん

おはようございます。

私のカキコミ今日もひよさんが一番ですよ(笑)

ん? 若い頃コンパニオンしてたってかぁ~?(爆)

着るのは自宅だけにしときなさぃ アハハ

さすがに女性は鬼の形相で ブルブルものでしたよ(笑)
Posted by 英 at 2010年06月28日 07:04
トーシーさん

はぃはぃ その通り 嫁様の好物です。

私 嫁様にエビの皮むきして食べてもらいました事なのよ^^ アップ^^アップ^^
Posted by 英 at 2010年06月28日 07:06
翔太君のパパさん

エビ 甘いね 確かに美味しいよ^^

お土産って? 任せてよ優しい私だから^^

現在胃の中にエビ・カラスミ・ホワグラ・ホッケ・その他沢山^^

配送じゃなく お持ち致しましょうか? ニャハハハハ^^ ゲップ
Posted by 英 at 2010年06月28日 07:09
こんにちは~
北海シマエビか~
美味しそうですねぇ。
さすがに別海までは遠くて行けなかったです。
今週はそのまま北上ですか?
当方週末は枝幸方面に出撃予定です^^
Posted by ニモ at 2010年06月28日 12:34
ニモさん

道内から おっはぁ~^^

週末 枝幸方面ねぇ~~ ニヤリ^^(=^・^=)^^
Posted by 英 at 2010年06月29日 06:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
北海道旅 14日目
    コメント(8)