ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2010年08月23日

東北方面へ旅 8月22日

宮城県松島 第56回 航空祭 ブルーインパルス50周年記念

スゴイ! 超満喫! 

東北方面へ旅 8月22日

東北方面へ旅 8月22日

F15 超爆音です。 ガァアアアアア!ゴォオオオオオオオ!

東北方面へ旅 8月22日

東北方面へ旅 8月22日

オパイロットさんが見えるくらいの距離で ガォオオオオオオオオオオオ!爆音!

東北方面へ旅 8月22日

カメラは水平 パイロットさん垂直 あたしの腰 エビソリ(笑)

東北方面へ旅 8月22日

東北方面へ旅 8月22日

これは、多分飛びません(爆)

東北方面へ旅 8月22日

東北方面へ旅 8月22日

東北方面へ旅 8月22日

東北方面へ旅 8月22日

東北方面へ旅 8月22日

東北方面へ旅 8月22日

東北方面へ旅 8月22日

東北方面へ旅 8月22日

東北方面へ旅 8月22日

東北方面へ旅 8月22日

航空祭は音です! 来年も見たくなりました。 お勧めイベントです。

ゴォオオオ!ガォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!(爆)

ん? ガォオ? 音の表現がスコシおかしいですけど(爆^^音)

東北方面へ旅 8月22日

帰りの混雑をさけて、16時頃から会場を後にして、キャンプ場へ突撃しました。

吹上高原キャンプ場です。 広いサイトで綺麗です。 車乗り入れOK

2人2000円 温泉近くに多数 木陰あり 日当たり良好 文句なし^^

東北方面へ旅 8月22日

綺麗な夕暮れだった。

東北方面へ旅 8月22日

嫁様が、さっと作ってくれて今夜のデナー 今回の旅で始めての2人っきり^^

本日夕方で兵庫のMさん夫婦となごり惜しく、再会を約束してお別れでした。

↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
 







人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(**東北へ旅**2010/08/20出撃)の記事画像
東北へ旅の思い出の言葉
東北方面へ旅 9月12日
東北方面へ旅 9月11日
東北方面へ旅 9月10日
東北方面へ旅 9月08日
東北方面へ旅 9月07日
同じカテゴリー(**東北へ旅**2010/08/20出撃)の記事
 東北へ旅の思い出の言葉 (2010-09-16 11:06)
 東北方面へ旅 9月12日 (2010-09-15 10:49)
 東北方面へ旅 9月11日 (2010-09-14 10:29)
 東北方面へ旅 9月10日 (2010-09-13 18:26)
 東北方面へ旅 9月08日 (2010-09-09 11:33)
 東北方面へ旅 9月07日 (2010-09-09 10:34)

この記事へのコメント
そっかそっか^^

やっとMさん解放してあげたのね!(笑)

でも 航空祭 スゴイねぇ~!

画像見てるだけで目が回りそう(笑)

脳ミソ グルグル回ってたんじゃぁ~(爆^^
Posted by トーシー at 2010年08月23日 12:11
英様、こんにちは。
音の表現、気に入りました。

カメラ技は、もしかして「プロ」。
いくら流しても連写でもセンターに入れるのは難しいので私は無理。

冗談ですが「えびぞり」も技あり。

私はまだブルーインパルスの航空ショーを見たことがありません。
若い頃はF1とその音にハマッテいましたがジェットの方がもっと凄いでしょうね。

それではまた!
Posted by inss at 2010年08月23日 12:34
ゴォオオオ!ガォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!

英さんのイビキ?

嫁様は慣れっこだよね~

キャンカーの中で毎晩航空ショーの爆音聞かされているからね~(爆^^笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2010年08月23日 13:02
イイジャン イイジャン

写真もっとないの?

おいらのパソコンも爆音だよ!

即、修理するけど・・・

応援できなかったらゴメン
Posted by テトリン at 2010年08月23日 19:27
グルグル回転してゴォォオオオオオオオオオオオオオオ~っと!!

これで英さんのオツムも活性化されましたねっ♪

ボケ防止になってよかった♪よかった♪
Posted by きゃさりん at 2010年08月23日 20:41
トーシーさん

銀山温泉無料駐車場から おっはぁ~~だじょ^^

Mさんにもう少し芋汁菌接種しようと思ってたけど

逃げられたぁじょぉ~~~~~(笑)

素敵な夫婦との出会い Nさんに感謝です。

脳の中にまだ爆音が(爆^^)
Posted by 英 at 2010年08月24日 06:27
inssさん

こんにちは~ あっ 今はおはよぅ~でした^^

音の表現はプロ(笑)ですけど^^写真は素人だぁぉ~

ヘンテコなブログですけど、また遊びに来て下さい。(=^・^=)

ガォオオオオオオオオオオ(爆)
Posted by 英 at 2010年08月24日 06:31
翔太君のパパさん

おっはぁ~ ガォオオオオオオオオオ(笑)

毎日 F15の爆音の練習をしてまぁ~す イヒッ

ガォオオオオオオオオオオオオオオオオ!(爆)
Posted by 英 at 2010年08月24日 06:35
テトリンさん

芋汁菌でおっはぁ~~~

まだまだ いい写真あるじょ^^ UPがメンドイからこんだけで^^

PC爆音に修理 宜しくですぅ~~~ガォオオ(笑)
Posted by 英 at 2010年08月24日 06:37
きゃさりんさん

先生 おはようございます ガォオオオオオオ!

航空ショー見終わったらオムツが頭の上に 変だなぁ~ ゴラァ(爆)

タダ!で見たから ボケ防止

先生の言う事を聞いて頑張ってまぁ~す
Posted by 英 at 2010年08月24日 06:40
航空ショーすっご~い

見てみたいな~~

私は毎年入間基地の航空ショーを

家から見てるけれど

遠目から見ていても 迫力がすごい!

こんなに近くから見たら・・・

どんなだろ・・・・

キャンプ場も良い感じですね~~

すっごく広い!
Posted by ひよ at 2010年08月24日 19:34
ひよさん

ガァアアアアアアアアアアアアアアオォ!

近くで口内炎ショーみてるのかぁああああぁ~~

音 音だべぇ 写真じゃ音デナイネン・・・・

今 ホテルから中継中 ニヤリ
Posted by 英 at 2010年08月24日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東北方面へ旅 8月22日
    コメント(12)