ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2010年08月24日

東北方面へ旅 8月23日

吹上高原キャンプ場を後にして、県道63号線を通りました。この道ヤバイ!

ガードレールは草で、その下は谷だよ。 ブルブル カーブミラーも数箇所だけ

東北方面へ旅 8月23日

走行可能車両 長さ8メーター 横2メーター アスフャルト以外 ダートな道が

かなりあります。 しかし!車少なく 綺麗な景色が待ってます。(=^・^=)

勇気がある方 どうじょ^^ 通ったらギャァーって言うでしょう(笑)

東北方面へ旅 8月23日

ブログ村のひよさんから教えて頂いた所へ

東北方面へ旅 8月23日

デカイ杉木です。 見る方向で、杉の木がトトロの耳があるように見えます。

東北方面へ旅 8月23日 

樹齢1000年 根周り6,3メートル 高さ20メートル 枝張り17メートル

山形県 鮭川村に有ります。 トトロに見えるかご自身で確認してね^^

東北方面へ旅 8月23日

最上川舟下り乗船所です。

東北方面へ旅 8月23日

東北方面へ旅 8月23日

東北方面へ旅 8月23日

1時間の川下り コンパニオンガイド付き(笑) 山形の民謡も3曲サービス^^

下船後は、乗船所直行バスで15分(料金・舟が1人1970円・バス1人400円)

時間をとって、一度はいかがでしょうか(=^・^=)

東北方面へ旅 8月23日

東北方面へ旅 8月23日

山形県 銀山温泉街 ロマンチックな温泉街です。

東北方面へ旅 8月23日

温泉街 中心あたりの場所にある、日帰り入浴できる温泉で ここお勧めです。

東北方面へ旅 8月23日

ボディーソープとシャンリンシャンがありました。

東北方面へ旅 8月23日

300円をギュット握りしめて唄いながら行こう♪(笑)

東北方面へ旅 8月23日

右手前の建物が日帰り温泉だよ^^

東北方面へ旅 8月23日

温泉街入り口付近にあるトウフ屋さん。雑誌等にもでてるけど・・・・・・  フツウ・・

東北方面へ旅 8月23日

温泉街をブラブラ歩いていくと、滝があるよぉ~

居酒屋 食事処 寄ってみたくなる処あるから、お腹空かして突撃お勧め^^

東北方面へ旅 8月23日

夜の温泉街だぁ 良い雰囲気 嫁様の手をグット握りしめようと思ったけど・・爆

東北方面へ旅 8月23日

山形と言えば、さくらんぼ さくらんぼワインで、カンパァ~ィ♪


↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



















人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(**東北へ旅**2010/08/20出撃)の記事画像
東北へ旅の思い出の言葉
東北方面へ旅 9月12日
東北方面へ旅 9月11日
東北方面へ旅 9月10日
東北方面へ旅 9月08日
東北方面へ旅 9月07日
同じカテゴリー(**東北へ旅**2010/08/20出撃)の記事
 東北へ旅の思い出の言葉 (2010-09-16 11:06)
 東北方面へ旅 9月12日 (2010-09-15 10:49)
 東北方面へ旅 9月11日 (2010-09-14 10:29)
 東北方面へ旅 9月10日 (2010-09-13 18:26)
 東北方面へ旅 9月08日 (2010-09-09 11:33)
 東北方面へ旅 9月07日 (2010-09-09 10:34)

この記事へのコメント
トトロの横にネコバスがぁ~^^

最上川に流されて冷えた体を

温める為に300円ギュと握り締め・・・カワイソ(爆)

嫁様がワインボトルをグッと握り締めたので

お手手は・・・ブルブル(笑^^笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2010年08月24日 10:20
いいなぁ~ その温泉^^

町並みもいい感じだし!

ところで 英インチキ酒店から さくらんぼ芋汁菌ってのを発売するのか?

嫁様で効果の程 試してるのね!?

そして酔った嫁様が 握り締めたボトルを振りかざし・・・

あぁ~ ・・・ カワイソ(笑)

アバラの変わりにパッカー貸してあげようか?(爆^^
Posted by トーシー at 2010年08月24日 12:17
翔太君のパパさん

トトロの木にヒモをきびって引きずってる写真だぁ~

デカクて無理だったじょ(爆)

ワインボトルは丁度握りやすくヤバイのね

次回からやはり一升瓶がいいかなぁ~^^;
Posted by 英 at 2010年08月24日 16:56
トーシーさん

温泉 町並み いいじょ アバラ骨湯治にグット(爆)

あたぃのアバラは骨太だからOKなのだぁ~~^^
Posted by 英 at 2010年08月24日 16:58
お!ボレロの木だ~

ちゃんと立て札立ててきてくれたの・・

銀山温泉も良かったでしょ~

お湯がものすごく熱いから

ゆでタコになったんじゃない・・・

滝のもっと奥を歩いて行くと

菌・・いや銀の発掘場所があったのよ~

コオモリ穴もあったから

ワインのおつまみになったのに・・
Posted by ひよ at 2010年08月24日 19:51
順調に北上しているようですね。明日あさって天気が急変しやすいようです。運転気をつけてー・木曜夕方あたり41番付近ぶらぶらしてみます。「3939」目印に(笑)
Posted by jun777 at 2010年08月24日 19:58
ひよさん

おばんでやんす~  だべ

ボレロの木 田んぼの撮影に邪魔になってたから、

車でぇ 引きずってみたけど 抜けないじゃんかぁ~

ドッ尻と根付いてる 誰かさんと同じかも~ぉ~ ドッシリと(爆)

銀の発祥の地でコウモリ焼き鳥! 何か臭ったじょぉ~~~

ボレロの木 ありゃぁデカクて手強いどぉーーー
Posted by 英 at 2010年08月24日 20:54
jun777さん

木曜日15時以降 キョロキョロしてまぁ~す^^

紳士なあたぃを見っけたら、石投げないでね(爆^^)

3939 ニコリ^^
Posted by 英 at 2010年08月24日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東北方面へ旅 8月23日
    コメント(8)