ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2010年09月03日

東北方面へ旅 8月02日

八甲田山をビューンと走りました。

東北方面へ旅 8月02日

怖い名前の沼ですよぉ~ ブルブル

東北方面へ旅 8月02日

飛行機雲と競争したけど、負けましたぁ(笑) 天気が崩れてくるのかしらぁ

東北方面へ旅 8月02日

奥入瀬渓流(102号線) ここは綺麗♪ 道路沿いに川がずぅ~と流れてて

散策も良し・ドライブも良し 何箇所も綺麗な滝など、森林浴も最高です。♪

写真の順番が変だけど、我慢して見て下さい。 我慢は大事(笑^^笑)

東北方面へ旅 8月02日

奥入瀬湧水館です。 休憩に丁度良い所。 ソフトクリームを食べたけど普通^^

東北方面へ旅 8月02日

東北方面へ旅 8月02日

見応え十分だよぉ~

東北方面へ旅 8月02日

102号線沿いより徒歩39秒 名前忘れたぁ (笑)

東北方面へ旅 8月02日

樹木で太陽がさえぎられ、ここは涼しかった。 癒されるよぉ~~~(=^・^=)

こんな感じの所が道路沿いいたる所にあります。

東北方面へ旅 8月02日

東北方面へ旅 8月02日

滝へは上から降りていきます。 これもまた見応え十分♪

東北方面へ旅 8月02日

十和田湖の名物?狸?

東北方面へ旅 8月02日

後頭部が・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

東北方面へ旅 8月02日

有名な乙女の像

東北方面へ旅 8月02日

五所川原にある立ねぶた記念館へ ギャァー! デカイ!

そしてこれが動くのかぁ~ 今度は動いてるときを見たい。

東北方面へ旅 8月02日

スコップ三味線のお店へ『LOVE POTION』

青森県五所川原市寺町38-8

東北方面へ旅 8月02日

世界NO1のスコップ三味線演奏者の高橋弘行さんです。

この方 壊れてるじょ(笑^^笑) 超愉快な方です。

東北方面へ旅 8月02日

皆もノリノリで大演奏会♪

東北方面へ旅 8月02日

頑張ったので認定書も頂きました。(=^・^=)♪

東北方面へ旅 8月02日

世界に翔たく高橋さん 応援したくなりまして、色々お話してサインまでも^^

超有名になられたら、プレミアもののサインかも イヒッ♪

東北方面へ旅 8月02日

今度九州へ遠征してもらいたいものです。 コッチョリお話しました。(=^・^=)♪


↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(**東北へ旅**2010/08/20出撃)の記事画像
東北へ旅の思い出の言葉
東北方面へ旅 9月12日
東北方面へ旅 9月11日
東北方面へ旅 9月10日
東北方面へ旅 9月08日
東北方面へ旅 9月07日
同じカテゴリー(**東北へ旅**2010/08/20出撃)の記事
 東北へ旅の思い出の言葉 (2010-09-16 11:06)
 東北方面へ旅 9月12日 (2010-09-15 10:49)
 東北方面へ旅 9月11日 (2010-09-14 10:29)
 東北方面へ旅 9月10日 (2010-09-13 18:26)
 東北方面へ旅 9月08日 (2010-09-09 11:33)
 東北方面へ旅 9月07日 (2010-09-09 10:34)

この記事へのコメント
なになに・・

地獄の沼から這い出てきたのか~ コワイヨ・・・

そんでそんなところに立って十和田湖眺めて たそがれてんだぁ~

大丈夫か?? 頭たたかれたのか~
Posted by ひよ at 2010年09月03日 21:17
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 この日はまだ、空が青いですが、色々なお写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
Posted by MR.T at 2010年09月03日 22:53
よかったね~^^

十和田湖の名物に格上げされたのかぁ(爆)

後頭部は・・・嫁様に叩かれた傷跡だよね~

痛々しいね^^;

それだけ大きな傷だと・・・凶器は・・・ブルブル・・・

お大事に~(笑^^笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2010年09月04日 00:22
猛暑の中

ススキを見てほっとしました。

滝の写真や狸にも癒されます

どことなくおもしろい方にも・・・
(失礼しました)
Posted by テトリン at 2010年09月04日 01:46
ひよさん

地獄沼で浮き輪とメガネもってバシャバシャ 気持ちいいどぉー アルカ!(爆)

キョォーツケしての私 真面目でしょ

十和田湖に魅せられて、しばしウットリ♪

頭は円形脱毛なのだぁーーーーー ミンナヤァー(笑)
Posted by 英 at 2010年09月04日 07:28
MR.Tさん

何だか難しい話でチンプンカンプンですけど、

3回読み直したら少しだけ理解できました。ありがとうございます。

今思えば、周りの空にケムトレイルらしきものが何本かありました。飛行機雲にしてはデカイなって思ってましたのです。

私の写真の飛行機雲が3~5倍になって一直線になってモワモワって感じになってました。

でも 申し訳ございません。 この写真飛行機雲です。。。

走行中にズート見てまして飛行機も肉眼でハッキリと。。。

でも、勉強になり ありがとうございました。
Posted by 英 at 2010年09月04日 07:36
翔太君のパパさん

十和田湖の芋汁菌大使に任命されたどぉ~~ウソピョ~ン

後頭部わぁ 円形脱毛なのだぁあああああ(笑)

ガムテープに見えるけど、これ シップなのね(爆^^笑)
Posted by 英 at 2010年09月04日 07:39
テトリンさん

おはよぉございます。

あたしは真面目で、控え目♪

垂直立 得意です。 小さいときから立たされてましたから

ゴラァアアアアアアアアアアア!(笑^^笑)
Posted by 英 at 2010年09月04日 07:41
ぎゃぁああああああ!

青森にも壊れた人がいるのか?(笑)

九州と青森 お互い壊れた者同士 意気が合ったみたいね^^

で 芋汁菌は接種したの(爆^^
Posted by トーシー at 2010年09月04日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東北方面へ旅 8月02日
    コメント(9)