ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
世界一のトマト(えこりん村)

北海道恵庭にある『えこりん村』へ 行って知りましたけど このトマト 世界一だそうです

世界一のトマト(えこりん村)

凄い(=^・・^=)

世界一のトマト(えこりん村)

1個の根っこから これだけ広がっています

世界一のトマト(えこりん村)

トマトは褒めると伸びるらしい(=^・・^=)

世界一のトマト(えこりん村)

世界一のトマト(えこりん村)

ソフトクリームも勿論 トマト味

世界一のトマト(えこりん村)

園内を散策するのも楽しい処です

世界一のトマト(えこりん村)

ユニークな庭園で 紹介はここまで 実際行って楽しんで下さい(=^・・^=)

『えこりん村』 北海道恵庭市牧場277-4 ℡ 0123-34-7800 

そうそう 有料庭園もありますけど 私達は無料の処で楽しみました(=^・・^=)

世界一のトマト(えこりん村)

世界一のトマト(えこりん村)

☆おまけ写真☆

世界一のトマト(えこりん村)

世界一のトマト(えこりん村)

世界一のトマト(えこりん村)

↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(**北海道へ旅**2015年7月13日出撃 )の記事画像
壊れた!!!(=・__・=)
北海道旅のラストは(=^・・^=)
カニ&じゃがいも(=^・・^=)
一日に2ヵ所の工場見学
第22回北海道幌加内町・新そば祭り
ここまで写真アップで撮影しますか!おお笑い♪
同じカテゴリー(**北海道へ旅**2015年7月13日出撃 )の記事
 壊れた!!!(=・__・=) (2015-09-28 06:54)
 北海道旅のラストは(=^・・^=) (2015-09-17 06:34)
 カニ&じゃがいも(=^・・^=) (2015-09-10 07:00)
 一日に2ヵ所の工場見学 (2015-09-07 06:08)
 第22回北海道幌加内町・新そば祭り (2015-08-31 06:02)
 ここまで写真アップで撮影しますか!おお笑い♪ (2015-08-29 06:00)

この記事へのコメント
やっほぉ~^^
褒めると伸びるのは英さんと同じじゃん
早速 九州に帰ったら
世界で39番目のトマト栽培に取りかからないとね(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2015年09月01日 21:34
北海道にいながら、初めて知りました。
ありがとうございます、英さん♪♪♪

私も、褒められたら伸びるのですけどね(笑)
Posted by ちゅん at 2015年09月02日 00:27
おひさしぶりです^^
恵庭に世界一のとまとがあるって知りませんでした。
それにしてもすごーい(^u^)
Posted by せんべいまゆ at 2015年09月02日 03:14
トマトの世界一も見事ですが、ワニの敷石??が気に入りました。
もう一度 夜行って ワニ捕獲して来て~!。^^笑!
Posted by koutoku at 2015年09月03日 21:05
1個の根っこですごいよね
外でワニさんが見張り
ポケットにトマトが入ってないか~(笑)
Posted by テトリン at 2015年09月03日 21:59
翔太君のパパさん

やっほぉ~(=^・・^=)

私は褒められて 何か貰うと 伸びるタイプ♪

九州でトマト栽培して 目標3939メートル ムリカ@@(笑)
Posted by 英 at 2015年09月04日 05:04
ちゅんさん

私も知らなかったのですよ お友達がここへ行こうと言ってくれたのです

えこりんりん村 ここはお勧めですよ 欲しくなるものが山ほどあります(=^・・^=)
Posted by 英 at 2015年09月04日 05:07
せんべいまゆさん

お久しぶりです^^
次回足を運んで見られてはいかがでしょうか 良い所ですよ^^
Posted by 英 at 2015年09月04日 05:09
koutokuさん

ワニは確か3匹居た様な その他も色々居るのですけど あえてUPしてません♪

ワニ捕獲には アミとスコップが居るなぁ~(笑)
Posted by 英 at 2015年09月04日 05:11
テトリンさん

今度行って見て下さい デカイですよ

トマトはポケットの中ではなく 胃の中に隠し持って来ました♪
Posted by 英 at 2015年09月04日 05:12
ど~もです。

え~ 世界一のトマトの木ですか~
すごい・すごいで~~す。!!

ソフトも世界一の味でしょ~~!
Posted by 正 at 2015年09月05日 08:30
正さん

おっはぁ~

初めて見まして驚きました(=^・・^=)(=^・・^=)(=^・・^=)

ソフトはトマトの味がやや強く牛乳が少し負けてるような♪ 私は好きでした♪
Posted by 英 at 2015年09月06日 05:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
世界一のトマト(えこりん村)
    コメント(12)