ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
東北方面へ旅2011/07/20出撃 18日目(6日)

1年ぶりの再会を楽しみにして( = ^ ・・ ^ = )友達の秘密基地へ♪

東北方面へ旅2011/07/20出撃 18日目(6日)

暑い青森 でも それを忘れさせる楽しい一時♪

東北方面へ旅2011/07/20出撃 18日目(6日)

青森ねぶた祭りへ 変身して参加へゴォー( = ^ ・・ ^ = )

東北方面へ旅2011/07/20出撃 18日目(6日)

みんなぁー 盛り上がっていくどぉー おぉーーーー ( = ^ ・・ ^ = )

東北方面へ旅2011/07/20出撃 18日目(6日)

チームハクチョウ♪  らっせぇらぁ~♪ らっせぁらぁ~♪ ぴょんぴょん♪

あぁ~ぁ~♪ ぴょんぴょん♪ らっせぇらぁ~♪ らっせぇ~らぁ~♪♪

東北方面へ旅2011/07/20出撃 18日目(6日)

みんなの笑顔♪ 最高だぁあああああああああああああああああああ(=^・^=)

東北方面へ旅2011/07/20出撃 18日目(6日)

今夜は2時半まで飲んでた♪

東北のキャンカー皆様 大変お世話になりました。 

忘れられない思い出となり 笑いすぎてアゴが痛いよぉ~( = ^ ・・ ^ = )♪


↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(**東北へ旅**2011/07/20出撃)の記事画像
東北方面へ旅2011/07/20出撃 22日目(10日)
東北方面へ旅2011/07/20出撃 21日目(9日)
東北方面へ旅2011/07/20出撃 20日目(8日)
生熊と遭遇!(8月8日)
東北方面へ旅2011/07/20出撃 19日目(7日)
誰だぁ~!
同じカテゴリー(**東北へ旅**2011/07/20出撃)の記事
 東北方面へ旅2011/07/20出撃 22日目(10日) (2011-08-17 06:36)
 東北方面へ旅2011/07/20出撃 21日目(9日) (2011-08-16 06:12)
 東北方面へ旅2011/07/20出撃 20日目(8日) (2011-08-15 07:32)
 生熊と遭遇!(8月8日) (2011-08-13 06:07)
 東北方面へ旅2011/07/20出撃 19日目(7日) (2011-08-12 13:33)
 誰だぁ~! (2011-08-09 15:18)

この記事へのコメント
あらら

ビニールプールに入れて貰ったの~

気持ち良さそうじゃん^^

ついに・・・ねぶたに・・・デチャッタノ?

ぴょんぴょん跳ねながら芋汁菌も噴射してきたのだよね~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2011年08月09日 16:50
九州オヤジギャグ炸裂で大盛り上がりでしたね!(^O^)

また来年?おバカしましょうね!
Posted by キンゴロー at 2011年08月09日 19:45
おっ!
跳ねたんですね♪

オツムの中までピョンピョン!!!
ベロン菌が十分シェイクされましたね♪
Posted by きゃさ at 2011年08月09日 19:48
跳ねてたんですね(笑)靱帯とか足は大丈夫でしたか?毎年やっちゃう人がいるんですよね。東北も夕立が多くなっている地域があります。運転お気を付けてー
Posted by jun777 at 2011年08月09日 20:26
おっ! ついに目指していたところへ

楽しかったようだねぇ~^^

何気なく お好み焼きも 披露したのね!?

その鉄板 帰路途中の三重に 置いてってぇ~(笑)
Posted by トーシー at 2011年08月09日 21:12
脚痛くないですか?
喉痛く無いですか?

んじゃ一ヶ月後お待ちしてますいってらっしゃい~
Posted by デカパパ at 2011年08月09日 22:20
おっはぁ~。

お~キャンプ場になってるじょ~

飛んだね、跳ねたてね~、
腰と足・腕・いだぐねすか~??

おおいに、盛り上がったね~。
Posted by at 2011年08月10日 06:33
最終目的達成カナ?

充実の旅でよかったです^^ えっ!?まだ先に行く?(笑)

はだけ気味の浴衣もステキ

お花の帽子もイカス

東北もアツイということがよくわかりました^^

帰りも気をつけてネ~
Posted by 2525walker at 2011年08月10日 08:04
いや~暑かったね!
私の体力では、限界超えていました。
自宅に戻って、約20時間縛睡しました
良い思いでが出来ました。

道路工事の人の旗の色、確認しながら
お帰り下さい。
Posted by クマ@盛岡とキャロライン洋子 at 2011年08月10日 08:37
あやぁ~~~

楽しそうぉ~~

やっぱり祭りは見てるだけじゃぁ~

ダメだよねぇ~ 参加しなくちゃねぇ~~

いいな・・ いいな・・・

私もいつかは参加したいなぁ~~
Posted by ひよ at 2011年08月10日 16:34
楽しいね!

キャンカーさんはお祭りが大好き

お祭りの後 皆で飲んだお酒

最高にうまいよね!

英さんだけ特性の湯呑?
Posted by テトリン at 2011年08月10日 18:54
翔太君のパパさん

25メートルビニールで水泳してるのはチームクマさんですよぉ~(笑^^笑)バシャバシャ

写真の時には丁度 背泳ぎの練習の時でした。(=^・^=)

らっせらぁ~♪ ピョンピョン♪ らっせらぁ~♪

超!!!!オモロイじゃん!!! また跳ねたい♪ ピョン^^
Posted by 英 at 2011年08月12日 13:54
キンゴローさん

お疲れ様でしたぁ~ チームハクチョウ最高だぁー(笑^^笑)

東北チーム おバカする時は言って下さい。 39時間39秒で来ます(笑)

片道1800キロ! 時速3939キロで来ると ん? 暗算では難しい・・・

勘で言うと けっこう早く着くって事かぁ~
Posted by 英 at 2011年08月12日 13:59
きゃさ さん

ぴょんぴょん♪ こらまたぁ ぴょん♪

跳ねて踊れる芋汁菌なのだぁ~(笑) ピョンピョン♪
Posted by 英 at 2011年08月12日 14:01
jun777さん

足腰OK 脳ミソ異常なし ピョンピョン♪

しっかしぃ!東北!暑いどぉーーーー ホンマ!暑い 九州より暑い ハァハァ

そして アブが爆撃機のように飛んでくるねん コワイノナンノ;;
Posted by 英 at 2011年08月12日 14:04
トーシーさん

超楽しかったよぉ~(=^・^=)

お好み焼き(ダゴ) 何気に披露じゃなく ギャギャ言いながら焼いた(笑)

鉄板 道路に置いてあるから グラインダーでゴリゴリ削ると完成♪
Posted by 英 at 2011年08月12日 14:06
デカパパさん

一ヶ月後 道南居酒屋で飲みましょうかぁ~ 東北は暑いどぉ~(笑)

足腰OK 喉の調子バツグン♪  だって 四分の三以上歩いてた(笑)
Posted by 英 at 2011年08月12日 14:12
正さん

ここは秘密基地だよぉ~(=^・^=)

体は健康 脳も健康 口はパクパク健康 日本語会話だけが不健康

フランス生活が長かったからかなぁ~  バッフンダァー笑
Posted by 英 at 2011年08月12日 14:16
2525walker さん

一番北は青函トンネルを食べて来ました。 ん? ナンカヘン 見てきましたが正解かも(笑)

勘で読んで下さいね(=^・^=)

東北祭り ヤバイくらいオモロイよぉ~( = ^ ・・ ^ = )

先ほど電話で話した通り 今自宅からだぁ~(笑^^笑) さっきの件 ありがとう♪
Posted by 英 at 2011年08月12日 14:22
クマ@盛岡とキャロライン洋子さん

お疲れ様でしたぁ~( = ^ ・・ ^ = )

いやぁ~楽しかった 楽しかった 超楽しかった♪

旗の件 現在調査中 嫁様の疑問 なんとかせねば^^
Posted by 英 at 2011年08月12日 14:24
ひよさん

ニャハハハハ 楽しいどぉ~ イッヒィヒィ あぁ~楽し~ぃ♪

このお祭り 誰でも参加出来るそうだどぉ~ ユニホーム(浴衣)着てだよ^^

ワンコも背中に浴衣着せて跳ねて来いやぁ~(=^・^=)
Posted by 英 at 2011年08月12日 14:28
テトリンさん

イヒヒヒヒ♪ 壊れるくらい楽しかったどぉ~ ニャハハハハ

らっせらぁ~♪ ピョンピョン あぁ~ らっせらぁ~♪ ホィホィピョン♪

酒は飲んでものまれるな←これ一般標準

酒は飲んでも飲みまけるな←これ英酒店
Posted by 英 at 2011年08月12日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東北方面へ旅2011/07/20出撃 18日目(6日)
    コメント(22)