ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
東北方面へ旅2011/07/20出撃 20日目(8日)

2台で十和田湖へ お茶しに( = ^ ・・ ^ = ) 美味しく頂きましたぁ~♪

東北方面へ旅2011/07/20出撃 20日目(8日)

トコトコ歩くこと39秒+39=(   )で ここへ到着です。

両手で計算して。。。足の指まで応援に来てくれたが足りず・・・・

東北方面へ旅2011/07/20出撃 20日目(8日)

トコトコ車を走らせ日本最古の芝居小屋へ 日本最古! いい響きだぁ^^

秋田県小坂町にある 国重要文化財『康楽館』です。

東北方面へ旅2011/07/20出撃 20日目(8日)

お芝居は撮影禁止の為 舞踊ショーだけ撮影

東北方面へ旅2011/07/20出撃 20日目(8日)

お芝居1時間・舞踊ショー1時間 1人2000円 JAF会員証提示で1600円

東北方面へ旅2011/07/20出撃 20日目(8日)

ソフトクリーム等 出前有り(=^・^=) 一度は思い出に いかがでしょうか♪

東北方面へ旅2011/07/20出撃 20日目(8日)

ショーの後に芝居小屋見学もコミコミ価格です。 丁重に案内して頂きますよ。

館内見学だけだと1人600円 

開演時間調べて行った方が得だべ。 ぅんだぁ( = ^ ・・ ^ = )


↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(**東北へ旅**2011/07/20出撃)の記事画像
東北方面へ旅2011/07/20出撃 22日目(10日)
東北方面へ旅2011/07/20出撃 21日目(9日)
生熊と遭遇!(8月8日)
東北方面へ旅2011/07/20出撃 19日目(7日)
東北方面へ旅2011/07/20出撃 18日目(6日)
誰だぁ~!
同じカテゴリー(**東北へ旅**2011/07/20出撃)の記事
 東北方面へ旅2011/07/20出撃 22日目(10日) (2011-08-17 06:36)
 東北方面へ旅2011/07/20出撃 21日目(9日) (2011-08-16 06:12)
 生熊と遭遇!(8月8日) (2011-08-13 06:07)
 東北方面へ旅2011/07/20出撃 19日目(7日) (2011-08-12 13:33)
 東北方面へ旅2011/07/20出撃 18日目(6日) (2011-08-09 16:02)
 誰だぁ~! (2011-08-09 15:18)

この記事へのコメント
ほぅほぅ

これは あたいの小遣いでも観れるのかぁ^^

東北弁、完全マスターできたのかなぁ(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2011年08月15日 13:27
ん?

一度は思い出に・・・ ってことは どういう意味?(笑)
Posted by トーシー at 2011年08月15日 17:31
ねぇねぇ なんでチョンマゲチームの中にギャル子ちゃんがいるの? ^^
Posted by 2525walker at 2011年08月15日 20:55
翔太君のパパさん

おっはぁ~~~~~~~ぁ

パパも行ける所を探しに三千三百三十九里 頑張ったのだぁ(笑)

東北弁 ← ほとんどイタリア語とそっくり

あたしゃぁ~フランス語ナマリが取れなくて 返事のハィだけで

東北の方々は ? 何処から来た って聞かれるどぉー(爆)
Posted by 英 at 2011年08月16日 06:02
トーシーさん

ん? 意味が・・・
Posted by 英 at 2011年08月16日 06:03
2525walkerさん

おっはぁ~~~~~~ぁ

昔は舞台にギャル子ちゃんは上がれなかったそうだけど

時代の流れで 今は いいの^^

ここ 地味にオモロイよ メモメモね( = ^ ・・ ^ = )
Posted by 英 at 2011年08月16日 06:05
ど~もです。

おとめに服きせてこなかったのか~?。

芝居小屋、行きたかった~
JAFの割引しらなかった~
メモメモあんがとさ~ん。
Posted by at 2011年08月16日 14:14
十和田湖の乙女の像を見たのも
随分昔の話になってしまった。
近くで見ると細く見えるのが写真に
すると太く写るんです。
紅葉時期に行ったのですが、綺麗
だったのを思いだしました。
次、行きます。
Posted by inss at 2011年08月16日 15:21
正さん

どぅもぉ~~~~^^

乳バンドでもしたらって言ったけど 暑い! って (爆)

芝居 意外と面白いよぉ~ 是非一度は^^
Posted by 英 at 2011年08月17日 06:31
inssさん

おっはぁ~~~

乙女ちゃん 写真だと黒く平面に撮れるから大きく見えるのかなぁ~

駐車場から行きは林の中で帰りに湖畔沿いをテクテク(=^・^=)
Posted by 英 at 2011年08月17日 06:35
乙女の像・・・50代だって!

そこまですんなり行けてよかったのぉ~

私は雪の中だったから遭難しそうだったよ・・・
Posted by ひよ at 2011年08月17日 10:28
ひよさん

おはよぉー(=^・^=)

にゃに? この人 50代ってかぁ でも裸でエッチだどぉ(笑)

そかぁー ひよさん 雪焼けかぁ どうりで黒光りしてる(笑^^笑)

今度 お顔を赤くしたら? (爆^^笑)
Posted by 英 at 2011年08月18日 06:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東北方面へ旅2011/07/20出撃 20日目(8日)
    コメント(12)