ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
東北方面へ旅2011/07/20出撃 21日目(9日)

日本一の強酸性水温泉の源泉へ突撃!

生熊と遭遇した所から直線で(正確)に3939メーター+39cmの場所である。

東北方面へ旅2011/07/20出撃 21日目(9日)

世界でも2箇所しかないと言われてる『北投石』(ほくとうせき)が今なお生成。

東北方面へ旅2011/07/20出撃 21日目(9日)

まるで地獄絵 ボコ♪ボコ♪ 地球が吠えてるるようだぁ。

(ボコボコ)とは (こんにちは)って事かなぁ (笑^^笑)

省略すると(ボコ)って事だよね。 ん? 私ヘンってかぁ?

東北方面へ旅2011/07/20出撃 21日目(9日)

東北方面へ旅2011/07/20出撃 21日目(9日)

酒飲んでテントの下で岩盤浴したら30分であの世へ行くかもだぞぉー

ガスが出てるのだよねぇー でも係員さんが居るから安心♪

24時間居れるけど アホしたら天国行きだからね。

東北方面へ旅2011/07/20出撃 21日目(9日)

難病が治った治ったって話があるわ♪ あるわ♪ ( = ^ ・・ ^ = )

詳しくは 玉川温泉へ 秋田県仙北市田沢湖玉川字渋黒沢 ℡ 0187-58-3000

一般的適応症・一般的禁止忌症・温泉療養・湯治期間・等など しおりが有る。

東北方面へ旅2011/07/20出撃 21日目(9日)

田沢湖へ お決まりの たつこ象

東北方面へ旅2011/07/20出撃 21日目(9日)

私は こう撮った(笑)

この体勢だと 左の頚椎が伸びて痛いだろう。(・____・)

東北方面へ旅2011/07/20出撃 21日目(9日)

トンボも 私もアップで撮って♪ と言うから 後姿をパチリ( = ^ ・・ ^ = )

トンボって日本語話せるのかぃ??? 

東北方面へ旅2011/07/20出撃 21日目(9日)

角館宿をトコトコ散歩 これで2回目♪

東北方面へ旅2011/07/20出撃 21日目(9日)

これ1680円 丼は小ぶりです。 チョィトお高くないかぃ? 観光地価格の超高値

お客さん10人で16800円 50人で84000円 100人で168000円

一日何人観光客が来るのだろう 地元の人はこの店に行くのだろうか?

東北方面へ旅2011/07/20出撃 21日目(9日)

キャンプ場で今夜も素敵な夜を迎えましょうねぇ~ カンパァ~ィ♪

明日はお別れの日です。。。。 涙が。。。。相変わらず。。。。デナイ。。。。

嫁ぇ~様ぁ~ 明日にでも目薬買ってくれぇ~~(笑^^笑) 安い奴でエエデ(爆)


↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(**東北へ旅**2011/07/20出撃)の記事画像
東北方面へ旅2011/07/20出撃 22日目(10日)
東北方面へ旅2011/07/20出撃 20日目(8日)
生熊と遭遇!(8月8日)
東北方面へ旅2011/07/20出撃 19日目(7日)
東北方面へ旅2011/07/20出撃 18日目(6日)
誰だぁ~!
同じカテゴリー(**東北へ旅**2011/07/20出撃)の記事
 東北方面へ旅2011/07/20出撃 22日目(10日) (2011-08-17 06:36)
 東北方面へ旅2011/07/20出撃 20日目(8日) (2011-08-15 07:32)
 生熊と遭遇!(8月8日) (2011-08-13 06:07)
 東北方面へ旅2011/07/20出撃 19日目(7日) (2011-08-12 13:33)
 東北方面へ旅2011/07/20出撃 18日目(6日) (2011-08-09 16:02)
 誰だぁ~! (2011-08-09 15:18)

この記事へのコメント
キャーーーーーッ

ついに盗〇撮^^

お顔の下辺りは何枚撮ったのかな~(笑)

その金魚のコップいいじゃんか~

あたいにも送ってくれ~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2011年08月16日 07:50
見っけたーーーーーーーッ!

(* ̄ω ̄)ノはじめまして(笑)
『菌』じゃなくて『感謝』ですよ(〃 ̄ー ̄〃)テレ
Posted by nori at 2011年08月16日 11:40
確かに この丼で ¥1680は 高いよねぇ~

でも しっかり金の計算はできてるね!?(爆^^

3と9しか知らないと思ってたけど・・・^^
Posted by トーシー at 2011年08月16日 12:32
ど~もです。

あそこの温泉いいで~はいってこなかったのか~?

たつこ姫にも服きせてこなかったのか~?

あの丼観光価格なのかな~?
キャンプ場のがいいね~♪
Posted by at 2011年08月16日 14:18
私はこの玉川温泉に湯治に行く決心を
しておりました。
どう言う訳か、未だに決心だけですが、
もう無効の決心になってしまっています。
四国からは遠いのが原因です。
ちょっとばかり元気なった自分が情け無い。
未定の決心:今度、進行方向をそちら
方向にすれば絶対に行く。
Posted by inss at 2011年08月16日 15:00
翔太君のパパさん

おっはぁ~~~

トォー札 ← こっちの方が好きだどぉー(笑) 

ギクッ 下の方・・・目線が行ったけどガマンしたのだぁー ハァハァ だってスッポンポンやでぇ

金魚のコップ 1個失敗して割れて残り1個やねん。

簡便してくれぇーーーー(・___・) さて 誰が失敗したでしょぅ(笑)
Posted by 英 at 2011年08月17日 06:02
noriさん

ここでは初めまして だぁー

真面目な紳士の部屋へ(酔う)こそ(笑)

寒車ってかぁ~ 寒車って言ったら熱燗でしょぅ(=^・^=)

次回は熱燗でカンパァ~ィ♪と行こうネッ( = ^ ・・ ^ = )
Posted by 英 at 2011年08月17日 06:06
トーシーさん

おっはぁ~~~

お高いと思うでしょ そうなのよぉ~ 丼もホント小ぶり・ソーメンも少ないのよ。

どこの観光地も同じ傾向にある。

少ないお客で大きな利益 困ったもんだ!よねぇー

3と9 今19まで数えれるようになりました。

来年は割り算に挑戦してみようかなぁ~ ゴラァ イワセルナァー(笑)
Posted by 英 at 2011年08月17日 06:12
正さん

おっはぁ~~~

岩盤浴だけでしたぁ^^; 温泉は次回に残しておきましたぁ~

この岩盤浴 最後に汗をタオルで拭くだけで皮膚はサラットしてる。

でも 用心しないと電化製品ボロボロになるじょ

ふざけてると脳ミソもやられるかも ブルリン子
Posted by 英 at 2011年08月17日 06:15
inssさん

おっはぁ~~~

湯治の方々 多いそうですよ だって治るって皆さん言われてます。

私も30分以上寝っころがって居ましたけど 天然岩盤浴 何か違いますね。

そだ! 出る汗の匂いが違った!

車を向けたら必ず行った方が良いでしょう(=^・^=) そしてタダ!です。
Posted by 英 at 2011年08月17日 06:20
たつこ像だぁ~

2年前田沢湖のキャンプ場に泊まったけれど

たつこ像を見そびれた・・・

このアップでがまんしよっと!

角館も良いよね~~

地元の人は冬の角館が良いと言っていたよ・・・
Posted by ひよ at 2011年08月17日 10:24
ひよさん

にゃっほぉ~(=^・^=)

ひよ子像って 作らないのかぁー(笑)

たつ子ちゃん像 根元をカナキリノコで半分切ってるから もうチョィだぁ(笑)

冬の角館 私もいいって聞いてる。 でも九州人 雪道 ムリよぉ。。

よかったら 冬角館 持って来てぇー (=^・^=)
Posted by 英 at 2011年08月18日 06:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東北方面へ旅2011/07/20出撃 21日目(9日)
    コメント(12)