ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2015年08月07日

北海道で水上バイク

去年からお誘い受けてた水上バイク遊び(=^・・^=)免許証握りしめて来て良かった(=^・・^=)

北海道で水上バイク

北海道で水上バイク

2日目朝 奇跡の貸し切り状態 そして無風 私を静かに待っててる鏡の様な湖面

北海道で水上バイク

目の前には幸せな風景が迫って来て 海と違って潮の流れも無く 最高に気持ち良く滑走できます♪

時速85キロで滑走((= ^ ・・ ^ =)) 幸せ((= ^ ・・ ^ =))

北海道で水上バイク

仲良しになりました(=^・・^=) 手から食べ物を食べてくれました(=^・・^=) 健康食品♪

北海道で水上バイク

北海道で水上バイク

北海道で水上バイク

あんかけ焼きそば 焼きカレー 美味しいです レストハウス梓

↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村










人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(**北海道へ旅**2015年7月13日出撃 )の記事画像
壊れた!!!(=・__・=)
北海道旅のラストは(=^・・^=)
カニ&じゃがいも(=^・・^=)
一日に2ヵ所の工場見学
世界一のトマト(えこりん村)
第22回北海道幌加内町・新そば祭り
同じカテゴリー(**北海道へ旅**2015年7月13日出撃 )の記事
 壊れた!!!(=・__・=) (2015-09-28 06:54)
 北海道旅のラストは(=^・・^=) (2015-09-17 06:34)
 カニ&じゃがいも(=^・・^=) (2015-09-10 07:00)
 一日に2ヵ所の工場見学 (2015-09-07 06:08)
 世界一のトマト(えこりん村) (2015-09-01 06:04)
 第22回北海道幌加内町・新そば祭り (2015-08-31 06:02)

この記事へのコメント
湖だか池だからからないけど
独り占め!貸切状態だね♪
アヒルを酔わせてどうるるの・・・
そいつはオスです(笑)
Posted by テトリン at 2015年08月07日 12:28
水上バイクで帰るのねっ日本海周りですか?
Posted by デカパパ at 2015年08月07日 12:54
夏真っ盛りの北海道で、貸し切り状態の所があるんだ~?。
ラッキー!でしたね。 
で!水上バイク病み付きになるでしょう?。
Posted by koutoku at 2015年08月07日 17:22
これは洞爺湖ですね?

来週木曜日から4日間だけですが実家の旭川に帰省します。
旭川でお待ちしております。
Posted by COMTECH at 2015年08月07日 22:22
やっほぉ~^^
寒い北海道で水遊びしてたのですか~
タヌキと白鳥って仲良くなれるのですね(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2015年08月07日 22:50
テトリンさん

洞爺湖です(=^・・^=)

木曜日は定休日の有料サイトなのですが、夏休みの関係でオープンしてますけど、お客さん来ないと係員さんが;;

朝は奇跡の貸し切りでした

アヒルのおか~さんと思って話していたが、オカマだったとは@@(笑) 色白で美人でしたよぉ~♪
Posted by 英 at 2015年08月08日 05:41
デカパパさん

水上バイクで帰る 正解です(=^・・^=) なぜバレタのだろうか(笑)

日本海周で帰路 これも正解です トランプ占いですか?(=^・・^=)
Posted by 英 at 2015年08月08日 05:45
koutokuさん

2日目の朝は霧がかかり幻想的な洞爺湖でした(=^・・^=) そして水上バイク 幸せ~♪

海の上は少し疲れますけど 波が小さいのと、潮が流れないのと 淡水 疲れない病になります♪
Posted by 英 at 2015年08月08日 05:49
COMTECHさん

お盆で来るのですね 偶然にも私13日は旭川の居酒屋にお友達と居ます(=^・・^=)

お会い出来ると いいなぁ~(=^・・^=)
Posted by 英 at 2015年08月08日 05:52
翔太君のパパさん

タヌキと白鳥は 昔親戚だったそうです タヌキの顔と白鳥の顔 39秒見続けると似てきます♪

信じるか信じないかは あなたしだい(=^・・^=)
Posted by 英 at 2015年08月08日 05:55
ど~もです。

だよね・だよね~ 
英さん船舶免許持ってたもね~!^^
よっ、乗ってる姿かっちょいいね~~!

で、白鳥を手なづけて、どうしたの~?
おいしかったぁ~~??!
Posted by 正 at 2015年08月08日 07:46
またひとつ芸が増えましたね^o^
水上バイクに乗るたぬき!!
これもいいネタですやん(⌒▽⌒)
Posted by きゃさ at 2015年08月08日 10:43
正さん

おっはぁ~

免許は世界一周出来るけど 日本語の方言しか話せないので 行けない・・・・・(笑)

白鳥って なつくと思いますよ 頑張れば福岡弁なら 覚えてくれそう(=^・・^=) 東北弁がいいかなぁ~♪
Posted by 英 at 2015年08月09日 04:57
きゃさ さん

水上バイクに乗る時にシッポが邪魔になります(笑)

背中に焼酎瓶背負い お腹をポンポコ叩きながら乗ると テレビが来ていくらか貰えるだろうか♪

月給にするか 歩合制にするか 迷うなぁ(=^・・^=)
Posted by 英 at 2015年08月09日 05:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
北海道で水上バイク
    コメント(14)