ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
出会い(=^・・^=)

ブログお友達のCOMTECHさんと居酒屋で偶然じゃなく計画的に出会えました(=^・・^=)

出会いを作って頂いたのは北海道のお友達 ありがとうございます♪

はじめましての挨拶もそこそこで話は爆笑盛り上がり そして私は酒店経営と思っていたとの事♪

6人でお話は超盛り上がります 楽しく愉快な時間 出会いの神様に感謝致します(=^・・^=)

出会い(=^・・^=)

心も体もリフレッシュ 今日から数日間お友達とランデブー旅です(=^・・^=)

出会い(=^・・^=)

生きてて良かった 人生にカンパァ~ィ♪ たった一度の人生 楽しみましょう♪

↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(**北海道へ旅**2015年7月13日出撃 )の記事画像
壊れた!!!(=・__・=)
北海道旅のラストは(=^・・^=)
カニ&じゃがいも(=^・・^=)
一日に2ヵ所の工場見学
世界一のトマト(えこりん村)
第22回北海道幌加内町・新そば祭り
同じカテゴリー(**北海道へ旅**2015年7月13日出撃 )の記事
 壊れた!!!(=・__・=) (2015-09-28 06:54)
 北海道旅のラストは(=^・・^=) (2015-09-17 06:34)
 カニ&じゃがいも(=^・・^=) (2015-09-10 07:00)
 一日に2ヵ所の工場見学 (2015-09-07 06:08)
 世界一のトマト(えこりん村) (2015-09-01 06:04)
 第22回北海道幌加内町・新そば祭り (2015-08-31 06:02)

この記事へのコメント
あはははは!
このブログを見ている方で 酒店経営と
思っている方は後39人はいるでしょぉ~(笑)
Posted by トーシー at 2015年08月14日 07:00
昨晩はありがとうございました。
ネット上だけの憧れの存在英さん!

その英さんと本当に会えた!握手した!呑んだ!呑んだ!酒店経営してなかった!

夢のようなひとときをありがとうございました!
Posted by COMTECH at 2015年08月14日 08:02
あらら
酒店経営者じゃ無いのがバレましたか^^
本当のところは ミツゾウシュの経営だったのは
秘密だったのにね~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2015年08月14日 08:45
マジで!私も、英酒店だと去年まで思っていましたよ!。

毎年の忘年会、新年会での後ろの幕に、
よく英酒店!と書いたようなのが写っていましたのでね。

まあ!これで、英さんも
ただの(飲んべい!)だという事を皆様に知っていただき、
芋汁菌のセールスも気楽に出来ますね?。(笑)

で!北海道でのカンパァ~ィ!は、今が真っ盛りですね。
お楽しみ下さい。 エエな~!。(*^_^*)
Posted by koutoku at 2015年08月14日 17:06
うっそ〜英酒店店主かとばっかり乾杯ウラヤマです
Posted by デカパパ at 2015年08月15日 10:37
居酒屋をクルマに乗せて
旅をしてる~
相変わらず商売繁盛♪
Posted by テトリン at 2015年08月16日 01:14
トーシーさん

すでに何人からも言われていまして 酒店経営に行こうかと(笑)
Posted by 英 at 2015年08月17日 16:22
COMTECHさん

爆笑トークで楽しかったですねぇ~♪

こんな楽しい時間なら何度でも喜んでお願い致します(=^・・^=)

またの再会を今から楽しみにしています((= ^ ・・ ^ =))
Posted by 英 at 2015年08月17日 16:24
翔太君のパパさん

酒店経営術を帰還したら勉強しなければと思っています(笑)

ミツゾウシュ 儲かるのかしら?(笑;^―^;笑)
Posted by 英 at 2015年08月17日 16:26
koutokuさん

私も時々 自分は酒店経営してると 勘違いする事もしばしば(笑)

オーダン幕にも友達が書いていますねぇ~♪ 翔太君のパパさんからも、酒店の前掛けを頂いております♪

北海道 本当に楽しい毎日を過ごさせて頂いております 北海道の人皆様暖かい♪
Posted by 英 at 2015年08月17日 16:29
デカパパさん

デカさんも酒店と思ってらしたのですかぁ(=^・・^=)

是非ともお会いして頂きカンパァ~ィ♪したいと思っています 宜しくです♪
Posted by 英 at 2015年08月17日 16:50
テトリンさん

本気で酒 売ろうかぁ~なぁ~(笑)

ばぁ~ちゃんに売るのは得意にしてま~す(=^・・^=)
Posted by 英 at 2015年08月17日 16:51
ど~もです。

計画的な出会い、おめでとう~!

ん~たぶん みなさん 英さんを
酒屋さんだとおもってますね~
だって 英酒店となのってる~
&芋汁菌をばらまいてる~~で?
Posted by 正 at 2015年08月21日 08:13
正さん

おっはぁ~

お友達がすべて計画してくれまして ありがたいです(=^・・^=)

英酒店 オープン しましょうか~(=^・・^=) 全国配送料は無料で♪
Posted by 英 at 2015年08月22日 05:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
出会い(=^・・^=)
    コメント(14)