
一月の旅が終わり、一時期、走行充電器andフックアップ充電器不良の為
電圧低下状態をサブバッテリーにかけていました。
30日間 25L冷蔵庫(3℃)と14L冷凍庫(約-10℃)電源入れっぱなし。
天候によりソーラーだけでは充電が間に合わず、朝方の最低電圧が12,28V。
旅を終え、サブバッテリー復活と思い、充電器でギュット押し込んで充電します。
メイン電源OFFで、ソーラー充電で14,28Vまで復活させて、
次に充電器の微粒電流で充電中(1Aで入電中)
MAX電圧目標は、充電終了後電圧が安定して、14,5V~14,8V
結果は実務でのバッテリーに負荷をかけてのお楽しみです。
さて合計(525A)のバッテリーは気持ちよく復活なるか。ドキドキ ワクワク♪
そうそう、充電器が火を噴く可能性あるから、用心ですよ。 ホンマです。

走行中、ちゃぶ台をたけ掛けてる所ですが、これもバリバリと壊れました。
走行中にドガーン!ガガガー!ドスン!と、ちゃぶ台がこけてましたよぉ。。。(笑)
カーブでの横Gに耐えられなかったのでしょう。 何事も勉強です。
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