ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
東北方面へ旅2011/07/20出撃 5日目(24日)

人力トロッコで運動して来たどぉー ハァハァ

トーシーさんからのプレミアムプレゼントだった( = ^ ・・ ^ = )♪

東北方面へ旅2011/07/20出撃 5日目(24日)

真っ暗なトンネルも二箇所あり スリル満天 疲れも満点だぁー ゼェゼェ(笑)

東北方面へ旅2011/07/20出撃 5日目(24日)

片道約3キロ 行きは下り坂 って事は 帰りわぁ地獄だぞぉーーーーーハァハァ

でも 楽しかった♪ また行ったら行きは乗って帰りはタクシーで ルンルン♪

東北方面へ旅2011/07/20出撃 5日目(24日)

体から栄養が出たので 負けないように補給を(=^・^=)

東北方面へ旅2011/07/20出撃 5日目(24日)

皮膚からも温泉栄養分を補給(=^・^=)

東北方面へ旅2011/07/20出撃 5日目(24日)

この日帰り温泉 五平餅を5百円で食べると もれなく温泉へ入れる。

温泉へ入ると五平餅をプレゼントしてくれるとも言う。(笑) なかなかお得♪

東北方面へ旅2011/07/20出撃 5日目(24日)

標高1500メートルにあるキャンプ場で宴会の勉強会を開催♪

本日の勉強は正しいたこ焼きとお好み焼きの作り方でした。

東北方面へ旅2011/07/20出撃 5日目(24日)

練習は大事 それでは お手を拝借! 今日も楽しく笑ったね カンパァーィ♪

東北方面へ旅2011/07/20出撃 5日目(24日)

ゲップ! けっこうお腹イッパイ(爆^^笑)

東北方面へ旅2011/07/20出撃 5日目(24日)

東北方面へ旅2011/07/20出撃 5日目(24日)


↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(**東北へ旅**2011/07/20出撃)の記事画像
東北方面へ旅2011/07/20出撃 22日目(10日)
東北方面へ旅2011/07/20出撃 21日目(9日)
東北方面へ旅2011/07/20出撃 20日目(8日)
生熊と遭遇!(8月8日)
東北方面へ旅2011/07/20出撃 19日目(7日)
東北方面へ旅2011/07/20出撃 18日目(6日)
同じカテゴリー(**東北へ旅**2011/07/20出撃)の記事
 東北方面へ旅2011/07/20出撃 22日目(10日) (2011-08-17 06:36)
 東北方面へ旅2011/07/20出撃 21日目(9日) (2011-08-16 06:12)
 東北方面へ旅2011/07/20出撃 20日目(8日) (2011-08-15 07:32)
 生熊と遭遇!(8月8日) (2011-08-13 06:07)
 東北方面へ旅2011/07/20出撃 19日目(7日) (2011-08-12 13:33)
 東北方面へ旅2011/07/20出撃 18日目(6日) (2011-08-09 16:02)

この記事へのコメント
おはよぉ~~~♪

英さんのお好み美味かったよぉ^^

具財がよけりゃ何でも美味い!(笑)

くれぐれも 腕がいいなんて勘違いしないようにねぇ~     アハハハ
Posted by トーシー at 2011年07月26日 06:26
オッハア~。

どうだ~・カタカタで書いたど~

人力オープンカーになったのか~

ガソリンの分、燃料補給だ~よね

楽しくていいね~!!
Posted by 正 at 2011年07月26日 08:09
トォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!

人力トロッコで運動?

二人で罰ゲームじゃないの~^^

正さんナイスコメ^^人力オープンカーだね(爆)
Posted by 翔太君のパパ at 2011年07月26日 08:56
おーっ! おおーっ!

痔電車でぐぉ~ぅ じゃん^^ ♪

レールものには俄然食いつくゾー カプ

もしかして英さん、「しゅっぱーつ!」なんか言ってる?(笑)
Posted by 2525walker at 2011年07月26日 21:46
トーシーさん

おっはぁ~~~( = ^ ・・ ^ = )

お好み焼き 美味しかっただろ♪ だろだろ♪♪

会話も最高に美味しかったね♪

今度は蒸篭蒸し もしくは 蒸篭虫 作ってあげる

中が鰻か虫の違いだけで味はほぼ同じ ニャハ
Posted by 英 at 2011年07月27日 05:11
正さん

おっはぁ~~~~~~~

オッ カタカナで! おぬしもやるなぁー(笑)

人 カオープンカー

   ↑かをカタカナで書いたどぉー(笑)
Posted by 英 at 2011年07月27日 05:14
翔太君のパパさん

おっはぁ~~~~~~

想像(異常)に重かった象ぉー なんでだぁーーーー

後に戦車乗せてる感じって こんな感じだろうなぁーって重いながら。。バフッ

そんなの冗談で 軽いの何の空気乗せてるって感じだった(汗はやたら出た)汗;(笑)
Posted by 英 at 2011年07月27日 05:18
2525walkerさん

おっはぁ~~~~~~

留守番してくれてるみたいで^^3Q~^^

レール物 その他知ってるどぉー ガブっと食べる?(笑^^)

電車でゴォー♪( = ^ ・・ ^ = )
Posted by 英 at 2011年07月27日 05:21
あれ??

トロッコ・・・ ずっと昔も乗ったことなかった???

でもおもしろそうだねぇ~

お好み焼きもおいしそぉ~

あれ・・・たこやきは??

のりのビンで隠れてる・・・
Posted by ひよ at 2011年07月27日 16:32
ひよさん

ぐっともぉーにんぐぅ~チョキ

トロッコだろ 北海道で数回乗ってるよぉ^^

昔って言うなぁ~ 私古いって思われるじゃんかぁ~ うんと古くないのだぁ像ぉ~

たこ焼き 多分 トーシーさん所で出てくるピョン♪ お楽しみに^^
Posted by 英 at 2011年07月28日 05:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東北方面へ旅2011/07/20出撃 5日目(24日)
    コメント(10)