ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
東北方面へ旅2011/07/20出撃 10日目(29日)

キャンピングカーメンテが今日昼に終了予定って事で 古い車でも見学に

日本最大級の自動車博物館andおもちゃと人形アミューメントパーク イカホ♪

東北方面へ旅2011/07/20出撃 10日目(29日)

↑読んで♪

東北方面へ旅2011/07/20出撃 10日目(29日)

しばらく 映像でお楽しみ下さい。

東北方面へ旅2011/07/20出撃 10日目(29日)

東北方面へ旅2011/07/20出撃 10日目(29日)

東北方面へ旅2011/07/20出撃 10日目(29日)

同業者発見(笑)

東北方面へ旅2011/07/20出撃 10日目(29日)

東北方面へ旅2011/07/20出撃 10日目(29日)

東北方面へ旅2011/07/20出撃 10日目(29日)

東北方面へ旅2011/07/20出撃 10日目(29日)

東北方面へ旅2011/07/20出撃 10日目(29日)

東北方面へ旅2011/07/20出撃 10日目(29日)

東北方面へ旅2011/07/20出撃 10日目(29日)

東北方面へ旅2011/07/20出撃 10日目(29日)

青春時代♪これに乗ってたどぉー われらが『箱スカ』だぁー

東北方面へ旅2011/07/20出撃 10日目(29日)

東北方面へ旅2011/07/20出撃 10日目(29日)

こんな子も居ます。

東北方面へ旅2011/07/20出撃 10日目(29日)

東北方面へ旅2011/07/20出撃 10日目(29日)

色んなお薬も準備調っております。

大人から子供 男女( = ^ ・・ ^ = )興味♪ お勧めですよ♪

散策時間 2時間ほど 群馬県北群馬郡吉岡町上野田2145水沢漢音下

伊香保おもちゃと人形自動車博物館 リス園キッズワークランド

℡ 0279-55-5020

東北方面へ旅2011/07/20出撃 10日目(29日)

道の駅裏手にある 白井宿 39分ほどの三歩で十分 ちょぃと寄って覗いて^^

東北方面へ旅2011/07/20出撃 10日目(29日)

東北方面へ旅2011/07/20出撃 10日目(29日)

カエルが2人居ます わかるかなぁ~ 難しいかなぁ~(笑^^笑)

さて キャンピングカーも快適になったし 涼しい所へ行くかぁ( = ^ ・・ ^ = )

東北方面へ旅2011/07/20出撃 10日目(29日)

涼しさを求めて 中禅寺湖まで来ての夕食 今日は菌酒ディー もつかなぁー 笑

                                       もった象ぉ~

↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村








人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(**東北へ旅**2011/07/20出撃)の記事画像
東北方面へ旅2011/07/20出撃 22日目(10日)
東北方面へ旅2011/07/20出撃 21日目(9日)
東北方面へ旅2011/07/20出撃 20日目(8日)
生熊と遭遇!(8月8日)
東北方面へ旅2011/07/20出撃 19日目(7日)
東北方面へ旅2011/07/20出撃 18日目(6日)
同じカテゴリー(**東北へ旅**2011/07/20出撃)の記事
 東北方面へ旅2011/07/20出撃 22日目(10日) (2011-08-17 06:36)
 東北方面へ旅2011/07/20出撃 21日目(9日) (2011-08-16 06:12)
 東北方面へ旅2011/07/20出撃 20日目(8日) (2011-08-15 07:32)
 生熊と遭遇!(8月8日) (2011-08-13 06:07)
 東北方面へ旅2011/07/20出撃 19日目(7日) (2011-08-12 13:33)
 東北方面へ旅2011/07/20出撃 18日目(6日) (2011-08-09 16:02)

この記事へのコメント
おっはぁ~。

無事メンテ終了、おつかれさんです~快適にたったでしょ~ね~。

「ぶじかえる」でおでかけしてくださ~い。

昭和の匂いがプンプンするところ
いいですね~、私も好きです
英さん、昔「R]にのってたの~
すげぃ~、今度行くときの参考に・・・

本日も菌酒ディー いかが~、
たぶんダメでしょ~?。。
Posted by at 2011年07月30日 07:00
おっはようございます。
この自動車博物館に行っみたいです。
昔、好きだった車がいっぱいあるようです。
英酒店の配達用の車(ミゼット)が見当たりませんね。
カエルの件、難しいなあ~  分かりまっせ!
Posted by inss at 2011年07月30日 07:03
おっは~~~~~^^

おもちゃの人形??

おもちゃと言えば金魚しか知らないわたし(笑)

そこ・・・おもろいやんかぁ~^^

伊香保酒店の名車だね~

んっ?英さんの青春時代??

今じゃなかったの(笑)

箱(ダンボール)スカに入れられて捨てられていたのを

嫁様が拾ってしまったのだね^^

かえるの答えは分からなかった
Posted by 翔太君のパパ at 2011年07月30日 08:48
ここの博物館いいねぇ~^^

一度いってみたいなぁ~って思うところ

で 一番気になったのは 『 XXが元気になる飴 』

XX ってなによぉ?

帰りに 聞いてきてぇ~(笑)

ところで バッテン取れてるけど 治ったの?(爆^^
Posted by トーシー at 2011年07月30日 10:29
スカG(我々世代はー ハコスカとは呼ばない~)

スカGTRだよねー^^v

Nコロちゃんも捨てがたいし・・・

いすゞベレットにギャランGTOハードトップ

そうね~ やっぱりトヨタ2000GTかな・・・

それと、病院のお薬がそろそろ切れたので買ってきて~

「チューしたくなる」のと「××が元気になる」ヤツがいいな・・・^^



俄然、行ってみたいよ、ここ
Posted by 2525walker at 2011年07月30日 10:36
昭和がプンプン 良いよねぇ~~

子どもの頃、本当にあんな駄菓子屋さんに

39円にぎりしめて行ったけ・・・

りすちゃんの哀愁漂う後姿もかわいいのぉ~

何??カエル?? そこに座ってるおじさんじゃ~ないよね???

きゃぁ~~ おじさんごめんなさ~い
Posted by ひよ at 2011年07月31日 10:37
正さん

おっはぁ~~~~~

快適 快適^^ ( = ^ ・・ ^ = ) とっても良くなったよぉ~^^

正さんも 多分 ここ 好きになるよ ホント^^

私の箱スカは 外見がR エンジンは3000に載せ変えてた(Rモドキ)だった(笑)

菌酒 一日が限界(爆^^)であった;;
Posted by 英 at 2011年08月01日 08:10
inssさん

おっはぁ~~~~~

ここ お勧め お勧め^^

すべての車がレストア済 とても綺麗ですよ( = ^ ・・ ^ = )

カエル発見 難しかったでしょ(笑)
Posted by 英 at 2011年08月01日 08:12
翔太君のパパさん

おっはぁ~~~~~

ここ ええよ ええよぉ~^^ そう遠くないよねぇ~ 是非行って見て^^

箱に入って川流れてる所で嫁様とめぐり合い♪

2人乗って ドンブラコォ~っと♪

カエル 中々難しい問題でしょ 私も 最初 分からなかった(笑)
Posted by 英 at 2011年08月01日 08:16
トーシーさん

おっはぁ~~~~~

ここわぁ いい ホント いい♪ もう一度言います いい♪

××のお薬だろ? なんだろうねぇ~ 僕もわかんなぁ~ぃ^^
Posted by 英 at 2011年08月01日 08:18
2525walkerさん

おっはぁ~~~~~

ここは ヨダレが出るよぉ~ ベロ~ンと 喉から手もでます。

お薬 買い忘れたので 次回行った時に^^;
Posted by 英 at 2011年08月01日 08:20
ひよさん

おっはぁ~~~~~

ここで ひよさんの匂いもプンプンしてるみたいだったどぉー(笑)

カエル わかったのかぁ~~~( = ^ ・・ ^ = )
Posted by 英 at 2011年08月01日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東北方面へ旅2011/07/20出撃 10日目(29日)
    コメント(12)